シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

KCMssiのコンサート

朝からチケット購入で並んでいます。そんな時の必須アイテムはCD(i-potでないところがミソ)今、「無影剣」OSTを聴いていますが、MVで歌っていらっしゃるKCMssiは11月に日本初コンサートをされるのですよね★何かご縁がないかしら・・・。
[PR]
by hiroane | 2007-09-30 07:40 | Trackback | Comments(3)
エスピーオー様で買い付けされた「無影剣」
日本上映を楽しみに待っていましたが、
DVDが発売になるようです。

ショップはCinem@rt様サイトにて
なぜかといと、Cinem@rtは株式会社エスピーオーが
運営するアジアンエンタテインメント情報&ショッピングサイトだから・・・。

「無影剣」
発売予定は2008年01月01日
ただいま予約受付中

予告編。日本用バージョンになっていますね。
本当はスクリーンでみたいのですが、
いつかシネマート様での上映を希望したいものです☆

WoW! Korea
でも予約受付中ですね。 TOP→ショップ→映画
特別版というのは・・・?
c0060078_191428.jpg

[PR]
by hiroane | 2007-09-29 08:00 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(0)

明日が正念場・・・。

私事で、更新が遅れており、申し訳ございません。

ずっと頭を悩ませていた仕事も、明日が正念場!
泣いても泣いても、明日限り・・・。

そんな中、私が俳優さんたちにインタビューすることに・・・。
当日がうまく運営できるか心配なのに、はて困った!!

地元のケーブルTVの関係ですが、
絶対に顔を出さず、うまくインタビューできるのか・・・。

TV番組インタビューで、機転を利かせた受け答えで
周囲を笑わせているシン・ヒョンジュンおっぱ~☆

あなたのパワーを私にわけて下さいませ!!!
[PR]
by hiroane | 2007-09-27 23:25 | 思いつくまま | Trackback | Comments(7)
公開以来かしら、「キム館長」が話題になっていますね。

TV放送とはいえ、うれしいかぎりですね。
韓国の皆様、そしてインターネットで見られる方~!

視聴率UPです~。
YAHOO KOREA
[PR]
by hiroane | 2007-09-21 21:03 | 「キム館長VS・・・」 | Trackback | Comments(0)
出演映画が数本TV放送されますが、
芸能情報番組!?では、
シン・ヒョンジュンおっぱのエピソードが放送されるようですね。

9月24日 KBS 2TV ‘ビックスタ Xファイル’(月曜日午後 6時半)
俳優シン・ヒョンジュンおっぱとキム・スンウssiが
新人時代ゲームプログラムに出演した場面本邦初公開!
‘スター私の人生最高の友達’では
タク・チェフンssiやチョン・ジュンノssiとの仲良しツーショットも
楽しめそう・・・!

donga.com
[PR]
by hiroane | 2007-09-21 05:00 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(0)
昨年ハワイ国際映画祭にご招待された期間に
ファッションショーに出演されましたが、
今年はソウルでファッションショー出演されるのでしょうか?
10月21日のイベントにお名前がありますね。

YAHOO KOREA

チェ・ジウssiが出演されるということは・・・。
[PR]
by hiroane | 2007-09-21 04:37 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)

やはり東京・・。

時間があき、シネマート六本木にきました。う~ん年齢層が高い!でもこの方々が観客動員に貢献されているのですね~。生き生きしてますもん!
[PR]
by hiroane | 2007-09-20 14:15 | Trackback | Comments(1)
最長 9日という韓国の「黄金の秋夕連休」(ゴールデンウィーク!?)
韓国TVでは、シン・ヒョンジュンおっぱをばっちり鑑賞できそうですね。
うらやまし~い


おっぱがカメオ出演したセクシーコメディー
'誰が彼女と寝ただろうか'(MBC 23日24時15分)

ご存知家門シリーズ
家門の危機 (SBS 26日24時40分)

スラップスティック・コメディー
金館長VS金館長VS金館長(MBC 26日22時55分)

※番組表で見つけられず

家門の復活(MBC 25日21時45分)

※番組表で見つけられず
NAVER
[PR]
by hiroane | 2007-09-19 22:51 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(0)
日本で上映が決定した「裸足のキボン」
残念ながらほのぼのオフィシャルサイトは終了してしまいましたが、
映画サイトで作品を知ることができますね。
予備知識なく映画を観るもよし、サイトを観てから映画を楽しむもよし。

CINE21

MOVIST.COM

CINESeOUL
[PR]
by hiroane | 2007-09-18 09:43 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(0)

「裸足のキボン」上映!

情報をいただきましたので、アップいたしました。詳細が確認できずすみません。
去年「家門の危機」を上映してくれたコリアンシネマウィークで、今年は「キボンさん」やってくれるようですよ~
www.koreanculture.jp/kankoku_movie_2007.html

10月26日(金)上映19:30
「裸足のキボン」
初日上映ですよ~。
前売り券発売は9月29日から  プレリザーブは21日から
[PR]
by hiroane | 2007-09-14 18:13 | Trackback | Comments(6)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane