シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

青龍映画祭の時期ですね。

お兄さんはどうするかしら・・・。
今後、情報を収集していきたいと思います。

第29回公式サイトはこちら
[PR]
by hiroane | 2008-10-31 08:53 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)
KBS WORLD
「芸能街中継」で、おっぱとカン・へジョンssiの
インタビュー放送があるようです。

韓国放送を見ていないので、
確実とはいえませんが、ご覧になれる環境の方は
ぜひご確認くださいませ。

KBS WORLD ch791
10月31日(金)23:20-深夜0:30、
11月02日(日)08:15-09:30

2008/10/25:1245回
[PR]
by hiroane | 2008-10-31 08:41 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(0)

今日はハロウィン☆

10月31日はハロウィン!

オレンジのかぼちゃをいろんなところでみかけますね。

2005年のおっぱお誕生日には
皆様のメッセージカードとハロウィングッズ(グーフィが魔法使い)
をお贈りしましたことがありました。
c0060078_835336.jpg


残念ながら韓国ファンミが延期になってしまった年でしたが、
私たちの愛情はしっかり届いたと思います。

これからも一緒におっぱを応援していきましょう☆
[PR]
by hiroane | 2008-10-31 08:08 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
YAHOO JAPAN ニュース

現在、医師の役柄づくりに没頭されているシン・ヒョンジュンおっぱ☆

私の身近にもお知り合いのDr.がいますが、
きっと医学用語をさり気に使いこなし、手術の手際もスムーズなおっぱのお姿に
尊敬のまなざし、キラキラになるのでしょうね。

おっぱ、ファイティン~!
[PR]
by hiroane | 2008-10-30 23:22 | 「カインとアベル」 | Trackback | Comments(0)
時代劇「大作榮」を視聴中からKBS WORLDファンになったので、
放送されているドラマをちらっと見る機会がありました。
以前、おっぱと共演された方々が出演されているので、
さらに親近感がわきますね~。

「止められない結婚」
キム・スミssi(※「家門の危機」「家門の復活」「裸足のキボン」のオモニ)

「母さんに角が生えた」
チョ・スミン ちゃん(※「最後の贈り物ー帰休」のかわいい実の娘セヒ)
とシン・ウンギョンssi(※「SSU」ひそかに愛するカン・スジン少佐)

もちろん「風の息子」もアンコール放送中☆
[PR]
by hiroane | 2008-10-30 03:24 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
有名俳優さんたちがぞくぞくとドラマ出演が決まってきていますね。
もちろん期待度NO1は「カインとアベル」ですが、
他のドラマも話題になってほしいです。
Chousen Online エンタメコリア

そして、その勢いがまた映画界に戻ってくることを願いつつ!

おっぱの「キルミー」の公開が決まらないのが心配で・・・。
映画でも、盛り返して欲しいから・・・。
[PR]
by hiroane | 2008-10-29 19:09 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)

お花のお届け報告

皆様、おはようございます。

今回もお花注文をお願いしました「フラワーメッセンジャー」様から
配達完了のご連絡をいただきました。
いつも丁寧な対応をいただくお店で感謝しております。
参加された皆様のお名前は、フルネームで添付カードに記載していただきました。

10月27日12:12 配達で、
お花は職員の方に受け取っていただいたとの報告です。
おっぱのお好きなユリを送りたくて、ユリを中心としたオーダーメイドに
させていただきました。
(私の地元もユリの名産地なので・・・)

韓国の花屋さんでアレンジいただいたので、
どんなお花が贈られたのかは、画像で拝見できます。

いかがでしょうか・・・。

c0060078_83840.jpg

[PR]
by hiroane | 2008-10-29 08:02 | バースディ企画 | Trackback | Comments(10)
何かカウントダウンみたいでわくわくしますが、
もうすぐ28日になりますね。

シン・ヒョンジュンおっぱのお誕生日。
明日も仕事ですが、いつも心の中で
「おめでとうございます」を言い続けたいですね~。

25日放送の芸能街中継1245回にインタビューが放送されたようですので、
日本のKBS WORLDでは翌週になるのでしょうか?

cafeでもおっぱにお誕生日プレゼントを
渡されたようです。
新作ドラマの準備でお忙しいようですね。
お医者様になったおっぱを1日も早くみた~い!!
[PR]
by hiroane | 2008-10-27 23:33 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
韓国ファンサイト cafeでも拝見することができますが、
 KISS ME とKILL ME

ん~、そんなシーンもあるのかしら!!
c0060078_0503829.jpg

[PR]
by hiroane | 2008-10-24 00:50 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(0)

本日、発送しました。

皆様、こんばんは。

おっぱのお誕生日がいよいよ来週になりましたね。
昨日は発送の時間が取れなくなり、とてもあせりましたが、
何とかお昼にEMS発送することができました。
c0060078_22434667.jpg

c0060078_22475973.jpg


コメントやメッセージでご参加された方には、
おしゃれなカードや便箋を使用させていただきました。
c0060078_2246776.jpg
c0060078_2246298.jpg
c0060078_22465187.jpg


今回はお花が別便で届きますが、
お誕生日お手紙の他に、ちょっとしたおまけを思い、
LUSHのお風呂入浴剤を一緒にお送りしました。
c0060078_22472727.jpg


ドラマ撮影でお忙しくなると思いますが、
ひとときの安らぎを楽しんでいただきたいものです。
[PR]
by hiroane | 2008-10-22 22:48 | バースディ企画 | Trackback | Comments(7)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane