シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

皆様、おはようございます。
今日はシン・ヒョンジュンおっぱのお誕生日ですね。

どんな一日を過ごされますか?
おっぱの俳優20周年。
新作を期待しつつ、おっぱへの変わらぬ愛を感じながら、
ハッピーな今日を過ごしてくださいませ。

c0060078_863188.jpg



오빠, 생일 축하합니다

c0060078_7115534.jpg

[PR]
by hiroane | 2010-10-28 18:49 | 思いつくまま | Trackback(1) | Comments(2)
先日情報でUPしましたロッテワールドの様子は、
今日放送されるケーブルTV 「タクシー」のようです。

仲良しのコン・ヒョンジンssiと一緒ですが、
横顔が「ガン&トークス」のサンヨンみたいですね~。

共演女優さんと話題になるエピソードも
おっぱの口からもはなされるようですが、
見られなくて残念!

NAVER検索より

THE UNIONPRESS
[PR]
by hiroane | 2010-10-28 18:49 | おっぱ情報番組 | Trackback(1) | Comments(0)

本日発送しました。

皆様、お預かりしたバースディーカードの発送作業が
遅れて申し訳ございませんでしたが、
本日発送いたしました。

c0060078_1930191.jpg

バースディーカードは全部で13通になりました。
c0060078_1930378.jpg

雑貨店ですてきなジュエリースタンドを見つけましたので、ご一緒に
c0060078_19305264.jpg

入れ物はおっぱがご使用できるように。
事務用品も少し添えて。
心なごむ小物も。

おっぱのお誕生日に私たちの愛が届きますように☆彡

なお、プレゼント参加をご希望された皆様のお名前は
cafeにご連絡いたしますね。
きっと31日に韓国と日本ファンみんなのプレゼントが披露されることでしょう!
[PR]
by hiroane | 2010-10-22 19:31 | バースディ企画 | Trackback | Comments(13)
「今日を楽しみなさい」の収録現場でしょうか!

おっぱのcyworldが更新されていて、
ロッテワールドに行かれた!?様子が紹介されてます。

う~ん!「天国の階段」を思い出しますね☆
[PR]
by hiroane | 2010-10-18 06:01 | 耳より情報 | Trackback | Comments(0)
昨日の「今日を楽しみなさい」はサッカー試合。
お相手は2010 FIFA U-20 女ワールドカップ女代表チームとの対戦。
7:7のメンバー構成でしたが、7人のオッズメンバーなのにベンチにいる人も?

ゴールキーパーはチョン・ジュノssi
けっこうボールを止めたりして、活躍していましたね。

おっぱもフィールドに出たり、時々ベンチで応援する姿を見かけたりしましたが、
なんせパソコンがフリーズしてしまい、ほとんど静止画像でした。

実況中継の3名も大盛り上がりで、おっぱのことも実況していましたが
残念ながら動画にならず、なかなかいい位置!?にいたおっぱに
絶妙な実況コメントが入っていたようでした・・・。

試合が終わって、おっぱたちが各選手をおんぶして退場していましたが、
うわぁうらやましいなぁと思いました~☆彡

artnews

newsen

starnews

starnews
[PR]
by hiroane | 2010-10-18 05:33 | MBC「日曜日日曜日夜に」 | Trackback | Comments(2)
今日が〆切☆彡
恒例のおっぱにお贈りするバースディ-カードor手紙を
募集したいと思います。

規   格  自由
内   容  英語かハングル
参加方法  郵送・メール添付・非公開コメント
※郵送以外はこちらで編集プリントいたしますので、
 ご了承ください。

受付〆切  10月18日(月)午前中

☆お花のプレゼントについて☆
せっかくデビュー20周年ですので、
韓国cafeの企画に合体させていただきたいと思います。
cafeで特に金額を設定なしですので、
一口1,000円( 韓国 13,674.69 ウォン) で募集します。
プレゼント商品に関しては、おまかせになります。
お名前を記載していただけるので、フルネームかハンドルネームを
非公開コメントでお知らせくださいませ。

※日本公式ファンクラブでは、
会員対象にお誕生日メッセージを募集しています。
こちらもお忘れなく☆
おっぱの28日スケジュールもあり、ツアーは見送られました。

おっぱに愛を届けましょう~☆
[PR]
by hiroane | 2010-10-14 08:03 | 管理人からのお知らせ | Trackback(1) | Comments(16)
皆様へ

いつもありがとうございます。
私たちが応援しているシン・ヒョンジュンおっぱのお誕生日が
近づいてきましたね。

今年も皆さんの愛をお届けしようと思っていますが、

公式ファンクラブ企画のソウルお誕生パーティー企画
韓国のファンサイト cafeでの呼びかけ
10月31日のおっぱとファンのお食事会

それぞれに独自な企画をしたほうがいいのか・・・。
みんなでチカラをあわせて、おっぱを応援したほうがいいのか・・・。

あまり多くないファン同士で、それぞれの企画・・・。
何が本当におっぱのためになるのか。

原っぱでの企画〆切は18日ですので、
まだ数日ありますが、お手紙以外のプレゼント(お花含む)に関して
また渡し方につきましては、
申し訳ございませんが、少し考えるお時間をください。
[PR]
by hiroane | 2010-10-12 23:23 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)
日本公式ファンクラブで企画している

「SHIN HYUN JUN Birthday Party in Seoul」 

残念ながらソウルで行われるので、今年も行くことができませんが

おっぱも楽しみにしていられるので、

参加できる方はぜひ~!!

ツアーになってますので、締め切りが10月13日 明日!

お友達の参加!?ということろに期待もありかしら?

ツアー内容はこちら

http://stonevalley.co.jp/korean.html
[PR]
by hiroane | 2010-10-12 10:15 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(0)
途中から視聴した「日曜日日曜日夜に 今日を楽しみなさい」放送。

おっぱ登場の110mハードルは残念ながら、
フリーズしてしまい結果わからずでしたが、
最後の400mリレーのアンカーとして
登場したおっぱは、最後まで一生懸命力走する姿を
拝見することができました!

髪型は、「無影剣」を髣髴させるドレッドヘアを
たばねたおだんごあたま風

なかなかアクティブな活動にチャレンジしてますね。
来週予告ではサッカーのようですが・・・。

きゃ~、おっぱファイティ~ン!筋肉痛の湿布が必要でしょうね。
お身体大切にしてください☆★
[PR]
by hiroane | 2010-10-10 19:57 | MBC「日曜日日曜日夜に」 | Trackback | Comments(0)
昨夜の「芸能街中継」に、
釜山映画祭でのレッドカーペット登場映像が少し流れましたね。

いろんな記事へのコメントも話されているので、
日本語字幕付きのKBS WORLDで確認しようと思います。

さて、今日のMBC「今日を楽しみなさい」は
スポーツの秋!?にふさわしく陸上大会!!

年齢差があるメンバーですから、
どんな結果になったのか気になるところです。

種目は4種類。おっぱ、筋肉痛になっていないかしら☆

STARNEWS


NEWSEN

[PR]
by hiroane | 2010-10-10 06:56 | MBC「日曜日日曜日夜に」 | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane