シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

皆様、こんばんは。
今年も一年皆様と一緒に、シン・ヒョンジュンおっぱを応援でき、
本当にありがとうございました。

おっぱも今年は新しいジャンルに取り組まれましたね。
バラエティ番組でチャレンジ、
芸能番組でのMC、
大学教授として後輩指導。
そして、さまざまな広報大使としての慈善活動。

来年もおっぱにとって良い年となりますように☆

そして、おっぱにいつも変わらぬ愛を注ぎ、
応援している皆様にとっても良い年となりますように☆
[PR]
by hiroane | 2010-12-31 20:50 | 思いつくまま | Trackback(1) | Comments(0)
年末になるといろんな賞がありますが、
うっかりしてました・・・。
MBC「今日を楽しみなさい」もきっとノミネートされるのでは
ないかとおもっていましたが、放送日をチェックしていませんでした。

昨夜、授賞式があったようです。
おっぱとチョン・ジュノssiが出演している、
「日曜日日曜日夜に」の第一部「今日を楽しみなさい」が
MBC放送芸能大賞バラエティ部門で見事受賞!!

おめでとうございます!!

starnews

TVREPORT

おっぱの笑顔がいいですね
Starnews

SSTV

TVdaily
[PR]
by hiroane | 2010-12-30 13:35 | おっぱ関連記事情報 | Trackback(1) | Comments(4)
MBC「今日を楽しみなさい」での、
テコンドー対決で。
おっぱの攻撃に、偶然相手のキム・ヒョンチョルssiの
足蹴りがおっぱの急所を直撃したらしいです。
おっぱ、大丈夫だったかしら・・・。

NEWSEN
[PR]
by hiroane | 2010-12-27 09:06 | MBC「日曜日日曜日夜に」 | Trackback(1) | Comments(2)
以前シネマコリア2005で上映されました、「黄山ヶ原」
あの時は、「達磨よ、ソウルへ行こう」も上映され、
映画館鑑賞後、皆様とオフ会をしたのがとても良い思い出です。
東京のあと、大阪にも出張?し大阪でもオフ会をしました。

この「黄山ヶ原」は、
660年、三国時代、新羅・唐連合軍と百済の間で繰り広げられた
「黄山ヶ原の戦い」にまつわる悲喜劇を笑いと涙で描いた、
異色のお笑い歴史コメディ。
「達磨よ、ソウルへ行こう」と同じ製作者であるので、
出演者も両方に出演している度合いが高かったですね。
新羅と百済の方言対決や、百済滅亡の要因となった戦い
おっぱはカメオ出演ですが、
キム・スンウssi・新羅軍とのやり取りも笑えます。
       <参考:シネマコリア様サイト>

CS放送は、衛星劇場ch310
「韓流メガシアター」~時代劇特集~
1月 6日(木)後8:30 1月18日(火)前5:00
1月23日(日)前11:00 1月31日(月)深3:00
[PR]
by hiroane | 2010-12-27 08:06 | 耳より情報 | Trackback(1) | Comments(0)
受賞したカン・ホドンssiと熱い抱擁を
このシーンを見逃してしまいましたが、
バラエティで大活躍のカン・ホドンssi。
おっぱもゲストでトーク番組に出演したことが
ありましたよね。ほほえましいシーンです。
STAR NEWS

プロデューサー特別賞を受賞した「芸能街中継」のレポーターキム・センミンssiに
祝福をするためにステージ上に上がったお二人
SPN

プレゼンターとして登場したお二人
内容はわかりませんでしたが、おちついてスムーズなトークを
されるシン・ヒョンジュンおっぱを拝見して、うれしく思いました。
artsnews

イ・シヨンssiをエスコート
mkNEWS

おっぱも候補にノミネートされたMC男性新人賞は、
キム・スンウssiが受賞。女性部門は「芸能街中継」パートナーの
イ・シヨンssiが受賞。
mydaily
[PR]
by hiroane | 2010-12-26 07:33 | おっぱ情報番組 | Trackback(1) | Comments(2)
KBSTV「芸能街中継」の生放送後、
2010年KBS芸能大賞が
続けて放送されていますね。

MC部門授賞式もあるので、今年KBSMCで大活躍していたおっぱも
絶対会場にいるのではと思っていましたが、
5人男性MCノミネートにばっちり入っていました!
受賞したのは、残念ながらキム・スンウssiでしたが、
会場にいるおっぱも映し出されていてうれしかったです。

MC女性部門でノミネートされた「芸能街中継」パートナー、
イ・シヨンssiが受賞されました。
おめでとうございます!

やっぱり華やかな雰囲気は、
シン・ヒョンジュンおっぱに似合いますね。

プレゼンターとしても登場しています!

なお、KBSWORLDでは下記の日程で
2010KBS芸能大賞<字幕つき>が
1月09日(日)14:30~17:40に
放送されますので、お見逃しなく~☆
[PR]
by hiroane | 2010-12-25 22:50 | 演芸街中継 | Trackback(1) | Comments(0)
おっぱのボランティア活動やMBC「今日を楽しみなさい」放送内容が
NEWS記事になってうれしいですね。

チョン・ジュノssiと愛のボランティア活動
NEWSEN

KBS「芸能街中継」12月25日21:05頃~
今年最後のMCですね。


26日MBC「今日を楽しみなさい」はテコンドー対決
12月26日(日)
NEWSEN

SBSで大学講義の様子がリポートされる?
SBS 「パイロットプログラム ‘スター発掘ロードショー強力推薦!’」
放送時間12月26日(日)10:45から
NEWSEN
[PR]
by hiroane | 2010-12-25 08:25 | おっぱ関連記事情報 | Trackback(1) | Comments(0)

メリークリスマス☆

皆様、いつもありがとうございます。

すてきなクリスマスイヴをお過ごしくださいませ。
c0060078_8574179.jpg


やさしさにあふれた大好きな素材サイト様です。
「フリー素材桔梗屋」様より借用
http://kikyouya.huu.cc/
[PR]
by hiroane | 2010-12-24 09:00 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(2)

22日に届きました

早かったです!
これからお兄さんの元に、届くことを願います☆
[PR]
by hiroane | 2010-12-23 08:18 | クリスマスカード企画 | Trackback | Comments(2)

本日発送しました。

皆様、こんばんは。
今年のクリスマスカード企画に
ご参加ありがとうございました。

本日午後におっぱの元へ
皆様の愛が出発いたしました。
おっぱと皆様がすてきなクリスマスを
お過ごしになりますように☆

c0060078_21253086.jpg


c0060078_2126922.jpg


c0060078_21262955.jpg

[PR]
by hiroane | 2010-12-20 21:26 | クリスマスカード企画 | Trackback | Comments(10)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane