シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Ziassiの愛してるごめんね[사랑해 미안해]アルバム:1集の
VOL1 MVがK-POPS JPでも見ることができます。

VOL2が気になりますね~。

K-POPS JPは会員登録(無料)をすれば、
どなたでもMVを見ることができますから、
お気軽にどうぞ。
MVで気に入ったら、Ziassiのアルバムが
購入したくなりますね~。
[PR]
by hiroane | 2008-08-31 07:38 | おっぱ出演MV | Trackback | Comments(0)
チョン・ジェヨンssi、ホ・ジュノssiが出演された「神機箭」
の VIP 試写会が28日に行なわれ、
シン・ヒョンジュンおっぱも応援にかけつけられたようですね。

ニュース映像でちらっと拝見するおっぱのお姿
お元気でなによりです・・・・。
YTN STAR
[PR]
by hiroane | 2008-08-30 23:26 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)
発売がのびのびになっていた[裸足のギボン」日本盤DVD

K-PLAZA様ショップで
発売予定の紹介がりました。
今度は間違いなくでしょうか・・・。

発売日:2008年11月28日
待ち遠しいですね。

これから、他のショップ様でも
紹介が始まるのではないかと思いますので、
もう少しお待ちくださいませ。
※Amazonでも紹介されています!
c0060078_84445.jpg

[PR]
by hiroane | 2008-08-30 08:44 | 「素足のキボンさん」 | Trackback | Comments(0)
先日行方が気になっていた日本からのお手紙ですが、
確認していただいたところ、18日にはお手元にとどいていたそうです☆

韓国の郵便局や事務所にお問い合わせいただき、
本当にありがとうございました~。
皆様の愛が届いていますね☆★


おっぱのマネージャーさんが新しい方になられたそうです。
スンジェし~、今まで本当にありがとうございました。
[PR]
by hiroane | 2008-08-29 22:33 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(0)
今週はいよいよ19話・20話

どんどん視力が弱まっていき、
失明と死の恐怖に苦しむチョンソを
大きな愛で支えるテファ

ロングコート姿もかっこよく、
どんどん献身的になってくる回です。

そして結婚式へ。

こんなに支えられたら絶対テファなのですが・・・。
[PR]
by hiroane | 2008-08-28 22:34 | 「天国の階段」 | Trackback | Comments(0)
昨年10月より、
★スケッチブック ★掲示板BBSは、
更新がなかったため、みられなくなりました・・・。

大切な思い出がいっぱいつまっていましたのに残念です。
[PR]
by hiroane | 2008-08-25 00:46 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(2)
いろんなチャンネルで「天国の階段」は放送されていますが、
新しく始まるときくと心はずみます!!

M-netチャンネル ch792(私は見れませんが・・・。)
各60~70分 9月19日スタート!
(金)朝9:15~11:25 (2話連続放送)
(土)午後0:00~2:10 (2話連続放送)

CAST紹介でいつもとは違うテファの画像が
うれしいです。
わたしの好きな結婚式の時・・・☆
M-netJapanサイト
でご確認くださいませ~!

c0060078_029595.jpg

[PR]
by hiroane | 2008-08-25 00:25 | 「天国の階段」 | Trackback | Comments(2)
検索が遅くなり、申し訳ございませんでした。

9月に行なわれる「アジアフォーカス福岡映画祭」の
協賛企画「アジアフォーカス・アーカイヴズ」で
シン・ヒョンジュンおっぱ主演「飛天舞(ビチョンム)」が
8月17日(日)に上映されました!
残念!終わってしまった~と思いましたが、
あと一回チャンスがありました。それも明日!

日時 8月22日(金)14:00
作品  飛天舞(ビチョンム) (韓国)
料金 500円(大人) 400円(大学生・高校生) 
    300円(中学生・小学生) ~当日券のみ~
会場 福岡市総合図書館映像ホール・シネラ

近郊にお住まいの皆様、
ぜひスクリーンでご覧下さいませ☆

詳しくは
「アジアフォーカス福岡映画祭」うえぶシネラ様
c0060078_2317293.jpg
c0060078_23201192.jpg

[PR]
by hiroane | 2008-08-21 23:27 | 「飛天舞 アウトライブ」 | Trackback | Comments(2)
気になっていたのですが、まだ購入していなかった
「チャンネル69」DVD

いつもお世話になっているハングルカゲ様でお買い物
[PR]
by hiroane | 2008-08-20 21:32 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(2)
6日に行なわれたタク・ジェフン主演の韓国映画『あなたが寝てる間に』のVIP試写会
に、多くの俳優仲間とともにおっぱも応援に行かれた様子が、
nifty様でも詳細されていましたね。

動画画面の静止画像がシン・ヒョンジュンおっぱだったので、
ドキッとしました。

@nifty韓流
TOP→芸能ニュース
[PR]
by hiroane | 2008-08-19 03:30 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane