シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

goo ブロードバンドナビ
<アジアに広がる韓流特集>
おっぱの出演作品が並んでいる中で、
クリックできる作品がひとつ・・・。
「達磨よ ソウルに行こう」
懐かしいです!そして何気に好きな作品です。
シネマート チャンネル >「達磨よ、ソウルに行こう!」で、
作品紹介と視聴がありますね~。
シネマート六本木は何度か行った事がありますが、
BGMでOSTが流れていた事もあり、
この作品を気に入っていただけているようでうれしいです。
※最新情報がUPされるともっとうれしいですが・・・。

韓流名鑑に、もちろん「シン・ヒョンジュン」がありますが、
シン・ヒョンジュンという言葉の入ったブログ最新記事を見ることができ、
掲載ブログ情報で、いろんなサイトを知る事ができました。
今まで知らなかったファンの存在や、新たなサイトの発見。
もっと掲載が増えていくとますます応援する輪がひろがっていくかなと
思っていますね~。
[PR]
by hiroane | 2009-04-29 22:47 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)
なかなかてきびしい評論でもありますが、
良い作品になるためには必要な事です。

そして出演する俳優たちにとっても・・・。

YAHOO KOREAより

共演者からの舞台裏が語られていますね。
撮影現場での俳優のあり方を感じさせるエピソード。
もちろん、おっぱのエピソードもあります。
YAHOO KOREA
[PR]
by hiroane | 2009-04-28 07:41 | 「カインとアベル」 | Trackback | Comments(0)
「カインとアベル」が撮影終了して、
オフ返上してアメリカで過ごす予定の掲載記事がありました。
アメリカでの映画オファー話もまた浮上しているようですね。

ぜひ進展していただきたいですね★
Chosunエンタメコリア

メキシコで多くの死者が出て「豚インフルエンザ」は
アメリカNY他でも感染があるようです。
(高校1ヶ所で28人感染)

充分気をつけていただきたいです!
[PR]
by hiroane | 2009-04-27 20:24 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(4)
前日の19話より若干数字が落ちたものの、
水木ドラマでは視聴率第一位に輝いたようですね。
主演俳優たちの演技も高評価を得、
ある意味、ハッピーエンドを迎えたことに
ファンの心が救われたのではないでしょうか。

Daum検索より
[PR]
by hiroane | 2009-04-25 00:22 | 「カインとアベル」 | Trackback | Comments(4)

2つのOST

対立から心が通じ合う瞬間(とき)を迎え
c0060078_04152.jpg


やっと2つ揃った「カインとアベル」OST
 

More
[PR]
by hiroane | 2009-04-24 23:05 | 「カインとアベル」 | Trackback | Comments(2)
今週こそはリアルタイムで見ようと思いましたが、
2日とも残業で願いかなわず・・・。

動画として拝見して、最終回を。
19話は少しだけしか見ずに進んだので、
大ざっぱな解釈しか出来ませんでした。

ぜひ、日本語字幕つきで放送して欲しいですね~。
[PR]
by hiroane | 2009-04-23 23:53 | 「カインとアベル」 | Trackback | Comments(0)

いよいよ、あと2話

いろいろ話題になった「カインとアベル」も
あと2話を残すのみ。

イ・ソヌとイ・チョインに和解はあるのでしょうか・・・。
[PR]
by hiroane | 2009-04-22 08:47 | 「カインとアベル」 | Trackback | Comments(4)
以前、「韓プウ」のコミュニティでジソプssiファンの方々から
コメントをいただき、交流がはじまりましたが、
今回はK-plaza私のブログにコメントをいただき、更に嬉しく思っています。

ドラマ「カインとアベル」を通して、
俳優シン・ヒョンジュンとソ・ジソプの出会い。
そして、応援をしていこうという想いが同じファン同士の交流。

こういう輪はどんどん広がっていってほしいものですね★☆
[PR]
by hiroane | 2009-04-21 23:56 | 「カインとアベル」 | Trackback | Comments(2)

SOPHILさんのブログご紹介

今回「カインとアベル」放送がご縁で、お知り合いになることができたSOPHILさん

ドラマロケ地の情報
ドラマのあらすじ 他

”情報収集力のすごさ”と、
”客観的・的確な意見を盛り込まれた作品あらすじ表示” 
がとても参考になります。

ずばり、おすすめです。


ドラマ方面韓流地理韓ドラロケ場所やPC関連のこと管理人 SOPHILさん
[PR]
by hiroane | 2009-04-20 08:40 | 「カインとアベル」 | Trackback | Comments(0)
KNTVを契約していないため、
情報が遅れました・・。
・・・「SBSテレビ芸能」という番組自体があることも知らず・・・。

今までも、「カインとアベル」情報がきっと放送されていたのですよね。
皆様、申し訳ございません。

アンコールにお答えしての放送で
「カインとアベル」制作発表会の様子もまた見ることができるようです。

視聴できる環境の方は
お見逃しなく~。

ch331 KNTV2009年04月21日(火) 25:45
「アンコールSBSテレビ芸能」
イ・ミノ、キム・ソヒョン、キム・ソナ、「カインとアベル」制作発表会、チェ・ソングク
[PR]
by hiroane | 2009-04-19 07:18 | 「カインとアベル」 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane