シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

年度末は送迎会の時期
例え一年でも、
一緒にお仕事ができ親密度が深かった上司との別れは寂しいものです。
そんな最後の会があった日の二次会で・・・。

勤務当初は大変お世話になりましたが、
今は交流のあまりない部署の二次会についていった時の事。
メンバーの中に、どうもなつかしいような見知ったお顔の方がいるなぁ?と
思っていたら、はっとひらめきました!!

おっぱが主演した「家門シリーズ」家門の復活でお父さんを演じた
キム・ヨンゴンssi(チャン会長)
ウエディングドレスでも、ハナやドゥナのお父さん役でしたね。

世の中に瓜二つの方って本当にいるんだなぁと
実感したと同時に、白虎組の跡継ぎチャン・インジェを
思い出して、楽しいひと時をすごさせていただきました。
[PR]
by hiroane | 2010-03-31 22:40 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

おっぱを想うとき

昨夜はしごとで、中学吹奏楽OGによる演奏会がありました。

吹奏楽を愛する彼女たち
中学の時に出場したコンクール映像での
演奏曲が、「朝鮮民謡による変奏曲」「inchon」

実は一回しか行った事がない韓国。
わたしにとっては、おっぱイコール韓国なので、
関連のことがあると、いつもおっぱに思いをはせますね。

仕事を終え、元顧問の先生からお礼を言われた時、
生徒たちの一生懸命な演奏と前向きな姿勢、
そしておっぱのことがいとおしくなり、
こちらこそいい仕事をさせていただきました~と心の中で
感謝をしました~☆
 
[PR]
by hiroane | 2010-03-31 08:26 | 思いつくまま | Trackback | Comments(4)
3月23日に放送されたKBS2番組を
現在みることができるようです。

残念ながらお話の内容は、日本語字幕なしなのでわかりませんが
楽しい雰囲気がつたわってきてうれしいです。

KBS 映像

続きがどんどん観たくなります☆
[PR]
by hiroane | 2010-03-27 04:12 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(0)

ハイチ支援活動の番組

先月支援にハイチへ行かれた番組が
28日に放送されるようです。
MBC『日曜日、日曜日の夜に』
28日午後 5時 20分.
Daum検索より

reviewstar.net

joynews

現地の画像は、おっぱのミニホームページにも
掲載されていますね。

innolife.net
[PR]
by hiroane | 2010-03-27 03:42 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(2)
リーダー、サンヨンがとても素敵だった
「ガン&トークス」
チャンジン監督やウォンビンとの
エピソードに羨ましい限りです~。

また監督の作品で共演してほしいかな☆

newsen
[PR]
by hiroane | 2010-03-24 22:32 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(2)
先にこの情報が掲載されましたね。

newsen
[PR]
by hiroane | 2010-03-24 22:24 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(0)

来日していた!?おっぱ

先日、タク・ジェフンssiと来日したようですね~。
まぁ、おっぱ~!ファンの皆さんとお会いしないなんて!!!

reviewstar

ターミネーターのまね!?
たしか、ドラマ「ターミネーター サラ・コナークロニクル」でも
タイムスリープしたとき、3人とも裸だった!!
タイムスリープって、衣服は移動できないの?
[PR]
by hiroane | 2010-03-24 22:21 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(0)
外国で見つけたキリンの置物
とても気に入って購入されたとか・・・。
bntnews

おっぱ、2/10は本当のラブロマンスあり!?
artnews
[PR]
by hiroane | 2010-03-24 22:13 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(4)
4月2日から 19日間かけて700Kmを
1004人のマラソンランナーがリレーし縦断していく
大韓民国障害者祭りが実施されるようでうす。
「裸足のギボン」のギボンさん役で、
実際にマラソン大会撮影で走ったおっぱ。

今年は、大学の学生たちと応援参加する予定とか。
広報大使にもなったおっぱですから、
あたたかい交流・応援でイベントを盛り上げて欲しいですね。

NATENEWSより
[PR]
by hiroane | 2010-03-24 07:43 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
実は、番組放送直前にフリーズしてしまい、
その後アクセスが出来ず、視聴することができませんでした・・・。

KBS2TV『乗勝長駆』

おっぱが出演して、
いろいろトークをされたようですね。

Daum検索より


NATENEWSより
[PR]
by hiroane | 2010-03-24 07:18 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(1)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane