シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

上京の収穫☆

久々に新大久保へ

別のお店に行こうと思っていたのに、
ぶらりとのぞいたお店(韓流バザール様)で
おっぱ関連商品?を発見。

<エウル3月号>発行:ユニシア 850円 
ダイジェスト版は無料なので、地元のお店でもGETできるのですが、
有料情報誌は掲載記事をなかなか確認することができません。
そこで、ぱらぱらとめくっていたら
Korea in New Cinema(韓国最新公開映画)
「最後の贈り物」

Movie in Japan(日本公開最新映画)
「裸足のギボン」

がどちらとも見開きページで紹介されていました!


<白夜3.98OST>
おっぱがマフィアに扮した「白夜3.98」OSTが、
他のOSTと一緒に普通に3~4枚陳列されていました。
価格も確か2.800円位?
以前なかなか入手がむずかしいような気がしましたが、
これは買いかしら?
※何度も手に取り、今回は断念しましたが
今度お店に行った時にまだ在庫があるといいな・・・。
[PR]
by hiroane | 2008-02-29 02:05 | おっぱ掲載誌情報 | Trackback | Comments(2)
契約していないので視聴できませんが、
「達磨よ ソウルに行こう」が
2月24日~3月1日まで、
昼間時間帯で毎日放送されているようです。

V☆パラダイス ch319
放送日:2/24,25,26,27,28,29,3/1
字幕 2004年 韓国 100分 監督:ユク・サンヒョ
出演:シン・ヒョンジュン、チョン・ジニョン、ヤン・ジヌ、
    イ・ウォンジュン、イ・ムンシク

2月前半には「達磨よ遊ぼう」が放送されていました!
やはり”893”さんがテーマだからでしょうか?

何気にすきなんです~☆
c0060078_0141321.jpg

[PR]
by hiroane | 2008-02-27 00:14 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(0)
皆様へのご報告が遅れましたが・・・。
「裸足のギボン」試写会に行ってまいりました~。

松野明美さんがどんなトークを繰り広げるのか
わくわくしていましたが、
マラソン選手にふさわしく、なんと24時間テレビのように
客席通路を走り、ステージ上で白いゴールテープを切るという
演出で登場!!
ユニフォームはというと、堂々たるギボンさん風☆
事前に映画を観ていただいたようで、
松野さんご本人の経験とオーバーラップする映画シーンを
チカラいっぱいお話していました。
あのマラソン大会に出場されている方々の体形へも
プロのマラソン選手ならではのするどい指摘をする場面も・・・。

最後には、息子さんが書いたお母さんの絵を渡されて、
とてもうれしそうにしていた姿も印象的でした。
ん~、お母さんなんだなぁ~。
長時間のプレスフォトタイムがありましたので、
いろんな情報誌に掲載されて、
「裸足のギボン」をPRしてもらいたいですね~。


肝心の映像は、編集に不具合があったりして・・・でしたが、
日本語字幕つきで見ることができてよかったです。

※ちなみに東京都知事推奨 全国・・・PTA・・・の表示に
多くの方にみていただきたいな~と思いました。
c0060078_1391824.jpg

[PR]
by hiroane | 2008-02-26 23:10 | 「素足のキボンさん」 | Trackback | Comments(0)
予約をしていたのに、うっかりしていました
KBSWORLD 「青龍映画祭」

会場入り映像には間に合いませんでしたが、
チャンネルを替えたら、女優さんたちのベストドレッサ-賞!
おっぱの席はアン・ソンギssiの並び列で、
コン・ヒョンジンssiの隣でにこやかに笑っていました!

人気賞のプレゼンターなので、
これからでしょうか・・・。
[PR]
by hiroane | 2008-02-24 23:46 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(0)
皆様、おはようございます。

韓国版DVDは持っていますが、
昨年の映画祭上映に行けなかった「裸足のギボン」
今回の試写会も当選せずあきらめておりましたが、
当選された方からお誘いをいただきましたので、
当日日帰りで上京することになりました。

スクリーンで見るギボンさん、楽しみにしています。
ゲストトークで松野明美さんがめちゃめちゃ明るくマラソン話を
するのではと期待しています。

当日観に行かれる方ともお会いできるとうれしいですね。
お声かけくださいませ。
おっぱは今回来日しないけれど、
一緒におっぱのお話をしましょう。

※映画公開キャンペーンで韓国料理店との提携も
行なっていますが、今回は時間がなくパスかな?
3月に公開してからお伺いしましょうか。
[PR]
by hiroane | 2008-02-24 09:48 | 「素足のキボンさん」 | Trackback | Comments(4)
先回お知らせしたプレゼンとは
スカパー登録者対象でしたが、
今回はどなたでも応募出来ると思います。

読売新聞onnline

くじ運の悪い私もチャレンジしてみようかしら・・・。

☆ヘザーの映画館
なつかしい映画から最新の映画など
ひと味違う観点でのレビューが掲載されていて
共感しました・・・。
[PR]
by hiroane | 2008-02-23 23:35 | 「素足のキボンさん」 | Trackback | Comments(0)
残念ながら「裸足のギボン」HPにも
情報が掲載されていない試写会

オークションに出ていたり、一部サイトの情報により、
松野明美さんのトークが予定されていることが
わかりました。

25日は休みなのですが、
肝心のチケットが当たりませんでしたので、
今回も「ギボン」を観に行けない、残念!

映画関係の事務所に確認をとっていますが、
正式情報が出る時にはご連絡いただけるかと・・・。
so-net公式サイトの方は、音信不通・・・。

さて、どうなるのかしら。
日本での活動・・・・。
[PR]
by hiroane | 2008-02-22 09:08 | 「素足のキボンさん」 | Trackback | Comments(0)
情報をいただきました。

他のサイトが「裸足のギボン」試写会2/25プレゼント
申し込みは終わっていますが、
AⅡ「ドラマ韓」様は〆切が17日23:59まで。

まだ間に合いますよ~。
応募したい方はお見逃しなく!!


「ドラマ韓」様サイト
[PR]
by hiroane | 2008-02-16 23:58 | 「素足のキボンさん」 | Trackback | Comments(2)

芸能街中継

ただ今、おっぱがクッキングで出演中!

KBS WORLD 「芸能街中継」で、
先日NEWSになりました
「おっぱがキム監督にチキンカレーをプレゼント」が放送されました☆

ストライプの白地シャツと紺のエプロン
お料理に手際が良いですね。
おっぱの包丁さばき。初めて拝見しました。
かきまぜるのに、木しゃもじではなく、
フォ-ク→スプーンを使いそのまま味見!
おいしいチキンカレーの出来あがり!!

親友の監督のところでデリバリー
おいしく食べていただいてご満足のおっぱでした。

本放送:2月8日(金)23:10-24:15
再放送:23日(土) 07:01-08:00、
     29日(金) 15:20-16:35  予定

ご覧になれる環境の方はお見逃しなく!!
[PR]
by hiroane | 2008-02-15 23:37 | Trackback | Comments(0)

大きくなりましたね

おっぱとご一緒の方は誰かと思っていたら・・・。

「飛天舞 アウトライブ」で、幼いジナと
ナムグン・ソン(ジナとソルリの息子) 2役で出演していた
パン・ヒョプくん(1987.10.20生まれの二十歳)!!
                 (参照:輝国山人の韓国映画様より)

大きくなりましたね。
今回の映画「最後の贈り物 帰休」でもテズの子ども時代?を演じ、
2度目の共演とか。ますます、観てみたくなります☆

おっぱのうれしそうなお顔がいいですね。

MOVIE-en様

飛天舞のM0VIE フラッシュのように変わる映像に追想
[PR]
by hiroane | 2008-02-14 19:50 | 映画「帰休」 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane