シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

※企画終了までTOPにあげておきますのでご了承下さい☆
ご参加いただける方、大募集中!

皆様、おはようございます。

立夏を過ぎて、時より暑い日になりますが
いかがお過ごしでしょうか?

日本では、
☆シン・ヒョンジュンおっぱ出演の映画
「フェイス」「家門の危機」の日本版DVDの発売
☆プライベートDVDの発売
☆「無影剣」の日本公開予定

そこで、シン・ヒョンジュンおっぱに
ぜひ応援&来日ラブコールメッセージを募集したいと思います!

今回は以下の内容で受け付けたいと思いますので
どんどんご参加くださいませ。

              記
募集〆切  6月1日(金)必着

内   容  新作「帰休」・日本でのDVD発売・映画公開に対する期待や
        おっぱ来日希望などを
        文章の中に盛り込んでいただければOKです。
提出方法  
    1.郵送(お手製で提出をご希望される方には住所を連絡いたします)
    2.管理人hiroaneへメール添付で    
    3.コメントへ非公開で投稿※  
    ※3の場合は、こちらでレイアウトしてプリントいたします。

☆韓国の事務所へ郵送したいと思います。
 不明な点はhiroaneまでお気軽にどうぞ。

今回お送りする中には、
先日ご結婚されたスンジェssiへのお祝いカードと
チョ・トクヒョン理事へのお手紙も同封する予定ですので
ご承知おきくださいませ。

[PR]
by hiroane | 2007-05-30 00:07 | メッセージ企画 | Trackback | Comments(15)
28日から衛星劇場で始まった「海神(ヘシン)」
第一話無料配信で拝見してから気になっていたドラマです。

2004~2005年に韓国KBSで51話放送され、
高視聴率だったという作品。
今回私が観たのは子役時代のクンボク(後の主人公チャン・ボゴ) 
ヨンムン(後のヨムジャン)のストーリー

剣術に秀でたヨンムンが登場しているシーンや、
海賊と県舎との戦いの場面など、
アクションシーンや長髪で憂いをおびたヨンムンに
「飛天舞」のユ・ジナを思い出してしまいました。

私の知識不足で、演じる俳優さんのお名前がわからないのが
とても残念ですが・・・。

主人公のクンボク子供時代を演じるのは、
「天国の階段」「茶母」「マラソン」に出演していた
ペク・ソンヒョンくん

実在の人物を元にした時代劇であり、
海神にまで登りつめたチャン・ボゴの壮大なストーリーに
目が離せなくなりそうです・・・。

主人公クンボクの名前が呼ばれる時の口調が、
「1.5」でジノを演じたおっぱが実の弟ジンボクを
呼ぶ時を彷彿させてしかたがありません・・・。

韓国でのおっぱファンミの時に放送されていて、
お話させていただいたおっぱ関係者の方からも
「有名な俳優さんは出演していないのですが人気ドラマです」と
教えていただいたこともあり、
私にとってもとても思い出が重なるドラマですので、
これからじっくり鑑賞させていただきたいと思います。

※ちなみに大人役になると、今はとても人気になった
俳優さん、ソン・イルグクssiやキム・フンスssiも出演されるようですが、
チェ・スジョンssi(「初恋」に出演)が気になります・・・。
[PR]
by hiroane | 2007-05-29 23:45 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
映画「裸足のキボン」への出演や
いつも行われているボランティア活動に対しての功績でしょうか、
シン・ヒョンジュンおっぱが
カン・ウォンレssi、シン・ドンヨプssiとともに、
第7回世界障害者大会弘報大使に委嘱されたとのこと.

全世界 6億 5千万障害者を代表した160ヶ国3,500人の障害者と
非障害者の出会いと交流が9月 5日から 8日まで行われるようです。

「帰休」の秋公開がいつ頃になるかはわかりませんが、
今回はぜひ大会に出席できるといいですね。

「帰休」の舞台挨拶
そして日本のファンが望んでいる
「無影剣」の舞台挨拶

おっぱの事務所Olive9様、 スケジュール調整をよろしくお願いいたします。

YAHOO KOREA様
[PR]
by hiroane | 2007-05-28 22:25 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
昨年「家門の危機」舞台挨拶来日で、密着インタビューを
されたソンさん。
原っぱでもいつもお世話になっている方です。

そのブログ新生'KoriStory' TOP画面には、
何と「家門の危機」トレイラーが☆

いつでもおっぱがおそばにという感じで
うれしいですよね。ソンさん、本当にありがとうございます☆

Kori Story Official Website

[PR]
by hiroane | 2007-05-26 23:53 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)
あちこちのショップで、
おっぱのプライベートDVD紹介が始まっていますね。

「素顔のシン・ヒョンジュン」
~思い出の旅 in イタリア~/シン・ヒョンジュン

ん~、楽しみ!!

頂いた情報によると
HMV様サイトでも、DVDが紹介されていて
予告編(トレイラー)を見ることができます☆
画面が大きいのもうれしいですよ。
結構長時間で、本当におっぱの素顔が!!!

HMV様TOPページ→シン・ヒョンジュンで検索
「DVD 素顔のシン ヒョンジュン」をクリック
[PR]
by hiroane | 2007-05-25 21:34 | 耳より情報 | Trackback | Comments(6)
日本語字幕版のジャケットは
スチール用画像!?

映画の中では拝見しないおっぱのお姿

むちむちしたシン・ヒョンジュンおっぱとともに
「フェイス」の世界へ・・・。
[PR]
by hiroane | 2007-05-25 08:00 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(2)
好きな俳優さんの一人、ジョニー・デップ。
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」のPRで来日。

<成田空港到着の様子>
俳優や歌手の来日で、すっかり対応になれた成田空港。
ご注意アナウンスもおじょうずでしたね。
今回のジョニー・デップは、お行儀良く待っていた大勢のファンに
対して、ゆっくりと歩いてくださいました。
目が合ったとうれしそうにインタビューに答えているファン映像を
TVでみて、「良かったねぇ~」と思いました。

<武道館でのジャパンプレミア>
レッドカーペットを25分かけて、ファンと握手に応じながら登場。
大きな会場で、興奮度がヒートアップしていましたね。

ファンサービスがとてもうれしい今回の来日。

シン・ヒョンジュンおっぱファンの皆様にも、
こんな喜びをあじわってほしいと強く感じたひとときでした☆
[PR]
by hiroane | 2007-05-24 08:00 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
いよいよ「家門の危機」日本版DVD発売まで一ヶ月あまり★

5月25日発売予定の「フェイス」とあわせ、
DVD作品紹介に掲載されるようになってきました。

MSN毎日インタラクティブ
TOP→ニェース→エンタティメント→映画
プレゼントカテゴリに、見慣れたおっぱが!
映画「家門の危機」特製タンブラーを3名様
申し込み締め切り5月28日(月)

「韓国ドラマ&シネマLIVE vol.27」
発行 竹書房様
DVD紹介見開きページには、
左右に「フェイス」と「家門の危機」!!

朝鮮日報エンタメコリア
TOPページにフラッシュで現れる「家門の危機」DVDPR
プライベートDVDも見ることができますね。
Korean style
では、両方紹介されてます!!

まだまだPRを探しま~す☆
[PR]
by hiroane | 2007-05-19 21:31 | 「家門の危機」 | Trackback | Comments(2)
CS放送ですが、シン・ヒョンジュンおっぱ出演映画が
予定されていますので、ご紹介いたします。

「サイレン」共演:チョン・ジュノssi
Ch.792 Mnet
5月20日 23:00-01:00

5月24日 01:00-03:00   15:00-17:00

「達磨よソウルに行こう!」主演:チョン・ジニョンssi他
Ch.330 WOWOW
5月29日(火)深夜5:50

6月26日(火)午前8:20

「飛天舞 アウトライブ」
Ch.312 ムービープラス
5月24日(木) 9:45~12:15

いずれも日本版DVDが出ている作品ですが、
TV放送されるといろいろな方にみていただく機会となり
シン・ヒョンジュンおっぱのPRになりますね~★
[PR]
by hiroane | 2007-05-18 22:31 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(2)
以前話を聞いたような気がしていましたが、
ニュースで報道されたということは正式発表に近いですね。

配給会社は、「夏物語」「フライダディー」を輸入したSPO社様
詳細を後ほど確認いたします。

とにかくやっほ~☆

情報はyahoo korea様他韓国情報サイトに掲載されていました

※SPO(エスピーオー)様は
Cinem@rtの企画・運営もされているところですね。
[PR]
by hiroane | 2007-05-14 13:19 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(5)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane