シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

KBS WORLD ch791
先日行なわれた青龍映画祭。
リアルタイム(何度か静止画像)でみることができた
青龍映画祭。
CS放送でお正月にじっくりみることができそうです。
ご覧になれる環境の方は、字幕つきになるので必見ですね!
 
新年特集 青龍映画祭 (Blue Dragon Film Awards)
出演 司会:チョン・ジュノ、キム・ヘス 他
放送時間
本放送-2009年1月2日 15:15-18:15
再放送-2009年1月9日 15:15-18:15


芸能街中継 「青龍映画祭」NEWSの再放送は今日!!
入場シーンはありませんでしたが、
プレゼンターとしての舞台裏や映像が少し映りますので、
お見逃しなく~!!
司会が新しい方にかわりましたね~。
M C :ハン・ソクジュン、イ・ユンジ
11月28日(本) 放送済み
11月30日(再) 08:15-09:30
2008/11/22:1249回
[PR]
by hiroane | 2008-11-30 06:26 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(0)
月曜にみたクイズ番組だったと思うのですが、
一瞬、キム館長のBGMが流れたような気がします。

え~と思ったのですが、
キム館長の音楽ってオリジナルですよね~。

ひそかにファンの方がいたのでしょうか・・・?
[PR]
by hiroane | 2008-11-27 08:05 | 「キム館長VS・・・」 | Trackback | Comments(0)
皆様、こんばんは。
情報を発見するのが、大変遅くなり申し訳ございませんでしたが、
先回芸能NEWSで放送された、
「キルミー」の写真撮影は下記のファッション誌に
掲載されているようですね。

VOGUE KOREA (月刊) 2008-11月号
発売は10月21日だったようです・・・。

VOGUE.com
VOGUE TVで映像をみることができます!
[PR]
by hiroane | 2008-11-25 00:07 | おっぱ掲載誌情報 | Trackback | Comments(2)
以前紹介させていただいた、
「カンプゥ」様HP

情報誌エウルを発行しているところでもありますが、
韓国の俳優さんや歌手の方をスター人気投票で
応援することもできますね。

もちろんシン・ヒョンジュンおっぱも応援ができますので、
私も毎日投票するのが日課になっています。

コメントを書き込めるようにもなっていますから、
私はたまにコメントもいれさせていただきますが、
オッパのマツゲさんやひまわりさんが
いつも頑張ってくださっていますので、
感謝、感謝です。

最近、今回の「ドラマ」共演がきっかけで、
ソ・ジソプssiのファンの方々とコメント交換が
はじまっています。

一緒に応援できたりしますので、
皆様もおっぱに投票&コメントで
参加されてはいかがでしょうか?

登録をするとMy pageもでき、
いろんな機能をご自分のところで
充実させることもできま~す☆

カンプゥ.com
[PR]
by hiroane | 2008-11-24 08:14 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
やっぱりプレゼンターで登場しました!

助演男優賞のプレゼンター!
YAHOO KOREA様で、
その様子をみることができました☆
こちら

18日付けの朝鮮日報エンタメコリアNEWS
ご参加決定情報が流れていました~。

Cafeでもおっぱの参加表明記事がUPされていたようです。
確認できなかった~!!
[PR]
by hiroane | 2008-11-20 20:41 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(2)

客席におっぱ発見!

話のネタにされて、客席でにこやかに笑うおっぱが
映像に映りました~!
[PR]
by hiroane | 2008-11-20 20:16 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(0)
ただいま、生中継を見ています。
まだ会場でおっぱを確認できませんが、
入場された様子がYAHOO KOREA様NEWSで
確認できました~!

YAHOO KOREA

YAHOO KOREA2
[PR]
by hiroane | 2008-11-20 19:43 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
先月ご紹介しました第29回青龍映画祭が
明日夜に開催されますね。

KBS2で放送されるようですから、
パソコンTVで見ることができます。

残念ながら出演作品等のノミネートがなかったので、
おっぱのご参加はわかりませんが、
映画祭にぜひ華を添えていただきたいものです。
[PR]
by hiroane | 2008-11-19 19:13 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(2)
韓国ドラマと並んで海外ドラマ作品のレンタルも多いですが、
気になっているのは「BONES」のパッケージとキャッチコピー

BONES 骨だけが真実を知っているー。

内容は、骨から事件に関する情報を知る事ができる法人類学者の主人公が
科学に不信感を持つFBIと一緒に事件を解決していくものですが、
この作品のパッケージを見た途端
おっぱが主演した「FACE」を思い出しました!

今度時間があるときに、DVDマラソン視聴をチャレンジしようかと
思います。
[PR]
by hiroane | 2008-11-18 23:54 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
cafeにおっぱが書き込みされていた15日のスケジュールは
この撮影だったのですね。
朝鮮日報エンタメコリア NEWS

デパートの御曹司役!放送を楽しみにしています☆

YAHOO KOREA
こちらの画像の方がすてきですね。

韓国情報発信基地innolife様NEWS→韓国エンタメ
おっぱの役どころがくわしく書かれていますね~!
[PR]
by hiroane | 2008-11-17 23:57 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane