シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

少し前(クリスマス用?)に放送された
m-netにご出演。

特別インタビューのシン・ヒョンジュンおっぱ。

m-net映像


皆様へ

一年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ☆ ★
                  by hiroane
[PR]
by hiroane | 2007-12-31 17:13 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(2)
年の瀬でせわしい中、
手にした韓国情報誌をレジへ
※家に帰ってきて、子どもたちからひとこと
「やはり買ってきたか・・・。」めげないもん!!

いわゆる韓流ブーム!?となった2003年~2007年までの
単独インタビュー&イベント総集編(DVD付録)
☆韓国取材・未収録映像満載☆

韓流スター取材5年間の記録
<永久保存版>韓国TV映画ファンBOOK2008
発行 ascom様


DVDにも本編情報誌にも
シン・ヒョンジュンおっぱが登場します(回数は少ないけど)
書店でご確認くださいませ~。

そこにとりあげえらていたのが、
「キム館長VSキム館長VSキム館長」記者会見
韓国では興行的に・・・でしたが、
日本では取り上げられていますね。

12月初旬にも、
いつもお世話になっているシネマコリア様サイト
「キム館長VSキム館長VSキム館長」レビューを
拝見しました。
残念ながらDVDを見ていないので、
完全な内容はわかりませんが、
ふむふむそういう見方もあるのですねと考えさせられました。
c0060078_11205482.jpg

[PR]
by hiroane | 2007-12-30 11:19 | おっぱ掲載誌情報 | Trackback | Comments(0)
シン・ヒョンジュンおっぱの所属事務所Olive9

おっぱのプロフィール画像が更新されていますね。
皆様はどのおっぱがお好きかしら☆

できれば、プロフィール内容も
修正・更新していただきたかったですけど・・・ね!

TOPページ→star
[PR]
by hiroane | 2007-12-29 08:56 | おっぱプロフィール | Trackback | Comments(0)

「最後の贈り物」映像

いよいよ来年公開の「最後の贈り物(帰休)」

映像が見られるようになって来てます。
cine21 のムービー

男同士の友情
愛した女性、いとしい娘
心がしめつけられるような思いになるのでしょうか。

NAVER(一番右側の3人画面)
私はこちらにUPされている映像のTOP画像に心惹かれます・・・。
[PR]
by hiroane | 2007-12-29 00:08 | 映画「帰休」 | Trackback | Comments(4)

今日は御用納め

皆様おはようございます。今日は官庁関係も御用納めになりますね。
さあ、明日から年越し準備☆

ソン・ヒョンジュンおっぱは31日をどこで迎えるのかしら?
[PR]
by hiroane | 2007-12-28 08:56 | Trackback | Comments(0)

映画公開も仲良く

タク・ジェフンssiとシン・ヒョンジュンおっぱ。

映画共演も多く、私生活でも仲良しのお二人。

今回の映画は、両方ともシリアス映画。

VIP試写会はお互いに応援に行かれるのでしょうか?
1月の映画公開数は激戦のようですが、
よい結果を残していただきたいものです☆

joynews
[PR]
by hiroane | 2007-12-27 20:47 | 映画「帰休」 | Trackback | Comments(0)

今日はクリスマスイブ

皆様、こんにちは。

振替休日ですが、珍しく仕事が休みになりました~☆

ということで、一足早く
皆様へ シン・ヒョンジュンおっぱへ
メリー!クリスマス・・・イヴ☆★
c0060078_11313828.jpg

[PR]
by hiroane | 2007-12-24 11:31 | 思いつくまま | Trackback | Comments(4)
帰休→最後の贈り物が1月31日公開で

シン・ヒョンジュンおっぱご自身で記事UPされていますね。

あの画像がポスターになるのでしょうか?


YAHOO KOREA様NEWS


やはり、ポスターになったようですね。
キャッチコピーが話題になっているようです。
[PR]
by hiroane | 2007-12-23 21:19 | 映画「帰休」 | Trackback | Comments(0)
商品名に無影剣DVD(東京試写会)と記入されていますが、

特別版(2枚組)が我が家に届きました。

スペシャル映像が楽しみです。
[PR]
by hiroane | 2007-12-23 21:16 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(4)
皆様、こんばんは。

19日に発送いたしましたおっぱへのクリスマスカードが
下記の時間に韓国事務所オリーブナイン様に
到着したようです。

12月21日13:55 お届け先にお届け済み

あとはおっぱのお手元に早く届きますように・・・☆
[PR]
by hiroane | 2007-12-22 18:57 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane