シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

〆切までTOP記事にしておきます

おっぱ熱演のSBSドラマ「カインとアベル」が終了しましたが、
日本ではこれからきっとブームがきますね。

そこで、WOWOW7月放送開始を記念し、
おっぱへの応援&来日ラブコールメッセージを送りたいと思います。


今回は以下の内容で受け付けたいと思いますので
どんどんご参加くださいませ。

              記
募集〆切  6月1日(月)必着

内   容  「カインとアベル」日本放送の期待や
        おっぱ来日希望などを
        文章の中に盛り込んでいただければOKです。
提出方法  
    1.郵送(お手製で提出をご希望される方には住所を連絡いたします)
    2.管理人hiroaneへメール添付で    
    3.コメントへ非公開で投稿※  
    ※3の場合は、こちらでレイアウトしてプリントいたします。

☆韓国の事務所へ郵送したいと思います。
 不明な点はhiroaneまでお気軽にどうぞ。
[PR]
by hiroane | 2009-05-31 07:55 | メッセージ企画 | Trackback | Comments(11)
スカパー情報で申し訳ございませんが・・・。

CS GyaO  ch720
コリスタ☆ソ・ジソプ     
放送日:6月1日~30日

「カインとアベル」の制作発表会(2月13日忠清北道の清州国際空港)
の様子が放送されるようです。
映像放送中心がソ・ジソプssiになりますが、
雰囲気を楽しみたいですね。

ご覧になれる環境の方はお見逃しなく!
[PR]
by hiroane | 2009-05-30 23:47 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(0)
韓国情報発信基地innolife様他、
いろんなとうころで記事になっていますね。

「Face」で共演ざれたソン・ユナssi
ソル・ギョングssiとのご結婚おめでとうございます。

お幸せに~☆

結婚式に列席されたようです。
NAVER検索
[PR]
by hiroane | 2009-05-28 08:47 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)
このお写真を見て、「裸足のギボン」を
ご一緒に鑑賞された事を思いだしました。
PTODAY

cafeでもおっぱは、哀悼のことばを残されていました・・・。

ご冥福をお祈りいたします。

おっぱは、28日午前中にご焼香に行かれたようですね
Daum検索より

YAHOO 検索より

Newsen
[PR]
by hiroane | 2009-05-27 20:12 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
いつもお世話になっている
SHOP「韓国映画とドラマのハングルカゲ」様

この度、ソウルのSHOP「MEGAPAPERS」さんから協力で
韓国から直送される事になったようです。

「ドラマポスター」のカテゴリーに
「カインとアベル」ポスター2種類が掲載されています~。

興味のある方はご覧下さいませ。

ハングルカゲ様サイト内「MEGAPAPERS」紹介サイト

※これから、直送な商品も楽しみになるかもしれませんね~☆
[PR]
by hiroane | 2009-05-24 23:30 | 耳より情報 | Trackback | Comments(0)
時々おっぱ記事を検索に行きますが、
他の方々が俳優シン・ヒョンジュンや出演したドラマ・映画を
どう評価されているのか気になります。
甘口&辛口トークも大切な皆さんの感想

どんどん話題にされることもファンにはうれしいです~。

韓国ドラマ・韓国映画に斬られる管理人gameriku様
ご覧になられた韓国の映画やドラマを紹介&コメントしています。
独自の観点で評価、点数をつけられていますが、
ふんふんなるほどと思えるところもありますね~。
韓国ドラマや映画My Best10に、
「天国の階段」「無影剣」がランクインしてます☆
そして・・・、お気に入り韓国俳優 男優の中に
シン・ヒョンジュンがあります!
男性にも好評価をいただいているおっぱ!うん、やっぱりね~。

Koriファンララリン・セカンドハウス管理人 ララリン様
お世話になっているソンさんのKoriStoryブログのファンで
楽しい記事や、ソンさんの韓国語教室の様子なども
拝見できますね~。
おっぱ関連の日記もありましたので、
ぐっと身近に感じました。

もっと好きになるTalentia
シン・ヒョンジュンもっと好きになるTalentia
おっぱの関連記事を書かれたブログが紹介されています。
※こちらに「おっぱの原っぱ」も仲間入りできるように頑張りたいですね~。
[PR]
by hiroane | 2009-05-22 20:42 | 思いつくまま | Trackback | Comments(21)
日本の情報サイトには、こういう記事はあまりUPされないのですよね。
「ラジオスター」や「王の男」の制作をされた
(株)映画会社アチム(朝)ゾングスングヒェ代表の葬式が19日行われたとのこと.
闘病生活をされていたようです・・・。

映画に出演されていたアン・ソンギssiを初め、
多くの俳優たち、映画関係者が弔問に行かれたようです。
18日に訪れた弔問者の中に、おっぱのお名前もありました。

帰国されていたのですね・・・。
悲しいNEWSで消息を知るというのは何とも・・・です。

Daum検索より

年齢が出ていませんが、まだお若い方のようですね。
YAHOO KOREA

GO KOREA様で17日に記事がUPされていました。
コピーライターとして、「達磨よ!ソウルに行こう」「黄山伐」(黄山平野?)で、
おっぱと関わりがあったようです。
[PR]
by hiroane | 2009-05-21 05:06 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)
何気に放映機会の多い「達磨よ、ソウルに行こう!」ですが、
5月中にMnetで放送予定とのこと。

前の週は、シリーズ第一作「達磨よ遊ぼう」
そして「達磨よ、ソウルに行こう!」は

放送日5月24日(日)午後11:00~深夜1:00
再放送5月27日(水)深夜1:00~3:00
5月28日(木)午後3:00~5:00

出演シン・ヒョンジュン (ボムシク役)
チョン・ジニョン (チョンミョン役)
イ・ムンシク (テボン役)

ご覧になられる方はお見逃しなく~。

Mnet
c0060078_7593057.jpg

[PR]
by hiroane | 2009-05-15 22:00 | 「達磨よ ソウルに行こう」 | Trackback | Comments(0)

おっぱの次回作は?

韓国cafeに関係者からの記事がUPされていましたが、
次作品に向けて、準備をすすめているようです。

情報更新を楽しみに待ちたいと思います。

Daum他の情報サイトでシン・ヒョンジュン検索で見ると
作品が掲載されているのもありますが 、
正確なところがわかるといいですね。
[PR]
by hiroane | 2009-05-14 21:27 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
k-pops.jp
TOP→韓国ドラマ→「天国の階段を100倍楽しむコミュニティ!」
           →最新エントリー
「天国の階段」のMV曲がずらりと並んでしますが
「それだけは」「天国の記憶」は、
ハン・チョンソとハン・テファのストーリー

今更ながらに、俳優シン・ヒョンジュンのすごさを感じます。
[PR]
by hiroane | 2009-05-14 07:40 | 「天国の階段」 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane