シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

チリでも大地震。

世界中で地震が起こっています。

番組収録関係でハイチ支援に行かれたおっぱ。
治安の不安定で復興がとても大変な状態だと思いますが、
気をつけてお仕事をしてきていただきたいですね。

チリも大地震。
都市部の被害状況。日本も津波注意報。

第二次災害が無いように祈りたいです・・・。
[PR]
by hiroane | 2010-02-28 10:37 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

仁徳大学はこんなところ

おっぱが新学期から通う仁徳大学

ホームページがありましたので、
WEB上でキャンパスライフを楽しみましょうか。

INDUK UNIVERSITY

※日本語用がありましたので変更しました



〒139-749
14Choamsan-gil,Nowon-gu,Seoul,139-749,Korea

Iduk University NACSIS the sixth floor Room 621

Professor Shin Hyun Joon
[PR]
by hiroane | 2010-02-26 00:16 | おっぱ関連記事情報 | Trackback(1) | Comments(6)
有名な韓国DVDショップさんに出ていないので???と思いましたが、
Amazonで「韓国の贈り物」日本語字幕版が
発売予定になっていました。

おりしも「カインとアベル」DVD PARTⅠの発売予定日と一緒。

シネマート様のおかげで全国で上映されていますから
いつ発売になるかと待っておりましたが、
やはりうれしいですね。
[PR]
by hiroane | 2010-02-23 07:59 | 映画「帰休」 | Trackback | Comments(4)
以前も一回講義をしたことがありますが、
専任教授というのはすごいですね。

受講生のために、がんばって講義を続けていただきたいと思います。

映画撮影も3月末には始まる予定ですし、
これからますますお忙しくなりそうですね。

お身体に気をつけて~★
SPOTRS KHAN

Chosun Online エンタメコリア
[PR]
by hiroane | 2010-02-21 20:39 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(4)

ハイチ支援

おっぱがタク・ジェフンssiと一緒に
MBC番組コーナーで、ハイチに行かれるとのこと。

STAR NEWS
[PR]
by hiroane | 2010-02-18 09:07 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)
今日の夕方に、韓国税関検査中になっていました!
早い!!!

明日にきっと、おっぱの事務所に届きますね☆

おっぱの手元に早く渡りますように~!!

※韓国は旧正月に入るようで、事務所では11日のお昼頃に
受け取っていただいたようでした。
おっぱの元に届くのが遅れたら申し訳ございません。
[PR]
by hiroane | 2010-02-09 20:40 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(8)
お昼になってしまいましたが、
皆様からお預かりしたバレンタインカードを
おっぱの新しい事務所に発送いたしました。

c0060078_833222.jpg


カードはこの中に
c0060078_833263.jpg


ナチュラルな素材が飾られた壁掛けアートを見つけましたので、
おっぱの心がなごむようにと一緒にお贈りしました。
c0060078_8342834.jpg


c0060078_8365317.jpg


郵便追跡機能がありますので、韓国入りしましたらまたお知らせしますね。
[PR]
by hiroane | 2010-02-08 22:30 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(10)
2月6日放送のTV番組ですてきなお姿を披露てくれたおっぱ

仲良し3人組 3J

事業展開を楽しみにしています★

Daum検索

TvDaily
[PR]
by hiroane | 2010-02-07 20:49 | Trackback | Comments(0)

おっぱ出演情報

活動PRで、おっぱがTVバラエティ・芸能番組に出演するようです。
PC画面でご覧に7なれそうな方はお楽しみに~。

2月6日 「演芸街中継」3Jが出演
2月8日午前 9時 50分 KBS2 「余裕満々」?※調べます
2月12日午前 11時 mbn? ※調べます
[PR]
by hiroane | 2010-02-06 21:12 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(1)

〆切は7日(日)中に延長。

皆様、おはようございます。バレンタインカード企画ですが、ご郵送の〆切を7日(日)中に延長いたします。発送は8日(月)の午前中予定しています。
まだ、間に合いますよ〜!多くの方からのご参加をお待ちしております。
[PR]
by hiroane | 2010-02-04 08:08 | Trackback | Comments(8)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane