シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

帰宅が19時過ぎたので、最初から見ることが出来ませんでしたが、
オープニングでおっぱが早速笑いをとったようですね。

コン・ヒョンジンssiの要望により、
結んでいた髪を乱して、
アラブ人の路上生活者風なポーズをとったようです。
mydaily

NEWSEN

今回は後半7名一緒ではなく、
おっぱたち4名は田舎へ・・・。
さらに2:2に分かれて、
おっぱはコン・ヒョンジンssiと貯水池の釣り場?で待機。
チョン・ジュノssiよキム・ヒョンチョルssiは、道具?調達係。
そのお店で美味しい食事を食べ、しっかり休息してご満悦。
同行スタッフもしっかりご相伴にあずかっていました・・・。
すでに食事をしてきたことを貯水池で待つ2人に内緒にしようとしますが、
シャツに食べ物のしみがついていて、ばれてしまいましたね。

罰でチョン・ジュノssiがもらってきたラーメンを
おいしそうに食べるおっぱとコン・ヒョンジンssi!

Osen
その後、地元の小学校を見つけグランドへ
どこの国でも校庭にブランコがあるんですね。
そこで、ちょっとした寸劇が始まりました。
おっぱは女の子役?それとも・・・。
ブランコをオカマちっくにこぐ姿が妙におかしかったです。
[PR]
by hiroane | 2010-08-29 20:23 | MBC「日曜日日曜日夜に」 | Trackback | Comments(2)
同じMBCの番組「セクションTV」で、
「日曜日日曜日夜に 今日を楽しみなさい」の撮影現場で、
インタビューされたようですね。

次回?その次?の収録でしょうか。
チョン・ジュノssi、コン・ヒョンジンssi
そしておっぱ。 
ストリートバスケットにチャレンジ!?

視聴率が低く気になるところですが、
楽しく頑張って次回はUPを目指しましょうね、おっぱ~★

NEWS

番組に対する厳しい評論もありますが視聴率のためには必要なことですね。
常連メンバーの魅力に加え、若いメンバーの魅力が引き出せればいいですね。
もしくは嵐の番組のように、ゲームなどを中心に楽しむとかもいいかも。
トークだけだとネタ切れになってしまいますものね~。
chosun。com
[PR]
by hiroane | 2010-08-28 08:00 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)
連絡があり、現在メンテナンスな関係で今日明日中に復旧するとのことでした。皆さん、ほっとしましたね。
[PR]
by hiroane | 2010-08-26 21:42 | Trackback | Comments(2)
映像で手錠ピアスのイラストが出たりしましたが、
こんなトークがあったのですね。
いろいろな話題がふられても、
機転で爆笑トークにもっていくおっぱ。

newsen

innolife→韓国エンタメ→8.23記事
[PR]
by hiroane | 2010-08-23 10:56 | MBC「日曜日日曜日夜に」 | Trackback | Comments(5)
皆様、おはようございます。
昨日のMBCはご覧になられましたか?
PCの放送局接続がなかなかできずあせりましたが、
最初からみることができました。
最後の10分は、フリーズから黒画面になり見れませんでした・・・。

7人が集まってのトーク(あとからお一人増えましたが)なので、
話題豊富なおっぱは、トーク&いじられ度も全開でしたね。

そこで、おっぱ冒頭シーンを少しご紹介。

美容院でセットされているひとがいます。
あごひげのアップから徐々にあがっていくと
見覚えのあるお鼻と長いまつげ!
おっぱのヘアスタイルはもう出来上がっていましたが、
じっくりみるとおしゃれな感じです。(おっぱ、ごめんなさい)

そこへ、チョン・ジュノssi登場。
スタッフの皆様とひとりひとり握手でごあいさつ。
う~ん、なんと如才ない!!
そのしぐさにおっぱが思わず突っ込みをいれてます!

TV REPORT
その後、コン・ヒョンジンssiもそろって車で
撮影場所へ・・・。
車中でも仲良し3人はおしゃべりが続きますね~。

あ~、字幕がほしい・・・。

NEWSEN

出演メンバーはこちら
Daum検索より
[PR]
by hiroane | 2010-08-22 23:03 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(2)
22日から始まる番組紹介がMBCのTOPページにありますね。

アクセスしてみてくださいませ。

MBC

「日曜日日曜日夜に」紹介コーナー

映像
1075-2회 2010-08-22をクリックしてくださいね
[PR]
by hiroane | 2010-08-21 07:10 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(0)
皆様、こんにちは。
昨夜のKBS WORLD「芸能街中継」を見逃してしまいましたが、
韓国TV放送、
今日21日KBS「芸能街中継」と明日22日MBC「日曜日日曜日夜に」を
PCで見ることができますね。

以前にも紹介しましたが、リンクを貼らせて頂いています
☆「韓国のテレビを見よう!~KOREA TV LIFE~」
管理人 ケイゴ様

TOP
→左側「ストレートライブ」→それぞれのTV局を選ぶ→放送局を選んでアクセス
※アクセス集中時期はつながらない可能性があるので。いくつかの放送局で放送時間前にチャレンジ。
一回つながったらラッキーです。

では、韓国TVをPCで見る方法を丁寧に紹介していただいています。
私も利用させていただいてますが、
リアルタイムで見ることができるのはうれしいですね。
[PR]
by hiroane | 2010-08-21 06:58 | 情報LINKS | Trackback | Comments(2)
MBC番組の収録が18日に行われたようですが、
事前に様子がNEWSで少し見られそうですね。

四人のうれしそうな笑顔がいいですね

NEWSEN

TVreport
[PR]
by hiroane | 2010-08-20 19:24 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(0)
8月からチョン・ジュノssiがAmebaブログを始めたようです。

頻繁に更新されていて、
ファンにはとてもありがたいですね。
MBC司会でご一緒のときがあると思いますので、
いつかおっぱのことも話題にしてほしいなぁ~。

お二人エピソード。
NEWSEN
[PR]
by hiroane | 2010-08-17 14:03 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)
新しいおっぱのお仕事ですね。
MBC「日曜日日曜日夜に」のコーナーに
MC出演しますね
TVdaily

TVdaily2

TVdaily3

nocutnews

nocutnews2

frontiertimes

NEWSEN

放送は22日、たのしみにしましょう~★
[PR]
by hiroane | 2010-08-11 21:17 | Trackback(1) | Comments(6)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane