シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

1月24日試写会の様子

1月24日「最後の贈り物」特別試写会に
ご参加された方から画像をお送りいただきました。
ご好意に感謝いたします。
c0060078_038222.jpg


More
[PR]
by hiroane | 2008-01-31 00:40 | 映画「帰休」 | Trackback | Comments(4)
皆様、ご覧になられましたでしょうか?

しかし、本当にどんどんお話になる
おっぱでしたね。
冒頭のプロフィール?紹介で
初めて「将軍の息子2」で新人賞を受賞されたシーンを
拝見。ん~、精悍な横顔fがとても素敵でした。

もちろん、黒のお洋服で登場した
現在のおっぱもすてきですが・・・。

「最後の贈り物」のPRと思いきや、
シン・ヒョンジュンおっぱの俳優人生を語る?
韓国語が分からないので、お話している内容が
残念ながら、ちんぷんかんぷん。

時々でてくることばや画像に反応し、
あの映画や、エピソードを話しているんだろうなぁと
おっぱの声に聞きほれているだけ・・・。

アン・ソンギ先輩や、ご家族の話。
お友達のチョン・ジュノssiのこと。
出演された映画、そして「輪舞曲」。

最後に、「裸足のキボン」と「達磨よソウルへ行こう」の
ポスターも拝見でき、あのお姿ににんまりです。

気がついたら番組を観ている間、腕組みをしているおっぱと
ずっと同じ姿勢をでした・・・。

NEWSでお話の内容が紹介されるといいなぁ~。
c0060078_047354.jpg

[PR]
by hiroane | 2008-01-30 23:57 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(4)
ゆうコリア様サイト動画ニュースにて
TOP→動画ニュース

「まだ結婚はNO、子どもはYES」の記事タイトルより
興味深い・・・・。

1月21日にUPされた
1月4日制作報告会の映像ですが、
その後のおっぱとホ・ジュノssiが
お互いに対する評価?が何ともいいですね。

日本語字幕がついているので、
ホ・ジュノssiのことばが、
ファンにとっては誇らしくもあり、うれしいです。
[PR]
by hiroane | 2008-01-29 22:06 | 映画「帰休」 | Trackback | Comments(0)
BUNKKOREA様サイトに
「最後の贈り物」が映画情報でUPされています。

私はまだ映画を観ていませんが、
記事の下のほうに評価クリックができるところがあります☆

あなたは GOOD? BAD?
もちろん・・・ですね~☆
サイトTOP→映画情報→「最後の贈り物」
[PR]
by hiroane | 2008-01-29 21:30 | 映画「帰休」 | Trackback | Comments(0)
”「裸足のキボン」が日本公開”

朝鮮日報様にNEWSが掲載されました。
大々的なPRになるといいですね~。
 朝鮮日報NEWS
[PR]
by hiroane | 2008-01-29 21:07 | 「素足のキボンさん」 | Trackback | Comments(0)
☆動画がうれしいですね
YTN STAR様NEWS

☆先日紹介いたしました映画PR収録をした
シン・ヒョンジュンおっぱ出演の
MBC「黄金漁場」の放送は
1月 30日(水)23:05~
見てみたいですね!

☆演技派俳優のPR対決
ファン・ジョンミンssi&シン・ヒョンジュンおっぱ☆
軍配はどちらに~☆
Cinem@rt様
TOP→エンタメニュース
[PR]
by hiroane | 2008-01-29 20:58 | 映画「帰休」 | Trackback | Comments(0)
先日24日に行なわれた「最後の贈り物」試写会で
共同企画だったKBS1「愛のリクエスト」は
2月2日にホ・ジュノssiが生出演して放送されそうです。
ウィルソン病への約600万ウォン寄付金が会場で
集まったそうです。
「愛のリクエスト」放送中でも、刻々と募金額が増えていきます。
病気で苦しんでいる方々にあたたかい愛が届くことを祈ります。

試写会・コンサートの様子も放送されると良いですね。

放送は
KBS1 「愛のリクエスト」 
2月2日(土)17:10~18:00
hakoooki.com 様newsより
[PR]
by hiroane | 2008-01-28 10:02 | 映画「帰休」 | Trackback | Comments(2)
先回、紹介させていただいたおっぱと一緒に映画を鑑賞する
夢のような企画に当選された方は、なんと10代のファン!
映画の興行成功を願って千回も応募クリックをされたとか

努力が実って、おっぱと楽しい時を過ごされたのでしょうね。
同じファンとして、”本当におめでとうございました”をお伝えしたいですね☆

日本からも24日試写会に多くの方が観に行かれたとのこと。
韓国まで応援に来てくれた日本のファンや韓国のファン?のために、
おっぱサイドは今回も特別な集いを設けてくださったようです。

きっと映画の感動や熱い想いをおっぱにお届けることが
できたことでしょう!おっぱに気持ちが届いて良かったですね。

残念ながら試写会に参加できなかった日本のファンも
とても多くいらっしゃると思います・・・・。
日本からずっと応援しているファンの熱い愛が
”おっぱの心に届きますように”、
そして、一人でも多くの方が
”おっぱにお会いでき、想いを伝えられますように”と
願ってやみません・・・☆

YAHOO KOREA News

カンプゥ。com様で、上記内容が
おっぱの関連ニュースでUPされてます。
さっそく、本日の人気投票&おすすめ&スクラップを行い、
シン・ヒョンジュンおっぱを応援です~☆

[PR]
by hiroane | 2008-01-28 02:33 | 映画「帰休」 | Trackback | Comments(0)

1月4日制作報告会の映像

WoW! Korea様のnewsで、
1月4日「最後の贈り物」制作報告会の記事動画が
21日にUPされていました。
WoW Korea様TOP→動画


更に1月25日記者懇談会での記事も見ることができますね。
WoW Korea様TOP→ニュース→映画

元気にPR活動にいそしんでいるシン・ヒョンジュンおっぱ
韓国の冬はとても寒いとお聞きしておりますので、
健康に気をつけて頑張ってくださいませ。
[PR]
by hiroane | 2008-01-26 17:57 | 映画「帰休」 | Trackback | Comments(2)

25日の記者懇談会で

スミンちゃんに腕組みをされて、
とてもうれしそうな二人のパパ

しかし、会見席はおっぱが真ん中!?
スミンちゃんの独占をもくろんだのか・・・。

SEGYE・com様NEWS映像
[PR]
by hiroane | 2008-01-26 13:50 | 映画「帰休」 | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane