シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

いつのまにか、「カインとアベル」ツアーが
日程変更になっていたようです。
2月12日~15日
制作発表会2月13日

詳しくは
ビップ航空様

こちらのサイトを下のほうにスクロールすると
「カインとアベル」のメイキングが見られます。
ハードボイルドタッチです。
[PR]
by hiroane | 2009-01-30 12:35 | 「カインとアベル」 | Trackback | Comments(4)
Chosun コリアエンタメ記事に出ていましたが、
「カインとアベル」に共演者が加わりますね。

ハン・ダミンssi
おっぱ演じるソヌに、ひそかに心を寄せる役とは
何ともうれしいです。
ソヌがその想いに気付く時がくるのでしょうか~。

韓国情報サイトに記事がたくさんアップされていました。
知的美人な感じが好きです・・・。

放送前から気になることばかりですね~。
Daum検索より
[PR]
by hiroane | 2009-01-29 22:47 | 「カインとアベル」 | Trackback | Comments(4)
「達磨よソウルに行こう」は、
シネマコリア様主催の映画フェスティバルで上映された作品。
2回目のオフ会をした思い出の作品でもあります。

c0060078_11255039.jpg


楽しい映画で、その後もシネマート六本木などでも
上映されました。

c0060078_11313060.jpg

[PR]
by hiroane | 2009-01-28 11:31 | 「達磨よ ソウルに行こう」 | Trackback | Comments(2)
この時期、とてもはかなく美しいシン・ヒョンジュンや
チェチェンマフィア次期リーダーの姿を見せる
クールなシン・ヒョンジュンを観る事ができます。

出演したドラマや映画に幸せを感じます。

c0060078_2155397.jpg

[PR]
by hiroane | 2009-01-25 21:32 | 「白夜3.98」 | Trackback | Comments(8)
県内イベント情報サイトを見て、
びっくりして手が震えました~!!

地元の養護学校保護者の方々が
上映会を企画されたようです。
すでにDVDが発売されていますが、
こうゆう趣旨で上映され、多くの方にみていただくのは
うれしいことです。
ぜひ応援に行きたいと思っていますが、
当日は職場で大イベントがありむずかしい~。

新潟県内にお住まいの皆様
ぜひお出かけくださいませ★☆

バリアフリー映画上映会「裸足にギボン」
期 日 2月8日(日)
時 間 ①10:00~11:45 ②12:15~14:00
     ③14:30~16:00
会 場 長岡リリックホールシアター
前 売 大人1,200円 子ども800円
(※当日大人1,500円 子ども1,000円)
主 催 長岡市養護学校、親の会「けやきの会」
   tel0258-28-1091

長岡リリックホールサイト
※ちなみにわが地域では、「国際雪合戦」が行なわれています。
[PR]
by hiroane | 2009-01-24 08:19 | 「素足のキボンさん」 | Trackback | Comments(2)

初オークション落札

いままで体験したことがなかったのですが、
ファッション雑誌に掲載されたおっぱの美しさに魅かれ、
初めてオークションに参加いたしました☆

c0060078_9133944.jpg


2000年ファッション雑誌 何とanan
日本のどこかで取材されたのでしょうか?
床の間に座るおっぱですが、とてつもなく綺麗でかっこいいです。
あまりの美しさにぞくっとしました~。
[PR]
by hiroane | 2009-01-23 09:16 | 思いつくまま | Trackback | Comments(6)
月刊スカパー(公認番組ガイド誌)が送られてくると
まっさきにチェックするのがおっぱの出演作品放送。

2月には・・・。

衛星劇場 ch310で
「家門の復活」が放送されます。
 2月3日午後と16日夜

TBSチャンネル ch363で
「輪舞曲 ロンド」が放送
2月16日から毎日2話放送(23:00~25:00)
<竹野内豊特集>になっていますが、
私たちにとってはシン・ヒョンジュンおっぱ特集です★

放送日&時間は必ずご確認くださいませ。

コメディなおっぱとクールなおっぱ、
あなたはどちらがお好きですか?
[PR]
by hiroane | 2009-01-22 03:24 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
韓国ドラマ特報 2008Special
出版 ぶんか社ムック 243号

今回の韓国ドラマは2008年の総決算!
韓流スターTOP50in2008
2008ドラマランキングBEST50
2008シネマランキングTOP30 他
いろいろ一年間を振り返っていますが、
シン・ヒョンジュンおっぱに関連する項目は・・・。

2008シネマランキングTOP30
第6位「家門の復活」
第25位「裸足のギボン」

2作品がランキング!DVD日本語字幕版が発売されたので、
多くの方に見ていただけたようでうれしいです。

その他は・・・。
韓流スター仰天告白2008に
おっぱのことが掲載されています。
さすが役者だましい!!

2009年ドラマ&シネマでも
「カインとアベルへの期待度が記事としてUPされていますから、
2009は掲載記事に充分に期待大ですね~。
[PR]
by hiroane | 2009-01-21 20:43 | おっぱ掲載誌情報 | Trackback | Comments(0)
12月に韓国で放送された想像プラス シーズン2(상상플러스 시즌2)

KBSWORLD ch791
1月21日(本)、1月24日(再)  
本放送: 【水】 23:20-24:30
再放送: 【土】 17:35-18:45

出演 シン・ヒョンジュン、チョン・ジュノ


また、19日に放送された「遊びにおいで」も
2ヶ月近くたてば、KNTVでみられるかもしれませんね。

地上波ではないのですが、
見られる環境の方はお見逃しなく~。
[PR]
by hiroane | 2009-01-21 08:31 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
「SSU」や「家門シリーズ」で共演した
コン・ヒョンジンssiと一緒に楽しいトークを繰り広げた
シン・ヒョンジュンおっぱ。

司会がキム・ウォニssiということもあり、
話題をふられる回数も心なしか多かったような・・・。

YAHOO KOREA

サプリメントから粉薬まで、
すごい種類と量をお持ちのおっぱですが、
やはりネタになるようですね。

AB型は完ぺき主義で天才!?
事前にトーク内容での記事もupされていたので、
おっぱも血液型が関係する?いろいろエピソードがあるようです。

Newsen
映画を見たときの感動話 
そういえば、コン・ヒョンジンssiが、一緒に映画を見て
おっぱが号泣したと言っていましたね~。」
その作品はユ・ソンホ君主演の「おばあちゃんの家」
以前、別のインタビューで「ベイヴ」は観たとのことも話してました・・・。

yahoo korea
[PR]
by hiroane | 2009-01-20 01:32 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(5)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane