シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

年度末~、3月31日。
送別会シーズン。わが職場も退職者送別会があります・・・。
二次会にいかず早めに帰ってきましょう!!

なぜなら・・・・。
今日からKBSWORLD「風の息子」放送!
月・火22:01~ 再放送月・火9:00~

イ・ビョンホンの「風の息子」という表示が
何とも気になりますけど・・・。

しかし、毎週月曜日22:00はBShi「太王四神記」
困った~、どうしましょう・・・。こちらは再放送がない!

おっぱ~、ごめんなさい。
火曜日の朝は見ますから~★
[PR]
by hiroane | 2008-03-31 16:34 | 「風の息子」 | Trackback | Comments(0)
おっぱ関連の記事を見て、
「バックドラフト」と「サイレン」のポスターが並んでいたので、
何が書かれているかがとても気になりました・・・。

韓国版 ‘バックドラフト’はいつ?
YAHOO KOREA

韓国でも消防士をテーマにした映画。
私が知っているのは
「リ・ベラメ」「サイレン」そして、「サッドムービー」の一編
※日本では「サッドムービー」に出演したチョ・ウソンssiが
消防の広報ポスターになりましたよね

消防士映画なら「バックドラフト」というイメージが韓国でも
多いのでしょうね。
私もバックドラフトは名作だと思います。

残念ながら、韓国映画がこの洋画に匹敵するまでに
なっていないとのこと。
興行的にもいずれも不振で、話題にはのぼるが
代表作とはいえない状況・・・。

ん~、むずかしいものですね。
[PR]
by hiroane | 2008-03-30 00:23 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(0)
4・5月頃の公開かと思っていた「キルミー」

他の何作品かと一緒に
公開時期を先延ばしにしたとの記事がありました。

公開時期の判断って、むずかしい・・・。

成功しますように★
[PR]
by hiroane | 2008-03-29 23:46 | 映画「キルミー」 | Trackback | Comments(2)
銀座シネパトスでの上映が終わってから
待望の関東地域映画館上映ですね。

韓国情報誌でも
「裸足のギボン」の映画情報が紹介されていますので、
皆様ぜひお出かけくださいませ。

水戸リードシネマ(3/29~)
[PR]
by hiroane | 2008-03-28 23:57 | 「素足のキボンさん」 | Trackback | Comments(2)
自分が好きな色 自分をイメージしてくれる色
そんな色占いがありましたのでさっそくチャレンジ。

Woman Excite

うむうむ、そうか~。
次に気になるのはやはり、シン・ヒョンジュンおっぱ☆
1968年10月28日
ぽちっとクリックしてみると~。

出てきた結果は・・・。

親切
Kindness
ピンク/ヴァイオレット
無条件の愛、あるいは至上の愛による奉仕
<説明>
人を癒す力を持っている人です。・・・・。

※詳しく知りたい方は、ぜひお試しあれ~。

この色をおっぱがお好きかどうかわかりませんが、
色は体を表す・・・?
[PR]
by hiroane | 2008-03-26 21:52 | 思いつくまま | Trackback | Comments(4)
以前にも映画「家門の危機」セリフで
韓国語ジャーナル様でもCDお勉強がありましたが・・・。

今回は俳優シン・ヒョンジュンとして
韓国語ジャーナルに登場しています☆

すでに3月15日に発売されていた
韓国語ジャーナル24号

KJ寺子屋 シーズン2
1時間目 
スターインタビューで学ぶ生きた韓国語☆シン・ヒョンジュン

おっぱのお声がCDから流れてくると
とても身近に感じますね。

こうやって本を購入するたびに
今度こそ韓国語を勉強しようという気持ちになります。
皆さんもおっぱから「韓国語のフレーズ」を学びましょう!!!

スペースアルク

※ シン・ヒョンジュン直筆サイン色紙(2007.12.26)と
  「裸足のソックス」のプレゼントもありま~す☆
[PR]
by hiroane | 2008-03-25 17:11 | おっぱ掲載誌情報 | Trackback | Comments(6)
ぴあで発行している情報雑誌
韓流DVDパーフェクトガイド 2008-2009年版

最新ドラマ・映画などのDVDが
テーマ別に紹介されて
ユニークな区分になっています

ふんふん、とページをめくり
おっぱ出演映画を探しますが見つけられず・・・。
残念と思っていたら、

TUTAYAレンタル店で
1/1~1/31間で韓国映画レンタルベスト3に
「無影剣」の作品名がありました~。

なんかうれしいですね~。

他の韓国情報誌に、
「裸足のギボン」「最後の贈り物」が
小さくても作品紹介を発見。
・・・もう少し早ければ、PR効果あったかも。
よ~し、関西方面で「裸足のギボン」観客動員を
期待しましょう!!
[PR]
by hiroane | 2008-03-24 21:12 | おっぱ掲載誌情報 | Trackback | Comments(4)

おっぱの消息

「キム館長・・・」で共演されたイ・ハヌィ ssi

21日にご結婚されたようですね。おめでとうございます☆
結婚記者会見記事で話された内容によると・・・
結婚式フォトより

いただいた招待状に欠席のお返事をだされたことで、
シン・ヒョンジュンおっぱが
アメリカにいらっしゃることがわかりました。

ご自身のミニHPにアメリカ?画像が
数日前にもアップされたいましたが、
いまもいらっしゃるのでしょうか?

次の映画情報はいつ・・・・?
[PR]
by hiroane | 2008-03-22 02:28 | 「キム館長VS・・・」 | Trackback | Comments(3)

月明かりのもと・・・

今日は満月の美しい夜でした。

職場からみた光景は
満月も明かりに照らされた雪の青さ

まるで、無影剣や飛天舞の世界・・・

こんな夜には時代劇に出演した
おっぱのお顔が脳裏に浮かんできます・・・☆
[PR]
by hiroane | 2008-03-21 22:52 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
KBS WORLDを見ていると
ときどき見られる「風の息子」CM

3月31日から放送が始まるのですね。
若き日のシン・ヒョンジュンおっぱ

レンタルDVDも、有料配信もありますが
クォン・サンの苦悩を見事に演じきった
おっぱの演技に心ふるえます・・・。

楽しみです。
c0060078_0135.jpg

[PR]
by hiroane | 2008-03-19 23:02 | 「風の息子」 | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane