シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2月中旬に制作発表会と放送開始があったので、
日本の韓国情報誌にも、久しぶりにおっぱが登場してきていて
とてもうれしいですね。

まずは
「韓流ぴあ 春号」
発行 ぴあ株式会社

ソ・ジソプssi主演で紹介されていますが、
登場人物の関係図や制作発表会、
「カインとアベル」放送までの紆余曲折

お値段もお手ごろ価格。
今の韓流情報を見るのにいいかもです。
※my daily責任報道 になってます。

ほかに書店で見つけましたが、雑誌名を忘れたので次回に・・・。
偶然ですが、目次を見て同じページに掲載されていました~。


※「韓国スター名鑑2008-2010」も発売。
 紹介スペースは小さいですが、他の俳優さんも確認したいし
 どうしようかしら・・・。
 
[PR]
by hiroane | 2009-03-31 06:14 | おっぱ掲載誌情報 | Trackback | Comments(4)
事故がきっかけで記憶を取り戻したチョイン。
ヨンジのひたむきな思いが視聴者にも共感を得ているようです。
この2人が幸せになるとわたしも良いと思うのですが、
どんな結末を迎えるのでしょうか・・・。
한국재경신문

Newsen
[PR]
by hiroane | 2009-03-26 23:25 | 「カインとアベル」 | Trackback | Comments(0)

哀愁の魔道士

退魔士~ヒョナム
短剣に隠された秘密。愛する人の心を救うためにとる行動
スプラッター(表現が古い・・・)シーンもありますが、
ヒョナムのナイトぶりにあこがれますね。
c0060078_22245083.jpg
c0060078_22251296.jpg
c0060078_2225267.jpg

[PR]
by hiroane | 2009-03-26 22:26 | 「ソウル・ガーディアンズ」 | Trackback | Comments(16)

OST毎日聞いています

全16曲

1曲目 ソ・ジソプssiのラップコーラス入り
V.O.S ssiの歌い方は、KCMssiをほうふつさせますね。

6曲目 ドラマのエンディングに流れています。
Howl ssiの歌声とアップテンポな哀愁ただようメロディ

7曲目 Gina ssiの歌声
 Zia ssiを思い出させますね~。

皆様のお気に入り曲はどれですか?
c0060078_8382041.jpg

[PR]
by hiroane | 2009-03-25 08:39 | 「カインとアベル」 | Trackback | Comments(4)

イ・ソヌの苦悩と陰謀

自分の人生はなぜこんな風にしかいかないのか・・・。
きっとチョインと初めて出会った時には、弟ができた喜びがあったはず。
でも、その喜びも、悲しみ、失望や憎悪に変わっていくのですね。
Newsen

おっぱの演技がますます際立ってくるのでしょうか。
[PR]
by hiroane | 2009-03-20 08:58 | 「カインとアベル」 | Trackback | Comments(0)

「カインとアベル」OST

やっと我が家にもOSTが昨夜届きました。
サウンドの完成度への期待もさることながら、
ジャケットのなかみも気になります。
全16曲ですが、歌入りの曲が多いです。

今回のイ・ソヌはイメージカラー?がブラックのようなので、
ブラックつながりで記念撮影。
c0060078_21415183.jpg
c0060078_2142346.jpg
c0060078_21421563.jpg

[PR]
by hiroane | 2009-03-19 21:42 | 「カインとアベル」 | Trackback | Comments(4)

ファン将軍のおもかげ

おっぱご本人も、韓国の視聴者も比較して
話題になっている「銀杏のベッド」ファン将軍
c0060078_811724.jpg


More
[PR]
by hiroane | 2009-03-17 08:03 | 「銀杏のベッド」 | Trackback | Comments(6)
最近のコミカル演技といわれているもの
「家門の危機」「家門の復活」
「キム館長VSキム館長VSキム館長」「裸足のギボン」

その後のシリアスな演技を中心とした
「帰休 最後の贈り物」

現在の「カインとアベル」では、シリアスな演技。

おっぱの正直な想いがインタビューに表れています。

でも、決して「裸足のギボン」の演技が
人々に受け入れられなかったのではないと
思わないでほしいですね・・・。

Chosun Online エンタメコリアNEWS
[PR]
by hiroane | 2009-03-16 09:06 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(4)
SBS「カインとアベル」は水・木の本放送の他に
日曜日の午後  ※14:00~15:00 15:00~16:00で
2話連続の再放送をしているようです。

すご~い。

日曜日の午後ですと、なかなか2時間視聴する時間が
とれないかもしれませんが、
じっくり視聴できるかたもいらっしゃるかもしれませんね。
[PR]
by hiroane | 2009-03-16 08:34 | 「カインとアベル」 | Trackback | Comments(0)
「カインとアベル」の7&8話
イ・ソヌの髪形が少し・・・?変わっているのが
妙に気になります・・・。

近づきつつある、ソヌとチョイン。
ソヨンはあとから知るソヌの行動に心揺れ動くのでしょうか・・・。
[PR]
by hiroane | 2009-03-15 23:05 | 「カインとアベル」 | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane