シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今年は青龍映画祭司会が、
チョン・ジュノssi→イ・ボムスssiへ
変更になるようです。
女性はキム・ヘスssi続投!
個人的にはイ・ボムスssiも好きな俳優さんですが、
おっぱとの関連トークタイムは・・・?

chosun korea(エンタメコリア)
[PR]
by hiroane | 2009-11-26 21:06 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
皆さん、こんばんは~。

いよいよ今日から「韓流シネマフェスティバル」が始まりましたね。
「最後の贈り物」は22日から上映開始

最初は夕方上映で、都合がいいのやら悪いのやらですが、
多くの方に見ていただきたいですね。

goo ブロードバンドナビで、
「最後の贈り物」壁紙がダウンロードできます。


シネマート六本木以外の映画館は、
もう少しお待ちくださいね~。
シネマート心斎橋
開催期間:2009年12月19日(土)~2010年1月15日(金)

スガイシネプレックス札幌劇場
開催期間:2010年1月16日(土)~

シネマスコーレ
開催期間:2010年1月公開予定

ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13
開催期間:2010年1月16日(土)~
[PR]
by hiroane | 2009-11-21 20:23 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(5)
韓流シネマフェスティバル 
今年のテーマは約束
ドラマや映画を見ていても、
「yaksok」という発音を聞きますので、
日本人にもすんなり心に入ってきますね。

期間中に上映される14作品には、せりふで出てくる”約束”と
相手への心に秘めた”約束”もあるのでしょう・・・。
多くの作品と出会いたいですね。
今年も映画を観るスタンプラリーでさらに特典があるようですから、
皆様ぜひチャレンジしてくださいませ。
c0060078_1863511.jpg

公開前に13日シネマート銀座試写室で
おっぱ主演の「最後の贈り物」を大画面で鑑賞。
けっこうアップシーンが多かったんですね~。
女性ばかりかと思ったら、男性もちらほらお姿が見え、
みなさんサイトをお持ちの方なのねと思いつつ、
なかなかお声かけもできず。
今回の参加者には映画だけでなく、いろんな商品などをモニターする方も
いらしゃったようで、「最後の贈り物」PRが
様々な方面に展開するのではとちょっぴり期待しています。

主催のエスピーオー様は先回「無影剣」試写会もされた会社だったので、
一応ごあいさつをさせていただきました。
c0060078_1865414.jpg

この映画は韓国版DVDと衛星劇場での放送鑑賞分をあわせると、
3~4回目でしょうか・・・。
もちろん、字幕つきで見ると内容も良く分かり、
おっぱとホ・ジュノssiの演技にぐっとのめりこめます。
ふたリの演技方法の違いも、役柄ならでは・・・。

カン・テジュが殺人をおかし無期囚になるきっかけをつくった、
あにきは、映画でも共演の多いチョ。ウォニssi
今回ドラマ「カインとアベル」でも共演してますね。

クォン・オジュンssiは「キム館長VS・・・」で共演した仲。

肝臓に障害を持った娘セヒと刑事である父親のヨンウ
臓器提供を理由に10日間の帰休許可のおりた無期囚カン・テジュ
外に出る口実でしかなかったテジュが真実を知ったとき・・・。
c0060078_0455697.jpg

エンドロールで流れる”Zia”ssiの歌もお聞きのがしなく!

韓流シネマフェスティバル2009 ~約束~
2009年11月21日~ 東京 シネマート六本木
2009年12月19日~ 大阪 シネマート心斎橋
その後、札幌でも一部作品の上映が予定されています。
この機会にぜひ映画館で多くの方にご覧いただきたいですね☆ 
[PR]
by hiroane | 2009-11-17 18:07 | 映画「キルミー」 | Trackback | Comments(2)
KNTVの本日16日深夜(24:40)からの
SBSテレビ芸能 #177で、
映画「Kill Me」のNEWSも放送されるようです。

私は契約をしていないので見ることができませんが
視聴可能な方はぜひお見逃しなく~。

KNTV ch331
TOPページから今日の番組表で
ご確認くださいませ。
[PR]
by hiroane | 2009-11-16 19:21 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(0)
発売が11月25日予定ですが、
掲載内容紹介に「キルミー」がありましたので、
ご紹介いたします。

ブロコリマガジン200912月号No.26
定価1500円(税込み)

店頭に並んだら、原本を確認しま~す!

コンテンツ
ノワール級のラブコメディ 映画『キル・ミー』(原題)の
シン・ヒョンジュン、カン・ヘジョン


この情報誌は、文化ページも数ページあり
楽しみですね。
[PR]
by hiroane | 2009-11-16 18:59 | おっぱ掲載誌情報 | Trackback | Comments(0)
更新が遅れていてすみません。

13日「最後の贈り物」鑑賞から、連日の仕事続き
加えて昨夜のプチ交通事故で、投稿が途絶えてました。

今夜は時間がとれそうなので・・・。
[PR]
by hiroane | 2009-11-16 16:40 | 思いつくまま | Trackback | Comments(7)
韓流シネマフェスティバ2009 ~約束~のブロガー試写会

応募していましたが当たりましたので、
一足先に鑑賞させていただきます。

11月13日(金)上京いたします。
先回「無影剣」上映会でもお世話になったエスピーオー様ですので、
ごあいさつし、シン・ヒョンジュンおっぱをPRしてきたいと思います。

試写室でお会いできる方がいらっしゃいましたら、
ごあいさつさせてくださいませ。
[PR]
by hiroane | 2009-11-10 22:05 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(4)
皆様こんばんは。

おっぱのお誕生日お祝いをお贈りしてから
「お手元に届いてみていただけたかしら?」と
ずっと気にかかったいたことが
思わぬ形で確認でき、
やっと責任を果たせた気がしました。

今日UPされたおっぱHP「CYWORLD」の文章は、
一緒にお贈りした本のことばを綴られていましたから・・・。
皆さんのお手紙やお花と一緒に、
おっぱの心にやさしく響いたのではないのでしょうか?

はでなパフォーマンスはないけれど、
毎年おっぱのお誕生日をお祝いし、
皆さんのお気持ちをこれからもお届けしていきたいと
心に強く思いました・・・。

c0060078_1915379.jpg

c0060078_1913158.jpg

[PR]
by hiroane | 2009-11-09 19:13 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(2)
WOWOW「カインとアベル」サイトにも
インタビュー内容が出ていますが、
映像で見ることができるのは嬉しいですね。
今週放送の第15話より放送終了後に
6回にわけてWOWOWオリジナルインタビュー映像を
みることができるようです~!
うれしいですね☆

第15話 「カインとアベル」スペシャルインタビューPart1 11/13(金) 11/19(木) OA

第16話 「カインとアベル」スペシャルインタビューPart2 11/20(金) 11/26(木) OA

第17話 「カインとアベル」スペシャルインタビューPart3 11/27(金) 12/3(木) OA

第18話 「カインとアベル」スペシャルインタビューPart4 12/4(金) 12/10(木) OA

第19話 「カインとアベル」スペシャルインタビューPart5 12/11(金) 12/17(木) OA

最終話 「カインとアベル」スペシャルインタビューPart6 12/18(金) 12/24(木) OA
[PR]
by hiroane | 2009-11-09 16:42 | 「カインとアベル」 | Trackback | Comments(0)
毎週楽しみにしていた「天国の階段」「ウエディングドレス」

両作品とも今週最終回を迎えます。
見るたびに新しい発見していきたいと思っていました。
キャラクターの心の動き、ちょっとした仕草の変化など
じっくりみて演技のうまさにほれぼれ。

今後、また新しい放送予定がでてくると
うれしいなぁと願っています。
[PR]
by hiroane | 2009-11-08 08:29 | 思いつくまま | Trackback | Comments(3)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane