シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

おっぱが次に出演される映画は以前紹介した「Kill me」
キャスティングも決まりつつあるようです。クランクインはいつになるのでしょうか。

Daum NEWS

共演のカン・ヘジョンssiは
「オールドボーイ」「トンマッコルへようこそ」「とかげ」に出演していた女優さん
数々の賞を受賞した経歴をお持ちで、チョ・スンウssiの元・・・でしたね。


YAHOO KOREA NEWS

監督は양종현 (ヤンチュンヒョン)ssi  (※詳細は分かりませんが) 
製作 싸이더스 (サイドス)FNH
こちらのサイトでは封切り未定になっていますが、
別の情報では来春!?
CINE21.com
 
[PR]
by hiroane | 2007-07-30 22:29 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
Daum様NEWS

モバイルチャート音楽チャート順位 1位

デビューアルバム ‘Voice Of Heaven’アルバムチャート 1位

そんな話題になっているZiaさんの素顔は公開されないこと

MVがとても話題になっているということも加わって、

画像のような大々的なPRもあるのですね。

ん~、おっぱかっこいいです!!
[PR]
by hiroane | 2007-07-28 01:18 | おっぱ出演MV | Trackback | Comments(0)
カメラに向かって、自分の大切にしている想いを
話してくださるシン・ヒョンジュンおっぱのお姿に
目が離せなくなりました。

普段はお母さんっ子のシン・ヒョンジュンおっぱ~。
家族への想い、男同士お父様への想い

「輪舞曲」で共演した竹野内豊さんとの思い出

本当におっぱは感謝の日々なのですね。

☆そんなやさしい気持ちを私たちに伝えてくださる
あなたに私たちは感謝していますよ☆
[PR]
by hiroane | 2007-07-27 23:40 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
Ziaさんの曲をじっくり聴いてみたいのですが・・・。

「Voice of Heaven」のMVエピソードⅡ映像が
予告編?ダイジェスト?で見ることができるようになったようですね。

アクションシーンに、「輪舞曲」を思いだしてしまいました☆

Daum様TV
[PR]
by hiroane | 2007-07-26 01:00 | おっぱ出演MV | Trackback | Comments(3)
”韓流EXPO in JAPAN”のチケットはそろそろお手元に
届き始めているでしょうか?

オフィシャルサイトのチケット情報に
会場座席図も掲載されていますね~。
エリアはわかりますが、座席までは見られないので
自分の番号分を数えてみました。
しかし、下の注意事項を見てびっくり!
※ブロック番号SS、Sの後に表記されている数字につきましては、
順不同での割振りとなっておりますので、
一部数字がない場合がございます。
あわせてご注意くださいますようお願いいたします。

これがラッキーになるかアンラッキーになるか・・・。
当日座席探しが大変になりそうかも。

韓流EXPO in JAPANサイト
[PR]
by hiroane | 2007-07-25 22:10 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(2)
WoW!Korea Shop 様で注文した
「素顔のシン・ヒョンジュン~思い出の旅 in イタリア~」DVDを
発送されました~とのメールが我が家に!

発売は27日ですよね~。
宅急便やさんでは4日かかる・・・、ということは28日頃ですね~☆

楽しみにお待ちしていましょう★
[PR]
by hiroane | 2007-07-25 21:46 | 思いつくまま | Trackback | Comments(3)
日本の水族館にいるシロイルカにあかちゃんが生まれたそうです。
TVでもNEWSで放送されていました。
シロイルカは、
鴨川シーワールド(千葉県鴨川市)
横浜・八景島シーパラダイス(横浜市金沢区)
名古屋港水族館(名古屋市港区)
島根県立しまね海洋館(島根県浜田市)
にいます。

成長すると、3~4mにもなるらしく、名前はイルカですが、
分類的には小型のクジラらしいですね。
北極圏~寒帯の沿岸に生息していて、
英名 (Beluga) を用いてベルーガと呼ばれることも多い。
背びれが無いのは、北極海という氷の多い海を泳ぐことに
適応していると考えられているとのこと。

MVでも、愛らしい姿を見せてくれていますが、
おっぱとの共演でますます身近に感じられます☆
[PR]
by hiroane | 2007-07-24 02:45 | おっぱ出演MV | Trackback | Comments(0)
シン・ヒョンジュン日本公式サイトに、
シン・ヒョンジュンおっぱが8月15日のイベントに
出演されるとの報告がUPされていました。

事務所からの公式発表になると思いますので、
楽しみになりましたね。
[PR]
by hiroane | 2007-07-23 23:46 | 耳より情報 | Trackback | Comments(0)

またまた東京へ

皆様、おはようございます。先週に引き続き、東京行きの高速バス乗車中。2本芝居を見に☆
こんなに出かけていると大事な時が隠密?行動になりそうです!
[PR]
by hiroane | 2007-07-21 07:12 | Trackback | Comments(0)

札幌映画館上映情報!

北海道にお住まいの皆様へ

お世話になっている「ぐるぐるさんのサイト」を拝見したら
何と「家門の危機」が札幌で期間限定上映されるとのこと!
広報担当ぐるぐる様、ありがとうございます、
原っぱでもご紹介させてくださいませ。

DVDもいいですが、映画はやはり映画館!!
ご都合のつく方はぜひどうぞ!!

「家門の危機」 '07年7月28日公開 (1週間限定)
前売:一般 ¥1,500
※前売り券ご購入の方には先着で
「オリジナルカレンダー」が付いてくるそうです。
シネマート六本木様上映のっ時にもついていましたが、
いいですよ~。

映画館は ディノスシネマズ 
スガイ・エンタテイメント様HP
TOP→映画→ディノスシネマズ→次回公開作品
[PR]
by hiroane | 2007-07-20 10:38 | 「家門の危機」 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane