シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 47 )   > この月の画像一覧

先日芸能番組で、仲良しさんを紹介したと思いますが、
このお二人も心を通じ合う友だと思います。

シン・ヒョンジュンおっぱとキム・ヨンジュン監督

今回の「帰休」撮影には、きっと特別な思いがあるのでは
ないかと思います。
前々回作品「飛天舞」は原作マンガから、
そして「帰休」はドラマ放送された作品の映画化になるのですね。

お互いに刺激しあって、更に良い作品づくりを目指していただきたいと
願っております。

クォン・オジュンssiも共演されるようですが、どんな役柄になるのでしょうか?

YAHOO
[PR]
by hiroane | 2007-02-28 22:50 | 映画「帰休」 | Trackback | Comments(2)
芸能界でも、花の独身(表現が古い!?)は多いですよね。
結婚は私的なことでありながら、有名人ともなるとなかなか半公的な
ものになってしまっているようなので、むずかしいかも。

そこで、独身男性俳優の年令順ラインナップを拝見すると・・・。

トップ ビョン・ウミンssi(43)をはじめとして
シン・ヒョンジュンおっぱ(39), チョン・ジュノssi(37),
イ・ビョンホンssi(37),チャン・ドンゴンssi(35),
ベ・ヨンジュンssi(35),チョン・ウソンssi(34)  etc

有名な方々が名を連ねています・・・。
その中でもおっぱは二番手。
う~ん、悲しいのやら、ファンとしては本心うれしいのやら
[PR]
by hiroane | 2007-02-27 04:18 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
今日から放送されているso-net様ch749
WIDE ENTERTAINMENT NEWS
韓国芸能まる見えTV #118では、
2月2日に放送された「キム館長」のNEWSが流れます。
朝は見逃しましたが、次回放送時間には・・・。
2007年2月26日(月)06:00, 14:00, 22:00
        27日(火)07:15, 15:15, 23:15
※アンコール 03月22日10:00, 18:00


[映画]シン・ヒョンジュン、チェ・ソングク、クォン・オジュン 最強コメディ映画
「キム館長VSキム館長VSキム館長(原題)」(2/2)
[PR]
by hiroane | 2007-02-26 09:23 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(0)
皆様、こんばんは。

おっぱが最近首に固定ギブスをされているので
とても気になっておりましたが、まさかじん帯損傷とは・・・。
4週間ギプス治療とは、重症です。

きっと激痛が走るのでしょうね。
固定していると少しは楽かと思いますが、
撮影の時ははずさなければいけないし・・・。
シン・ヒョンジュン側関係者は 25日 “運動をして首をピクッしたが
撮影の中にその部位をまたけがをした”と
“現在ギプスをして針を打ってもらうなど
両方で治療を続いてたくさん優れた状態”と明らかにした.

私はひじの痛みがひどかったときは、筋肉注射と痛み止め薬を
飲んでいましたが、ずっと効果が続くわけではありませんでしたから。
常に痛みをかかえながら、日々をすごされているのでしょうね・・・。

一日も早いご回復をお祈りしたいと思います。
Daum

朝鮮日報様

[PR]
by hiroane | 2007-02-25 23:40 | Trackback | Comments(2)
韓国の芸能界でも、芸能人どうし仲の良さで
有名な方々が多いようです。

今回、26日(月) 午前 9 時 30 分~10 時 40 分 に
SBS ‘キム・スンヒョン ゾング・ウンアの良い朝’という番組で
’生放送芸能特急’ 企画シリーズで仲良しと呼ばれている
芸能界スターが公開されるようですね。

そこで、シン・ヒョンジュンおっぱの仲良しさんといえば、
やはりタク・ジェフンssiと好敵手?のチョン・ジュノssiでしょうか?

仲良しから映画共演が実現したり、
逆に映画やMVで共演したことが縁で仲良しになったことも

代表的な仲良しカップルが多く紹介されるので、
その中でのおっぱ紹介になると思いますが興味津々です。

ご覧になれる方はぜひどうぞ・・・。
Daum様NEWS
[PR]
by hiroane | 2007-02-25 03:17 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(0)
Wow! Korea様サイトで
クォン・オジュンssiのインタビューを発見いたしました。

“キム館長” クォン・オジュン「アクション俳優の夢、10年目にして叶えました」

キム館長の予告編でもキレのあるカンフーを披露している
クォン・オジュンssi

ご本人もカンフー3段ということもあり、やはりポーズが
ぴしっと決まりますね。
撮影にそなえて3か月前から、1日8時間ずつ練習したとのこと。

映画ではウシュ(太極拳)を見せるということで、
新しい動作を習わなくてはならなかったため、努力をされたようですね。

「ジャッキー・チェンが披露するのがカンフーならば、
ジェット・リーが見せるのがウシュです。
ジャンルは似ているけど、少し派手で技術が多様です」


先日ジェット・リーさんが主演された映画をTVで見たばかりでしたので、
とても興味がわきました。あのアクションはすごいです!!!

別の情報番組でおっぱが3人目のキム館長は20代のかっこいい俳優を
起用する予定だったが、カンフーアクションにたけた俳優ということで
クォン・オジュンssiが抜擢されたと言っていました。

※家族をとても大切にしていることやソウルサイバー大学社会福祉学科を卒業
して、ボランティア活動をされていることなど。
クォン・オジュンssiの人柄が伺える良いインタビュー記事でした。

Wow! Korea
TOP→芸能→映画


※シン・ヒョンジュンおっぱが人柄を理解するのに苦労した(?)
高校の後輩チェ・ソングクssiはどんなかたなのでしょうか?
[PR]
by hiroane | 2007-02-23 08:42 | 「キム館長VS・・・」 | Trackback | Comments(0)
無期囚お父さんを扱った父性愛素材映画が三本が撮影され、
注目されているとのこと。
チャ・スンウォンssi&リュ・ドックファンssi主演「息子」

キム・ヨンチョルssi&ダニエル・ヘニーssi主演「マイファーザー」
そして
シン・ヒョンジュンssi&ホ・ジュノssi主演「帰休」

シン・ヒョンジュンおっぱ主演「サイレン」とチェ・ミンスssi主演「リベラメ」のように
消防士を同じように題材にした映画が同時に製作·封切られたこともありました。
作品の質も問われると思いますが、やはり相乗効果となるより、
競合になる可能性の方が高いような気がします。
映画評価も比較対象できびしくなりがちですし。

特におっぱの「帰休」はキム・ヨンジュン監督の起死回生の思いも
強いものであると思いますので、興行不振はできない・・・。
※先回おっぱがインタビューで出演した番組で、
「無影剣」は製作に8ヶ月かかって、公開は8日だったので・・・。と
心配されていました。


公開時期やプロモーションなどを工夫されて、どの作品もよい結果に
なる事を願いたいと思います。

YAHOO KOREA

今年はお父さんが主役なる映画作品公開が多くなりそうです。
[PR]
by hiroane | 2007-02-22 22:39 | 映画「帰休」 | Trackback | Comments(0)
皆様、こんばんは。

記事UPを2日怠ってしまい、大変失礼いたしました。

シン・ヒョンジュン日本公式サイトは、担当の方が替わられましたね。
お忙しい中、また別の角度からのNEWS更新を
頑張っていらっしゃるようですので、
以前と変わらず応援していきたいと思います。
気軽に、感じたことをコメントされてはいかがでしょうか?

念願のメールマガジンも第1号を本日21:00に受信。

所属事務所オリーブ9様の協力のもとで、
おっぱの様子も少しづつ知ることができるようになり、
嬉しく思います。

次号も楽しみにしたいと思います。


※すてきなシン・ヒョンジュンオフィシャルカレンダーも
 2月末で受付終了となりますね。
 今年1年中、おっぱに見つめられていたい方は
 ご注文お急ぎ下さいませ~。
[PR]
by hiroane | 2007-02-22 22:21 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)
皆様、こんばんは。
おっぱの情報が携帯でも受信可能になるようです。
なんとShow Time様提供により、
EZweb向けにサービスが開始されるようですね・・・。

韓流スター★公式
情報は  シン・ヒョンジュンおっぱ
      ソ・ドヨンssi(春のワルツ) の公式も同時オープン!?
   
情報料金月額315円(税込)

何はともあれ、うれしいです。

詳しくはこちら
[PR]
by hiroane | 2007-02-19 19:42 | 耳より情報 | Trackback | Comments(0)

撮影現場は「釜山」!?

「キム館長」の舞台挨拶にも回っていたおっぱですが、
確か映画「帰休」のクランクインは2月5日

コメディー路線が続いていましたが
この「帰休」でまたカリスマあふれる演技をしてくださるのですね。

撮影はNEWSによると「釜山」で大部分を撮影される予定とのこと
お身体に気をつけて、作品づくりに没頭してくださいませ。

YAHOO KOREA様
[PR]
by hiroane | 2007-02-19 18:30 | 映画「帰休」 | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane