シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

自分の中で、気持ちを切り替えないと何も変わっていかない・・・。
う~ん、明日から頑張るぞ!!

ということで、
CS放送衛星劇場HPで拝見した情報によると
情熱のコリアンムービーシアター
10月作品紹介のところに見慣れた画像が・・・。

なんと
「達磨よ、遊ぼう!」
放送日:10月 1(月) 25:30 13(土) 19:00
        19(金) 09:30 31(水) 19:00

「達磨よ、ソウルに行こう!」 
放送日:10月 2(火) 25:30 20(土) 19:00
         26(金) 09:30 31(水) 20:45 が放送されます!
これは2作とも鑑賞するのが一番でしょう☆

c0060078_22133942.jpg

きっと田代さんの番組
「 田代親世の韓国スター列伝 」でも紹介されそうですね★楽しみです!

c0060078_22181435.jpg

この笑顔の方がいいですよね、皆様☆★
[PR]
by hiroane | 2007-08-31 22:13 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(2)

ご無沙汰・・・。

皆様、こんばんは。更新が遅れており、申しわけございません。
担当仕事で、今までにないほど精神的に余裕がなく、いつものおっぱエネルギーでも、気力が回復できません。今しばらくご猶予を・・・。
[PR]
by hiroane | 2007-08-30 23:18 | Trackback | Comments(9)
レンタル屋さんで見つけた、
チェ・ジウの恋人 DVD-Boxの中に入っているDISCが・・・。
レンタルタイトルは
「韓流Star Stoty」
2枚組み

「天国の階段」は何といってもおっぱの出演ドラマとして
日本では有名ですから、「天国の記憶」の曲と共に
テファおっぱのシーンを見ることができるのは
本当にうれしいですね~。

天国の階段メイキングや「チェ・ジウクラシックコンサート」ゲスト出演の様子など
なつかしくて、見惚れてしまいました~★

More 大阪城コンサートより
[PR]
by hiroane | 2007-08-24 21:49 | 「天国の階段」 | Trackback | Comments(6)
昨年はハワイ国際映画祭にゲストとして
お呼ばれしたシン・ヒョンジュンおっぱ。
今年は「kill me」の撮影に入られるのですね。

ということで、今年は何が上映されるかというと・・・・。
韓国映画多いです。
HP情報は10月ではなく、9月別プレ?上映期間作品みたいですね。
※たしか昨年9月には「裸足のキボン」が上映されたような・・・。

A Millionaire's First Love(百万長者の初恋)2006.2月公開
For Horowitz( ホロヴィッツのために)2006.5月公開
Highway Star (覆面ダロ)2007.2月公開 
Miracle on 1st Street (1番街の奇跡)2007.2月公開
My Son (息子)2007.5月公開
My Tutor Friend 2( 同い年の家庭教師 レッスン2)2007.4月公開
The Perfect Couple ( 最強ロマンス)2007.1月公開
Voice of a Murderer (あいつの声)2007.2月公開
今年2月に公開された作品が多いですね・・・。
もし「キム館長・・・」が興行的に・・・だったなら候補に上がったのでしょうか?
[PR]
by hiroane | 2007-08-23 22:13 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
昨日で、FACE in JAPANイベントも終了してしまいましたね。

ブ-スには、シン・ヒョンジュンおっぱがいっぱいでした。
記憶とともに・・・・。
c0060078_2228115.jpg
c0060078_22282889.jpg
c0060078_22284363.jpg
c0060078_22285561.jpg
c0060078_22291413.jpg
c0060078_22292931.jpg

[PR]
by hiroane | 2007-08-21 22:29 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)

「帰休」の映像が少し☆

FACE in JAPAN 東京ドームイベントで
本国を先駆けて公開されたという新作映画「帰休」のシーン。
とても短いですが、見ることができますね。
Daum様 「YTN STAR」より
※実は、あの時会場でおっぱへの質問をメールで募集中。
司会者の「質問が集まっていますか?」という不安気なセリフに
あせってメール作業をしたので、よく見ていませんでした・・・。

プリズムホールイベント入場の様子なども
映像でみることができます。
[PR]
by hiroane | 2007-08-21 07:08 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(4)
画像に続き、東京ドームでの映像が
カンプゥ.comサイトで見ることができますよ~。

舞台裏の様子もあります・・・☆
今回イベントに参加できなかった皆様、
ぜひご覧下さいませ~。

TOP→韓国エンタメ→最新ニュース→東京で会った韓流スターたち

K-plaza様での取材レポートがアップされていますね。
こちらはインタビュー内容も掲載されていますので、
参加できなかった方にもうれしい
ちなみに未公開映画は「帰休」です。
[PR]
by hiroane | 2007-08-18 22:42 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(0)
FACE in JAPANのスターファンタジアイベント
プリズムホール展示会場でのシン・ヒョンジュンブース

映画「ガン&トークス」が流れていました。
ず~と見ていたかった~☆★☆★

そんな中で、Daum様ニュースキラーたちの画像
OSTジャケットでもすてき&おちゃめでしたが、
こちらのポーズもすてきですね。
おまけにシーン映像までみることができます。
チャン・ジン監督・そしてベスト出演者が勢ぞろいで
「ガン&トークス」は韓国映画ベスト作品だと思います。

Daum様
[PR]
by hiroane | 2007-08-17 08:55 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(4)
プロの方が撮影された
スターファンタジアでのイベント風景がばっちり!
記事のオススメもできますよ☆

ブロコリ様
TOP→ニュース→芸能→一覧を見る

※家門やキム館長で共演された”ちりちり頭”のチョン・ジュンハssi
主演ドラマ「思いっきりハイキックチーム」で
今回FACE in JAPAN参加。
11日に会場でサイン会も行われました。
何と「ブロコリ」様での単独インタビューと
直筆サインポラロイド写真プレゼントが紹介されています。

東京ドームイベントのフィナーレで
おっぱがチョン・ジュンハssiに声かけをし、
ハグしたりと、とても仲のよいところを見ることができましたよ。
[PR]
by hiroane | 2007-08-17 00:39 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)
皆様にお見せしたかった、東京ドームでの
かわいいおっぱ画像です。

メールでの質問で、「ダンスが見たい」に答えて

2バージョンあります。(ユン・ソナさんから要望されて・・。)

YAHOO KOREA様NEWS。1

その2

今回の司会、ユン・ソナさんに結婚お祝いのお花を
登場してすぐプレゼントしたおっぱ~。
とっても喜んでいただきましたね。

キボンさんのポーズも司会者吉田さんからリクエストされました!
その3
[PR]
by hiroane | 2007-08-17 00:01 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane