シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

韓国の警察関係のドラマを見ると
訓練で剣道のシーンなどがありますね。

イ・ビョンホンssi主演のドラマ「ポリス」や
現在視聴しているKBS「強敵たち」

「キム館長VSキム館長VSキム館長VS」では
チェ・ソングクssi演じるキム館長は剣道の先生

テッキョンのキム館長とは
異種格闘技になるので分からないかもしれませんが・・・。

「強敵たち」では、
相棒の真意を理解しようとした主人公が
剣道を行ないます。

目的は・・・
剣を交えれば、相手の性格がわかる

そして実感しました。

正面攻撃で戦ってくる相棒は、
自分のプライドをもってつきすすみ、
決して権力をかさにきたり、裏小細工をしない人

と主人公は相棒を信じることにします


もし、シン・ヒョンジュンおっぱが剣道をしたら
どんな戦い方をするのでしょう!
そんな姿もみてみたい・・・☆                                 
[PR]
by hiroane | 2008-06-30 11:04 | 「キム館長VS・・・」 | Trackback | Comments(0)
家門の栄光シリーズ第三弾「家門の復活」が
10月に日本語字幕DVDで発売になるようですね。

公式サイトだったキムチ事業の歌も
なかなかユニークでした。
今回の主役はタク・チェフンssi演じる
白虎組次男チャン・ソクチェですが、
長男夫婦のラブラブぶりもいいですね~。

発売日 2008年10月03日
K-PLAZA様で発見しましたが
他のSHOPでも検索してみます。
Wow!Korea様でも予約受付中


c0060078_23285536.jpg
c0060078_23302337.jpg

[PR]
by hiroane | 2008-06-28 22:58 | 「家門の復活」 | Trackback | Comments(4)
先週TV放送で見た
マトリックスリローデット

主人公ネオとエージェントスミスのCGアクションシーンも
迫力ありましたが、気になったのは、
襲いかかる多くの敵をくるくると回りながら蹴りつけていくシーン

あれっ?どこかで見たことが・・・・。

そうでした、
映画「キム館長VSキム館長VSキム館長」で同じように回りながら
敵を蹴散らしていくキム館長たち!

ハリウッド映画と韓国映画
キアヌ・リーブスとシン・ヒョンジュン

これからも映画活動を頑張ってくださいね★
シン・ヒョンジュンおっぱ~☆
[PR]
by hiroane | 2008-06-25 02:09 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(0)
皆様はそれぞれお仕事やプライベートでお忙しかったり、
おっぱイベント情報がないため、・・・な日々をお過ごしかと思います・・・。

「裸足のギボン」DVD発売もまだで、詳細が発表されませんね。
おっぱの来日を期待したいと願っておりますが、さて!?

なかなか皆さんとお会いする機会もありませんので、
夏に暑気払いオフ会を予定しようかと思っております。

おっぱ情報によっては変更の可能性ありですが
オフ会日程が決まり次第、
皆様にお声かけさせていただきたいと存じます。

<皆様のご希望をお聞かせください>
※8月ごろになりそうかと・・・。
①平日夜
②土曜日の夜
③日曜日の昼
[PR]
by hiroane | 2008-06-21 17:23 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(3)
世界の難民の方たちのために
積極的なボランティア活動をされるとのこと
”世界難民の日”の広報大使に任命されたようです。

KNTV NEWS
TOP→芸能ニュースより

お子さんを見つめるおっぱの表情がいいですね
SPN
[PR]
by hiroane | 2008-06-20 09:10 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(4)
「裸足のギボン」が佐賀県「シアター・シエマ」様で
明日(6/21~6/28)から上映開始です。
ぜひ、多くの方に見ていただきたいですね。

「裸足のギボン」の情報検索で、おじゃましたブログでも
この映画をご紹介されていました

「フリーアナウンサー藤咲あかねのブログ」様
「あかねのひとりごと」

韓国語を一生懸命に勉強もされている方で、
韓国での様子や映画の事など
とても興味深く読ませていただきました~。
[PR]
by hiroane | 2008-06-18 08:10 | 「素足のキボンさん」 | Trackback | Comments(0)
カン・ヘジョンssiは相手役ですが、
CASTの中にペク・ドビンssiを発見。

epg 킬미紹介  

実は最近DVDレンタルで見た「HERO」で
韓国でイ・ビョンホンssi演じる
カン検事の事務官キム・ヒョンウを演じた方でした。

捜査のために渡韓した久利生検事と雨宮に
通訳兼捜査協力で振り回されるうちに
不屈の捜査姿勢に影響され成長していく役なのですが。

この映画「HERO」でも評価が高かったようでした。

まだまだ全貌が見えない新作「KILL ME」ですが
共演者たちの演技が楽しみです。

HERO公式サイト 
[PR]
by hiroane | 2008-06-16 18:01 | 映画「キルミー」 | Trackback | Comments(0)

記念日続き

14日は「キスデー」(韓国)

KNメルメガ様情報でしたが、何とロマンティックな記念日
恋人どうしはもちろん、家族や友達同士でホッペに軽くキス★
いいですね~。

ご家族思いで子ども大好きのおっぱは
どんな1日を過ごされたのでしょうか~!

そして昨日6月15日は父の日

韓国情報サイトでも、父の日にちなんだ映画を紹介しているようです。

「優雅な世界」(ソン・ガンホssi主演)
「マイファーザー」(ダニエル・ヘニーssi キム・ヨンチョルssi主演)
「最後の贈り物」
洋画では 
「I Am Sam」 (ショーン・ペン主演の感動作)
「花嫁のパパ」(スティーヴ・マーティン主演のコメディ)
「ビッグフィッシュ」(ユアン・マクレガー・アルバート・フィニー主演、ティム・バートン監督作)

感動作が殆どですので、その中で「最後の贈り物」が
紹介されていたのがとてもうれしいですね。

YAHOO KOREA
[PR]
by hiroane | 2008-06-16 06:38 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)

岩手・宮城内陸地震

震度6強・・・。

寸断された道路、土砂崩れの様子を
NEWSで見て、びっくりいたしました。

被害にあわれ、不安な気持ちで過ごされている皆様に
お見舞い申し上げます。
[PR]
by hiroane | 2008-06-14 21:56 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)
動画配信公開日:2008年6月13日の
WIDE ENTERTAINMENT NEWSで、
俳優チャン・ヒョクの結婚式に招待された俳優さんたちへの
インタビューNEWSがYahoo動画でみることができます。

ちらっと映るシン・ヒョンジュンおっぱに注目ですね。
[PR]
by hiroane | 2008-06-13 04:33 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane