シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

私事ですが、週末に引越し作業があるため
ブログの方に来れないかもしれません。
皆様、申し訳ございません・・・。
[PR]
by hiroane | 2009-02-28 08:28 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(5)

映画出演話!?

「カインとアベル」の撮影でお忙しいと思うのですが、
映画出演話もあるようです。

empasNEWS
[PR]
by hiroane | 2009-02-27 00:20 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)

ブログ確認時間制限!

皆様、おはようございます。最近、バソコンを使用する時間が制限されています。お返事等ができず、申し訳ございません
[PR]
by hiroane | 2009-02-26 09:35 | Trackback | Comments(3)
ドラマ「カインとアベル」撮影前には、
少し髪を伸ばされていたおっぱですが、
そういえば「ウエディングドレス」の時も、最初は長髪でしたね。
「ウエディングドレス」はユン・ソクホ監督のホームドラマ。
アメリカナイズされているカン・ウジンがいい味出してます☆
c0060078_855255.jpg


c0060078_912781.jpg


なぜか電話をしているシーンが多いです・・・。

More
[PR]
by hiroane | 2009-02-26 08:53 | 「ウエディング・ドレス」 | Trackback | Comments(16)

地道なボランティア活動

Chosun .com エンタメコリア様で、
おっぱのボランティア活動が話題になっていることが
紹介されています。
[PR]
by hiroane | 2009-02-26 08:47 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)
Chosun コリアエンタメ様では、
携帯でのフォト配信サービスが開始されているようですね。

「カインとアベル」効果により、
ケータイサイト「エンタメコリア取り放題」で月額契約をすると
おっぱの最新フォトをみることができるとのこと。

さて、どんな感じでしょうか・・・。
[PR]
by hiroane | 2009-02-24 08:57 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)

SBS公式サイトに注目

SBS「カインとアベル」公式サイト

最近いろんな画像が増えています。
さすが本家本元だけあって、ドラマ画像もあり
楽しめると思います。

見たい方は→からアクセスを
[PR]
by hiroane | 2009-02-24 08:45 | 「カインとアベル」 | Trackback | Comments(2)
ソ・ジソプssiや他の出演者も、もちろんアップ映像が多いのですが、
イ・ソヌを演じる、カリスマあふれるシン・ヒョンジュンおっぱの
アップ画面は特に美しいです☆

Goodday Sports

放送前の制作発表会では、共演者から
「お鼻」が話題にされていましたが、
やっぱりあのまつげですよね。

セリフがわからず残念ですが、
これからも視聴にチャレンジです。

※共演者がたくさんいますね。覚えるのに大変かも・・・。
ソヌのお母さん役があのキム・ヘスクssi(冬のソナタユジンのお母さん役)で、
白衣とフチ太めがね+クールな表情で出演しています。
病院の医師?ではキム次長ことクォン・ヘヒョssiもお顔が・・・。
[PR]
by hiroane | 2009-02-21 08:01 | 「カインとアベル」 | Trackback | Comments(4)
さすが期待度No1のドラマですので、
昨日はアクセスできず視聴不可能・・・・。

視聴率はよかったようですね。やった~!!

YAHOO KOREA

daillian

chosun コリア エンタメ
[PR]
by hiroane | 2009-02-19 10:15 | 「カインとアベル」 | Trackback | Comments(4)
発見するのが遅れましたが、innolife様で先日13日に行なわれました
「カインとアベル」制作発表会でのインタビュー映像がUPされていました。

innolife.netTOP→innolifeTV→芸能

当日会場で上映されました予告編も見ることができます。
個人的には、ストーリーダイジェスト版がいいです。
[PR]
by hiroane | 2009-02-18 15:29 | 「カインとアベル」 | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane