シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 44 )   > この月の画像一覧

SBS放送で
映画紹介されています。「金館長VS金館長VS金館長」

NAVERにUPされていたSBSのNEWSより

ジグソーパズルのように、ストーリーがつながっていくような気がします。
[PR]
by hiroane | 2007-01-31 04:51 | 「キム館長VS・・・」 | Trackback | Comments(2)
あちこちに熱いラブコール?をするおっぱ~☆
男性として本当に目も大きく美しい・・・。ご本人もそんな服装です・・・。

YAHOO KOREA様NEWS
[PR]
by hiroane | 2007-01-30 22:08 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(2)
健康に関して関心が高いシン・ヒョンジュンおっぱが
考案した健康補助食品”ジュンヘルス”

爽やかなおっぱの笑顔とともにサイトを拝見する事ができるようです。
まだ色々探索していませんが、取り急ぎご紹介!!

ジュンヘルスHP
おっぱのCyworldで「10条」と共に。
[PR]
by hiroane | 2007-01-29 21:52 | 耳より情報 | Trackback | Comments(4)
皆様、こんばんは。
今回の「金館長VS金館長VS金館長」共演者で、
館長3人のマドンナ役で出演されているオ・スンヒョンssi。

おっぱが試写会会見で、「オ・スンヒョンさんとは前に共演した事がある」
と言われて初めて、オ・スンヒョンssiを調べました。(恥ずかしい・・・。)

「ガン&トークス」で、若い妊婦さんファイ役
シン・ハギョンssi演じるジョンウとのシーンはあったけど、
確かおっぱとの共演シーンはなかったかと・・・?

オ・スンヒョンssiは、その後チャン・ジン監督作品
「小さな恋のステップ(邦題)」でジェヨン役を演じた
チョン・ジェヨンssiと共演してますね。

ウォンビンssiがまだ芸能界復帰をしていないので、
やっぱりサンヨン兄貴との共演は必至だったのでしょうか・・・。
[PR]
by hiroane | 2007-01-29 21:28 | 「キム館長VS・・・」 | Trackback | Comments(0)
'金官長' 官員たちのために官長たちが用意した盛りだくさんのイベント

確か、サイトで修練生の募集合戦を繰り広げていたかと思いますが、
明日30日には館員募集対決イベントが行われるようです。

テッキョン館員!そしておっぱファンクラブの皆様~!
ファイティ~ン☆

YAHOO KOREA
[PR]
by hiroane | 2007-01-29 20:52 | 「キム館長VS・・・」 | Trackback | Comments(0)
皆様、こんばんは。
またまた「金館長VS金館長VS金館長」のお宝映像です。

韓国情報発信基地。innolife様サイトで、
★ 映画『キム館長VSキム館長VSキム館長』試写会後のフォトタイム

★映画『キム館長VSキム館長VSキム館長』試写会

がInnolifeTV最新情報のところにされていて、
おちゃめなおっぱ&カッコいいおっぱを拝見することができます。

なかなかTOPページに情報でUPされないので、
見つけにくいのですが・・・。

フレームアウトしていても聞こえてくる
シン・ヒョンジュンおっぱの笑い声にご注目★
何と、クォン・オジュンssiが、キボンおっぱの物真似を・・!?

感想が書き込めますので、皆様ぜひどうぞ!!

innolife様TOP →左上のInnolifeTVをクリック→総合へ
1回目はどうしてもフリーズしていまうので、
ここは辛抱強く2回目を目標に待ちましょう・・・。
[PR]
by hiroane | 2007-01-28 21:12 | 「キム館長VS・・・」 | Trackback | Comments(2)
月曜日夜の番組'野心満満万名に聞きました'(SBS 午後 11時 05分)

クォン・オジュンssiは結婚にまつわるエピソードを。
おっぱは、美しい<Super Junior(スーパージュニア)>の
キム・ヒチョルssiに連絡先を聞いた!?(男性ですよね・・。)

お二人には似たようなエピソードがあるとかないとか・・・。
むむむ・・・、おっぱあなどれないぞ~★

YAHOO KOREA様

YAHOO  KOREA様2
[PR]
by hiroane | 2007-01-28 20:10 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(1)
Wow! korea様
29日に韓国TVで放送予定の「野心満満」でのエピソードが
少し紹介されています。

韓国の番組なので、当然日本語字幕はつきませんが
おっぱのお顔と雰囲気を楽しみましょう★

SBS 1月29日(月) 23:05より放送
韓国TVを頑張って観ちゃいましょう★


※KNTV様ではいつ放送されるかしら・・・。
[PR]
by hiroane | 2007-01-27 17:21 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(0)
皆様、こんばんは。
YAHOO 動画はなかなかこの時間は込み合っていて見られないと
思っていましたが、別の検索の関係で「映画」カテゴリーを開いて、
思わず目を疑いました。

サイレン」!!!
シン・ヒョンジュンおっぱとチョン・ジュノssiが共演された
消防士のあの映画が無料鑑賞可能になっていたのですね。

それも2007年1月15日 公開!!
皆様、ご紹介が遅れてしまい申し訳ございません。
まだ見ていない方も、熟知している方もこの機会にぜひどうぞ。
[PR]
by hiroane | 2007-01-26 23:17 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(0)
いきなり、飛び込んできたおっぱのお見合い話。
大切にしているお母様からのお取り持ちであればおつきあいも・・ね~。

本音は映画"ノッティングヒルの恋人”のような運命的な出会いを
夢見ているかと思いましたから・・・。

2月5日には、「帰休」のクランクイン
2月8日には、「金館長VS金館長VS金館長」公開
そして、健康補助食品”ジュンヘルス”の発売

忙しい中でも、おっぱの心が安らかでいてほしいです。
Daum様NEWS

27日付けで朝鮮日報様にも記事アップがあったとご連絡いただきました。
スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS 記者様記事より
[PR]
by hiroane | 2007-01-26 20:46 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane