シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

夢に出てきたおっぱ

Daum Cafeに放送内容を書きこむために
インサイドムービースターでおっぱをじっくり眺めていたら
夢に出てきてしまいました・・・☆

やはり気さくに語りかけてくださいますね~☆
[PR]
by hiroane | 2008-09-30 22:21 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
YAHOO KOREA様の記事で
10月2日から 10日まで 9日間開かれる釜山国際映画祭の
開幕式に出席予定の俳優名の中に
シン・ヒョンジュンおっぱのお名前がありましたが、
出席されるのでしょうか?

NEWS

釜山映画祭
[PR]
by hiroane | 2008-09-30 02:17 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
朝の番組、はなまるマーケットで知りました・・・!?

今日9月29日は、「ガン&トークス」でおっぱと共演した
ウォン・ビンssiのお誕生日だそうです。
1977年9月29日生まれ 
☆おっぱとは9歳違いなのですね☆

お誕生日おめでとうございま~す☆

よ~し、次はシン・ヒョンジュンおっぱのお誕生日お祝いです!!
c0060078_8543667.jpg

[PR]
by hiroane | 2008-09-29 09:04 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
KBS WORLD アンコールドラマ放送で
10月18日より「風の息子」が始まります!
土日16:20という微妙な時間帯ですが、
やっぱり観たくなりますね!!
c0060078_153680.jpg


※ちなみにチャンネルNECOでは、
放送日:10月1日27:00他で
「地上満歌 インターナショナルバージョン」 が放送されます

※そして、スカチャン180他では、
放送日:10月23日20:00他で   
「無影剣」が初TV放送されます。
[PR]
by hiroane | 2008-09-25 01:06 | 「風の息子」 | Trackback | Comments(5)
書店で探しても最近はなかなか掲載されていない、
シン・ヒョンジュンおっぱ。

韓流スター星座占い?

これはさそり座の代表格だから絶対載っているかも~と
思い、ぺらぺらめくってみたら・・・ありました!!
一ページ、大きな写真つきで!!うれしいです★

「KI]別冊 KOREAL(コリアル) Vol.9 "韓流スター星座占い" 」
[PR]
by hiroane | 2008-09-24 07:58 | おっぱ掲載誌情報 | Trackback | Comments(0)
9月4日に韓国のファンサイト「’Daum cafe★☆쭌★☆’」に
登録させていただいてから、
何とか閲覧+投稿をしています。

文章をよく翻訳しないで、
どんどん検索クリックをしているうちに
ブログまで立ち上げてしまいました・・・。

皆さんのお役にたてるように、
頑張っていきたいと願っています☆

そこで・・・、
「原っぱ」では、今年もバースディ企画を予定していますが、
韓国サイトでも計画が出れば公知してくださるそうです。

cafe会員以外も参加できるように、
お願いしている最中。
一緒に企画連動させていただけると
うれしいかなと思っています。

※ちなみに原っぱでの昨年、一昨年の様子をご紹介させていただきました。
[PR]
by hiroane | 2008-09-23 13:22 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)

映画にかける思い

インサイド・ムービースター#13は、
「FACE」撮影後~公開前に収録された
インタビュー番組でした。

カウンター席に座り、映画にかける熱い思いを
語るシン・ヒョンジュンおっぱが
出演作品の映像をちりばめながら
ず~と映し出されています。

初めて拝見した番組ですが、
映画俳優として、新しい事にチャレンジし続けることの意味を知り、
改めて俳優シン・ヒョンジュンを見直しました。
[PR]
by hiroane | 2008-09-20 21:25 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(0)
以前情報をご紹介した
CS so-net ch749でのおっぱの放送が始まりました。

#13 シン・ヒョンジュン特集 放送時間:27分
今後の放送予定は
2008年09月19日 (金)05:00, (深夜)02:00, (深夜)03:30
2008年09月24日 (水)05:00, (深夜)02:00
2008年09月26日 (金)05:00, (深夜)02:00, (深夜)03:30

※9月17日 (水)放送はすでに終わってしまいましたが、
ごらんになれる方はお見逃しなく
[PR]
by hiroane | 2008-09-18 22:20 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(0)

Zi-A ROAD MOVIE VOL.1

先日注文しました
Zia ssiのアルバムが届きました。

Zi-A ROAD MOVIE VOL.1

ちょっと切ない歌声ですが、好きですね。
16曲入り

c0060078_23505833.jpg


c0060078_23512077.jpg


c0060078_23513344.jpg

[PR]
by hiroane | 2008-09-17 23:53 | おっぱ出演MV | Trackback | Comments(0)

月明かりに・・・。

14日地元のお祭りで見上げた満月がとても美しかったです。
月明かりに照らされた風景。
見事な満月・・・。

月を見ると、いつも「飛天舞」や「無影剣」を連想し、
シン・ヒョンジュンおっぱに想いをはせます☆

中秋の名月は今日でしたが、
皆様も夜空を見上げられましたか?
[PR]
by hiroane | 2008-09-15 21:22 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane