シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

書店で確認された方も多いかと思います。

「韓流時代劇完全ガイド」

現在、時代劇マイブームの私には、
「大作榮」や「海神」のページが多かったりしたので、
個人的にはとてもお得でした・・・。

肝心のシン・ヒョンジュンおっぱ出演作品紹介はというと・・・。


「アウトライブ 飛天舞」はさすがに主役なので
1ページとはいえ、写真も解説もOK
<欲をいえば、写真選びに工夫がほしいです>

「銀杏のベッド」「無影剣」は、主役がおっぱではないから
仕方ないのですが、肝心の写真もストーリーの
まとを得ていないような・・・。
※全作品を研究して掲載するわけではないので、
やむえない事情もわかりますが、残念。

ひとつボーナスポイントは特別付録DVDに
無影剣の予告映像が収録されているようです!
[PR]
by hiroane | 2008-05-30 08:57 | おっぱ掲載誌情報 | Trackback | Comments(0)
実は月曜日に「風の息子」#18を久々に見たため、
翌日しっかりおっぱの夢を見てしまいました。

#18  それも放送が半分以上過ぎてから・・・で、
サンとホンピョが事務所で兄の死の真相について
話しているシーン!
イ・ビョンホンssiに「ヒョン!」と呼ばれている姿・・・かっこいい!

いよいよ物語は結末に、
あと2話が見逃せませんね~。

・・・なんて思っていたからでしょうか、
なぜか地元の温泉にシン・ヒョンジュンおっぱが
ご滞在していたという設定の夢
対応した美容師?さんが私のいとこで
そのいとこに「シン・ヒョンジュンおっぱはどんな感じの人だった?」と
聞いたところで目が覚めました・・・。

ん~、おっぱが出てこない夢~!!
[PR]
by hiroane | 2008-05-29 22:35 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
時代劇ブームの中、
関連の情報誌もいくつか発売されていますね。

そう、過去の出演作品には時代劇がありました~。
そこで、内容を検索してみると・・・。

韓流時代劇完全ガイド(DVD付)(COSMIC MOOK) (大型本)
出版社: コスミック出版
発売予定:2008/5/28
内容紹介
●闘う男たち
『アウトライブ』『無影剣』

●悲しい恋・美しい恋
『銀杏のベッド』

シン・ヒョンジュンおっぱの出演が3作品リストアップされています。
掲載スペースがどれくらいなのかがまだわかりませんので、
発売後にぜひ書店でご確認くださいませ☆
[PR]
by hiroane | 2008-05-26 04:18 | おっぱ掲載誌情報 | Trackback | Comments(2)
行ってきました,「天国の階段」ダイジェスト版上映!
当日は雨と強風で、電車が遅れはらはらした挙句に
路線を乗り間違えて、なんと一旦「羽田空港」駅まで行ってしまうという
方向音痴なワ・タ・シ・・・。
(これはこれで、お迎え・お見送りを思い出して感慨深いものがありましたが)

京急川崎駅に着き、目の前のTOHOシネマズ川崎7F
「天国の階段」のポスターなどPR物はなく、
文字だけのご案内版~!

c0060078_855797.jpg
c0060078_861150.jpg


それでも記念にと、係の方に許可をいただき証拠写真をパチリ

ダイジェスト版の内容は、MV等が入ったDVDの上映だと思いますが、
ハン・テファ映像が少ない中にも、なじみのある曲が流れてきた時には
とてもうれしかったですね~。

もともと、ドラマ「天国の階段」自体が大好きですので
ストーリーがよみがえってきたので、まあまあ楽しめたのではないかしら?

・・・ということで、帰りの高速バス内ではしっかり
「天国の階段」日本OSTを堪能して帰ってまいりました!


今度は、本編上映の時に一回は見に行ってみたいです☆

皆さんは、何話がお気に入りですか~?
[PR]
by hiroane | 2008-05-21 23:42 | 「天国の階段」 | Trackback | Comments(6)
情報をいただきました。今年になっておっぱが登場したカン・ホドンssi司会の番組カン・ホドンのスターバトル~黄金漁場~ 出演:シン・ヒョンジュン、パク・ジョンア …他 がKNTVで本日23:25より放送されるそうです。ごらんになれる環境の方はお見逃しなく~☆なお、再放送もあるようです。※私は韓国番組で拝見したことがありますね~!
[PR]
by hiroane | 2008-05-20 15:56 | Trackback | Comments(0)
イ・ハヌィssiの演技が評価されているようですね。

おっぱの演技指導もあったと思いますが、
体当たりで取り組んでいるようですので、
良い作品になってほしいですね~。

Yahoo korea掲載記事より
[PR]
by hiroane | 2008-05-19 14:49 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
シン・ヒョンジュン日本公式の運営soーnet様
おっぱの応援をぜひお願いします~と
思っていたら、 芸能・ドラマ情報

so-netチャンネル ch749
「インサイド・ムービースター」
韓国映画のスターをクローズアップ!
映画界で活躍するムービースターを追い
撮影のエピソードや作品を公開、
またプライベートに至るまでを語る
ドキュメント&トーク番組。

全26話  (韓国 2007年)  日本語字幕版
#13 シン・ヒョンジュン特集
<本放送スケジュール>
毎週水曜日 5:00、深夜2:00
毎週金曜日 5:00、深夜2:00、深夜3:30

放送予定日が分かりましたら、スケジュールをUPしま~す。

☆どんな内容なのでしょうね☆
[PR]
by hiroane | 2008-05-17 02:23 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(0)
「裸足のキボン」上映日本縦断は続く☆
明日 5月17日からは新京極シネラリーベ
上映がスタートしますね。

5月17日(土)~5月29日(木)の上映時間
18:40からの1回のみですが、近郊にお住まいの皆さま
ぜひご覧下さいませ。

「映画館の中」
新京極シネラリーベで働くスタッフさんのブログでも紹介されてますよ~。

☆そして沖縄桜坂劇場(7/5~)でも上映が予定されたようです!!
現在北は山形、南は沖縄・・・。北上を期待!!

<情報参考:「裸足のキボン」公式サイト>

日本中がキボンさんのあたたかい心に包まれますように
[PR]
by hiroane | 2008-05-16 23:36 | 「素足のキボンさん」 | Trackback | Comments(0)
役柄が消防士だけに火災シーンは必須かもしれませんが、
撮影現場の火が強過ぎたのでしょうか?
おっぱは軽度のやけどをしてしまったようです。
大事に至らなくて本当によかった。
お気をつけ下さいませ~。
Daum様NEWS
[PR]
by hiroane | 2008-05-15 23:53 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)
シン・ヒョンジュンおっぱのCyworldミニHP

思うところがあったのでしょう・・・、
一時期、今までのUPトピックを
ほとんど見ることができませんでしたので、
とても心配していました。

まだまだ心になにか思いがあるのでしょうが、
いつでも応援しているファンのことを
思い出してくださいね。
[PR]
by hiroane | 2008-05-15 07:52 | おっぱへのメッセージ | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane