シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

先週、先々週と韓国放送の「演芸街中継」PC鑑賞ができませんでしたが、
23日(金)放送のKBS WORLD「芸能街中継」で
久しぶりに髪を下ろして長髪姿をおっぱを拝見して
とてもどきどきしました~。
好きなんです、長髪お姿のおっぱが。

あまりにかっこよすぎました~!!

「マリアと旅人宿」というより「ウエディングドレス」
の最初の頃のような感じですしょうか。

c0060078_1844672.jpg


いえこちら?
ONE COMPANY より



あっ、眼鏡はかけてませんでしたよ~。
服装もジャケットを羽織っておしゃれでした。

おっぱの大きな笑い声が良く聞こえてました!!!!
[PR]
by hiroane | 2010-07-26 18:04 | 演芸街中継 | Trackback | Comments(6)
ビンゴゲームで当たった大切なおっぱGOODS

c0060078_73135.jpg
c0060078_731761.jpg


以前は
他のファンの方々にも
ご覧頂いたり、実際にかけていただいたりしましたね。

今回、日本公式ファンクラブ入会キャンペーンで
抽選1名様にプレゼントされるジャンパー

大切な記念品になるといいですね。
みなさん、ファイティ~ン☆ 
[PR]
by hiroane | 2010-07-19 07:10 | 思いつくまま | Trackback(1) | Comments(6)
今日からプチョン映画祭開幕されますね。

予定ではオープニングセレモニーに
ご出席予定のようですが。

楽しみにしたいです~☆

オープニングセレモニー
Date : 19:00 July 15 (Thur), 2010
Venue :Bucheon Citizen’s Hall, Grand Hal
Details : Red carpet event(18:00-19:00), opening performances

NAVER 検索

ひと味違うお姿
NAVER検索

NAVERNEWS

STARNEWS

Yahookorea

アン・ソンギssiが白髪まじりになって別人かと思いました~。
Chosun korea

カリスマあふれるおっぱ☆
inolife様 
TOP→ニュース→7月16日号
[PR]
by hiroane | 2010-07-15 08:55 | おっぱ関連記事情報 | Trackback(1) | Comments(4)
皆様おはようございます。

おっぱご本人のブログ書き込みやコメントが
更新されている日本公式ファンクラブ

7月31日までに有料会員になられた方の中から
抽選で一名様にプレゼントがあるそうです。

「天国の階段」でテファおっぱが着ていた茶色のジャンパー

<え~、プレゼントなんですか?>

皆様にもチャンスがありますので~。
[PR]
by hiroane | 2010-07-13 08:36 | 日本公式ファンクラブ | Trackback(1) | Comments(4)

土曜日の芸能街中継で

金曜日KBS WORLD放送の「芸能街中継」は
日本語字幕つきですから
内容がわかりうれしいです。

土曜日のKBS放送はもちろん字幕無しの生放送
韓国語を勉強するにはいいのですが・・・。

ゲリラデートでチョン・ジェヨンssi
映画情報でウォンビンssi

ガン&トークスの面々。
嬉しいですね。
[PR]
by hiroane | 2010-07-12 07:31 | 演芸街中継 | Trackback | Comments(0)

今日は七夕

去年のイベントから一年。
「カインとアベル」第1話がスクリーンに映し出されたとき、
感激したことを思い出しました。

今年の七夕。
短冊にどんな願いを書きましょう。
[PR]
by hiroane | 2010-07-07 08:22 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)
少しづつですが、日本公式ファンクラブが充実してきています。

おっぱのブログも更新がありますし、
ファン書き込みにコメントを積極的にコメントを入れてくださっています。

画像も独自なものがあり、
すぐには日本イベントを望めなくても
おっぱと心のキャッチボールがどんどんできていくといいですね。

会員登録をされている方も、おっぱとぜひ交流してくださいね。

まだご入会されていない方も、魅力を感じたらぜひどうぞ。
[PR]
by hiroane | 2010-07-05 23:37 | 日本公式ファンクラブ | Trackback | Comments(4)
6月30日の朝、パク・ヨンハ氏自殺のNEWSに衝撃を受けました。
え~、なぜ・・・。

昨日土曜に放送された「芸能街中継」で、
おっぱは黒服姿で、芸能界先輩として
芸能人のさびしさを語りつつ、パク・ヨンハ氏に関して
哀悼のことばをオープニングトークでされていました。

NEWSEN

Chosun Online エンタメコリア


韓国と日本が衝撃と悲しみにつつまれた数日
皆様の悲しさがひしひしと伝わってきます。

パク・ヨンハ氏のご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by hiroane | 2010-07-04 09:42 | おっぱ情報番組 | Trackback(1) | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane