シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

KBS WORLD様で毎週「大作栄」を録画しているのですが、
再放送がある翌日午前9時前の時間帯は
とてもラッキーな時間(とき)です。

先日29日、ZiassiのMVが放送され、思うわず凝視状態。

この時間帯は以前、monkyrenchさんにも教えていただいたことが
あったのですが、コリアン・シネマ・ウィーク2007での
インタビューの様子も放送されましたし・・・。

ZiassiのMVはサイトで見ることができるかと思いますが
TV画面サイズで観るシン・ヒョンジュンおっぱは格別でした☆
[PR]
by hiroane | 2007-11-30 23:35 | Trackback | Comments(2)
ミュージカルというと、どうしてもブロードウェイものと
オリジナル物になりますね。
日本でも、劇団四季がブロードウェイミュージカルを
ロングラン公演しています。
韓国でもやはり、ブロードウェイ物も多いですが、
オリジナルとなると、どの国もよほどの力がないと残念ながら
なかなか上質な作品が定番になってくるのはむずかしいです。

そんな中、韓国でも90年代映画のミュージカル化が
計画されているとか・・・。
なんと、おっぱがファン将軍で熱演した「銀杏の木の寝台」が
2009年下半期にミュージカル化予定とのこと。
どんな感じに脚色されていくのでしょうか・・・。

c0060078_23533991.jpg

sports kahan NEWS
[PR]
by hiroane | 2007-11-29 23:26 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(2)
青龍映画祭のNEWSに掲載されていましたが、
タク・ジェフンssiとのトークで、
出演映画の公開日話題になったみたいですね。
YAHOO KOREA


帰休の公開予定日は1月17日と、タク・ジェフンssiが
言われたようなのですが、今度は信憑性があるかしら、どうかしら・・・。
[PR]
by hiroane | 2007-11-28 09:05 | 映画「帰休」 | Trackback | Comments(0)
【フォト】あなたが選ぶ青龍賞ベストドレッサーは?=男優編に
絶対おっぱはいるはずとクリックしてびっくり!!
TOP画像は、シン・ヒョンジュンおっぱ~★
朝鮮日報エンタメコリア

いずれも素敵な方々ばかり。
「韓国を代表する俳優」のことばに、にんまり~★
[PR]
by hiroane | 2007-11-27 19:27 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)
お世話になっているexcite cinemaのカルチャー~映画~で、
アジア俳優で紹介されていたのですね。

新作「帰休」や「kill me」が最新の代表作品になることを
願いたいと思います。
シン・ヒョンジュン - エキサイトシネマ エイガジン wiki
[PR]
by hiroane | 2007-11-25 23:09 | おっぱプロフィール | Trackback | Comments(4)
色んな占いがありますが、
今夜気になったのは、
「woman exciteの日本歴史占い ~歴史が教えるあなたの未来~」
性別と生年月日を入れるだけですが、
歴史上の人物24名の中から選ばれます。
う~ん、ひそかに爆笑できます。

そこで、シン・ヒョンジュンおっぱを占ってみると・・・。
なんと
明治維新の道を開いた日本史上最大のヒーロー
坂本龍馬

「頭脳・知識」・「センス」「感情」・「外見・言葉」・「行動 」
の項目で、おっぱの真実な姿にたどりつけるかも☆

大器晩成!
おっぱ~、頑張って~!!

ちなみに私は「春日局」でした・・・。

woman excite サイトTOP →占い→日本歴史占い
[PR]
by hiroane | 2007-11-25 22:51 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

カメラと友達!?

舞台裏での映像でしょうか?
楽しそう&さすがに余裕★
NAVER様より

プレゼンターはめずらしく男性2名!?
人気賞でのおっぱとタク・ジェフンssi
NAVER様より

なぜかおっぱの退場にまで、カメラが密着!?
NAVER様掲載より
おっぱをガードするスンジェssiや理事のお姿もばっちりですね。
[PR]
by hiroane | 2007-11-25 08:10 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(3)
皆様、予定より早く仕事が終了いたしましたが、
KBS2TVを見られたのが残り3分

出演しなかったのかしらと思って
探してみたら人気賞受賞で・・・プレゼンター?

右端にいらっしゃるのはシン・ヒョンジュンおっぱ~★

きゃ~!!!

朝鮮日報様」エンタコリア


YAHOO KOREA1


その2

タク・ジェフンssiと登場?
[PR]
by hiroane | 2007-11-23 21:56 | 耳より情報 | Trackback | Comments(3)
シン・ヒョンジュンおっぱがお元気なら
それでいいかと思いますが・・・。

ぐぅ~、風邪ひいてしまいました。
鼻とのど・・・。

明日は歌謡ショーイベントの対応。
朝から晩までホールにはりつきです。

今年のブルードラゴンには、家にいられないかもです。
皆様、ごめんなさいね。
[PR]
by hiroane | 2007-11-22 23:07 | 思いつくまま | Trackback | Comments(8)

功労賞受賞の様子

まだ詳しく拝見していていませんが、
おっぱの受賞の様子が記事UPされていましたので、
とりあえず。

スポーツソウル

チョン・ジュノssiと並んで
YAHOO KOREA様1

その2
[PR]
by hiroane | 2007-11-21 22:20 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(3)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane