シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日放送だったようです。
先日SBSで収録されたおっぱ出演シーン

ご覧になられた方はいらっしゃいますか?
高所恐怖症?を克服したのか~。

さわやかな笑顔で、ポーズを決めながら
ダイビングしていますね。
暑い夏、気持ちよかったのではないかしら☆
楽しい収録だったようで、こちらもうれしくなります~。

Newsen
[PR]
by hiroane | 2009-08-30 22:05 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(0)
2007年から始まった
ソウルドラマアワード

選定の基準がいまひとつわからない祭典ではありますが、
今年度は全体出品作品の中に、「カインとアベル」がありました。

ソウルドラマアワード2009

本選への出品ドラマはもう別作品で決定されていますが、
投票イベントに参加する事は8月30日23:59まで可能。

韓国では9位 日本では5位です。
1日一回投票可能!〆切まであと少しですが、
ぜひ投票参加をしてみませんか?

あなたの清き一票を~!
[PR]
by hiroane | 2009-08-30 02:32 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)

新作の撮影へ

初の刑事役に取り組むおっぱ。
応援したいですね。9月初に忠北提川でクランクインとのこと。
作品名は "家族写真"

健康に気をつけて頑張ってほしいですね。

chunsen。online エンタメ
[PR]
by hiroane | 2009-08-29 23:58 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(4)
毎週月曜日の夜22:00

BS朝日で「天国の階段」ノーカット版日本語字幕が放送されています。
今日は第11話「テファの願い」

記憶の戻ったチョンソに対して
テファが決心したことは・・・。

ネタばれあり感想の続きはこちら

More
[PR]
by hiroane | 2009-08-24 23:40 | 「天国の階段」 | Trackback | Comments(2)
韓流シネマフェスティバル209 約束
上映作品の内容がUPされ、コメントが入れられるようになっています。

期待度大のコメントをぜひ~!
[PR]
by hiroane | 2009-08-23 02:18 | 映画「帰休」 | Trackback | Comments(4)
KBS WORLDテレビ(ch791)DE
演出:ユン・ソクホ監督の「ウエディングドレス」が
2009年 8月25日(火)からスタートします。

本放送【月・火】深夜01:45~02:50
再放送【木・金】  14:55~16:10

今まで放送も、DVDもありますが
やっぱりTV放送はうれしいです。

「天国の階段」「カインとアベル」「ウエディングドレス」
さまざまな役で登場する俳優シン・ヒョンジュンに
初めて見る方はきっとびっくりすることでしょう!
[PR]
by hiroane | 2009-08-23 02:07 | 「ウエディング・ドレス」 | Trackback | Comments(2)
お盆ぼけ?仕事ボケ?
更新がなくてすみません。
夏ですね~。外は暑い!

残暑お見舞い申し上げます

皆様、お身体ご自愛くださいませ
[PR]
by hiroane | 2009-08-19 08:10 | 思いつくまま | Trackback | Comments(5)
13日にSBS番組におっぱが出演されたようです。
記事の中に気になる文章を発見!

「告白」日本で出版予定!!
本当ですか?やはり日本語で読みたいですね~。

今後の情報を期待しましょう~☆

Newsen
[PR]
by hiroane | 2009-08-14 18:38 | 出版本「告白」 | Trackback | Comments(6)

おっぱは象だった~!?

おっぱと大の仲良しタク・チェフンssi
「お兄さんバンド」として出演したTV番組で
またおっぱを話題にして爆笑をさそったようですね~。


TV REPORT
[PR]
by hiroane | 2009-08-10 10:47 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(3)
やはりインタビュー記事が掲載されました!うれしいです。
「カインとアベル」出演者・監督のインタビューが載った特集。
おっぱのページは6ページ分(写真含む)

MOOK21
もっと知りたい!
韓国TVドラマ vol.32
発行 ㈱共同通信社様


プレゼントでおっぱのサイン色紙もあります。
情報誌を購入して、ぜひ応募しませんか?
[PR]
by hiroane | 2009-08-07 22:44 | おっぱ掲載誌情報 | Trackback | Comments(11)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane