シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

先週から放送開始の「カインとアベル」
番組の見どころが紹介されている
韓国ドラマTV番組情報誌が
発売されています。
他の情報誌を少し違いますので、
書店でぜひご確認くださいませ。

韓国ドラマTVチェック②
発行:TOKIMEKIパブリック様



先回2月に行なわれた制作発表会は
前回号「韓国ドラマTVチェック」で
特集されていました~。
[PR]
by hiroane | 2009-07-29 15:06 | 「カインとアベル」 | Trackback | Comments(4)
TVを見ていて、びっくり!
何と「天国の階段」もぱちんこになるようです。
恋するパチンコ第二弾「天国の階段」

どんな展開が待っているのかワクワクしますね。
TVドラマを見ていないぱちんこのお客様にも
ファンが増えるかしら~?
[PR]
by hiroane | 2009-07-29 14:37 | 「天国の階段」 | Trackback | Comments(8)
日本初放送になる「カインとアベル」

放送の評判いかんにより、
今後の地上波放送が増えてくるかもしれませんね。
[PR]
by hiroane | 2009-07-24 08:30 | 「カインとアベル」 | Trackback | Comments(12)
SHOPを時々チェックしていましたが、
やっと「カインとアベル」DVDが発売されます。
日本語字幕はついていませんが、
いち早く楽しみたい方はお見逃しなく~!
特典映像もあるようです。

韓国エンターテイメント
BUNKAKOREA様

7Discで9200円はさすが~、安いです。

他のSHOPも確認いたします。

韓国情報発信基地innolife様

[PR]
by hiroane | 2009-07-19 23:24 | 「カインとアベル」 | Trackback | Comments(2)
Cinem@rtで、韓国映画上映希望アンケート結果が
発表されていました。
Cinem@rt

残念ながら21位までには入りませんでしたが、
1,000~2,500ptを獲得した作品名のTOPに
「最後の贈り物・・・帰休」があります!

衛星劇場様でTV放映されましたが、
多くの方に見ていただくには、やはり映画館も捨てがたい!

今後に期待し、またおっぱの新作がまた入れるように
皆様のご協力をお願いいたします。  
[PR]
by hiroane | 2009-07-18 22:38 | 映画「帰休」 | Trackback | Comments(14)
KBSWORLD ch791で何と
ウェディング・ドレス(웨딩드레스)
1997年 全22話が始まります。

脚本:チェ・ユンジョン 演出:ユン・ソクホ
放送時間
2009年 8月25日(火)スタート
本放送【月・火】深夜01:45~02:50
再放送【木・金】  14:55~16:10

月曜日はBS朝日   「天国の階段」
本放送 月曜日   22:00~

金曜日はWOWOW 「カインとアベル」
本放送 金曜日   20:00~
再放送 翌週木曜日 10:00~

日本でこれだけおっぱ出演ドラマが見られるとは、
いい感じですね
[PR]
by hiroane | 2009-07-17 02:14 | おっぱ出演ドラマ | Trackback | Comments(0)
「カインとアベル」医療ドラマと言われてますが、
監督の第一作目は「外科医ポン・ダルヒ」でしたね。

今日、so-net「韓ドラ大好き!」で、キム・ヒョンシク監督の
インタビュー内容があり、ちょっと期待したのですが、
so-netチャンネルで放送するのは「外科医ポン・ダルヒ」ですので、
内容や見どころが詳しく紹介されていました。

キャストを決めた過程や、苦労したところ、
舞台裏など。
ふむふむととても興味深かったです。
そして続いて、出演のイ・ボムスssiのインタビュー
キャラクターつくりなど、一人の俳優さんにじっくりインタビューすると
こんなに豊富なお話がきけるのだなぁと・・・。

おっぱにも「カインとアベル」イ・ソヌに対する役つくりなどを
じっくりお聞きする番組がほしいな~と願ってます。
[PR]
by hiroane | 2009-07-15 17:12 | 「カインとアベル」 | Trackback | Comments(0)
おっぱ来日の余韻に浸っていましたら、
衛星劇場「無影剣」の初回放送がすっかり頭からぬけてました。

「無影剣」は日本語字幕版DVD発売記念イベントで、
シネマート六本木での特別上映がありましたね。

イ・ソジンssiのファンの方とも待合時間に少しお話しましたが、
舞台挨拶も熱望してました~。
おっぱファンの皆様とも一緒に鑑賞することができ、
大画面(座席数の少ないスクリーンでしたが)で
見るとやはり迫力があります。
c0060078_12373871.jpg
ただ、多くの方に見ていただくにはTV放送でしょうか。
まだ2回放送があります。
視聴できる環境の方はお見逃しなく~。(私も含め)

衛星劇場 ch310
7月15日(水)15:30~
  27日 (月) 25:00~
[PR]
by hiroane | 2009-07-14 23:14 | 「無影剣」 | Trackback | Comments(2)
先週の今頃は、上京するための出発準備にあたふたとしていましたが、
現在はゆったり~と過ごしてます。

本当に先週、おっぱが来たのですね~。

ご報告が逆になってしまいましたが、
来日時のお写真をいただきましたので、
ご紹介させていただきますね。

時刻はおそらく19:40過ぎ頃でしょうか・・・。
羽田に到着後なかなかお姿が見えなかったおっぱですが、
関係者の方からの指示通りに外で待ち続けました。
風も強く吹く中、辛抱強く待っていた皆様。
おっぱにお会いできた時は感激がひとしおだったことでしょう。

c0060078_8443692.jpg


c0060078_8444934.jpg


c0060078_845597.jpg

[PR]
by hiroane | 2009-07-13 08:45 | 「カインとアベル」上映会 | Trackback | Comments(12)
今回の来日には、韓国cafeサイトの管理人のご配慮、日本会員の献身的な努力、
そして日本のファン皆様の応援で、無事終了いたしました。

皆様、本当にありがとうございました。

そんな動きに対して、おっぱの事務所社長で、
おっぱの最も信頼する親友でもある
チョ・トクヒョン代表からの感謝メッセージが
cafeにUPされています。

NOTICEは会員でなくても見ることができますので、
7月10日アップ分をぜひご覧頂きたいと思います。

Daum카페★☆쭌★☆
[PR]
by hiroane | 2009-07-12 08:37 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane