シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 48 )   > この月の画像一覧

皆様、こんにちは。

先日は青龍映画祭でおっぱをリアルタイムで拝見することができましたが、
まだ韓国TVを拝見出来ない方のために心強いお二方のサイトを
リンクさせていただくことといたしました。

「韓国のテレビを見よう!~KOREA TV LIFE~」
管理人 ケイゴ様

相互リンクもさせていただき、「おっぱの原っぱ」も紹介いただいてます。
お心遣いにとても感謝しています。

これで、おっぱの映像がもっと多くのファンの方から
見ていただけると思います。
今後放送番組が事前にわかりましたら、
早めに紹介できるように頑張ります。

※なお、カテゴリの方にもUPいたします。 
[PR]
by hiroane | 2006-12-30 15:47 | 韓国TV視聴リンク | Comments(7)
皆様、こんばんは。

スゴロクさん、公式サイトの管理人様・ご担当者様に確認は
まだしていないのですが、
so-net様サイト内、韓劇ストア様で
シン・ヒョンジュンオフィシャルカレンダー2007
「オーダーメイドカレンダー」が
2007.1.11.に発売予定と書かれていましたね。

このお知らせバナーは、まだクリックできないみたいです。
気長にお待ちしましょう・・・。
サイトから申込みできるようになると思いますが・・・。

私はイ・ソジンssiのカレンダー形式と同じものを想像しています。
いくつかある画像の中から、自分で選んでカレンダーにするというものかと
[PR]
by hiroane | 2006-12-29 20:16 | 耳より情報 | Trackback | Comments(2)
皆様、おはようございます。
今年もあとわずか。日々お忙しい毎日を過ごされていると思います。
ここへ来て、次々におっぱの活動が紹介されて嬉しい限りです。

◇現代オイルバンクと 1年モデル契約をされたシン・ヒョンジュンおっぱ。
何とチョン・ジョノssiと初共演されて話題になっています」。

’アラブ王子'の異名があるため、今回はその事がネタになっているとのこと
シン・ヒョンジュンが韓国でガソリンスタンドを尋ねる中東のビジネスマンを演技した.
チョン・ジュンホもシン・ヒョンジュンとお供した中東の商人で出た.

アラブの衣装とアラビア語・・・?
新年からこのCMはほうそうされるようです。ん~、チェックが大変!!

YAHOO KOREA様
[PR]
by hiroane | 2006-12-29 08:20 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)
うっかり録画し損ねましたが、チェ・ジウssiの特集番組に
「天国の階段」撮影風景と
韓国で行われた「クラシックコンサート」ゲスト出演した時の
おっぱがしっかり映っていました。
記憶が薄れないうちに、内容をUPできたらと思います。

CS放送 衛星劇場ch310
『冬のソナタ』放送記念特別番組
韓流スターエクスプレスPart13 チェ・ジウ
すでに28(木) 24:15 で放送終了
[PR]
by hiroane | 2006-12-29 08:09 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(2)
皆様、こんばんは。
やっと、やっとでしょうか?
「キム館長VSキム館長VSキム館長」の公開!

テッキョン金官長のシン・ヒョンジュンおっぱ。
優雅な舞にも見える技が披露される・・・!?

2007年 2月 8日封切りを確定。
韓国のお正月映画になったのですね☆

Daum様ニュース

[PR]
by hiroane | 2006-12-28 18:59 | 「キム館長VS・・・」 | Trackback | Comments(2)
KOREA ENTER24 でも
年末になって、2006年を振り返っての放送内容のようです。

12/27(水)~1/2(火) #52
年末スペシャル:2006年韓国映画界を盛り上げた五つのBig Issue!
Issue(4) 今までのイメージから一新!
~「淫乱書生」ハン・ソッキュ、「素足のキボン」シン・ヒョンジュンほか


※事情により番組内容が変更する場合がありますので、確認いたします。
[PR]
by hiroane | 2006-12-27 21:33 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(4)
皆様、こんばんは。
おっぱの新作「帰休」のキャストニュースを見て
びっくりいたしました。
演技派ホ・ジュノssiとの共演!
このタッグマッチはすごいです!楽しみ~。

ホ・ジュノssiとシン・ヒョンジュンおっぱ,
刑事-殺人犯で「帰休」に出演


映画 ‘帰休’は珍しい病にかかった友達の娘のために
帰休した無期囚殺人犯テズ(シン・ヒョンジュンおっぱ)と
刑事永好(ホ・ジュノssi)の話を描いた作品.

YAHOO KOREA様にUPされているニュースより

朝鮮日報様にもニュースがUPされています
私もポチっとクリックしてきました
[PR]
by hiroane | 2006-12-27 20:38 | 映画「帰休」 | Trackback | Comments(2)
CS放送ですが・・・。

「一週間」の歌風に

月曜日は、夕方の「恋愛世代」
火曜日は、「天国の階段」と「恋愛世代」
水曜日は、よ~るの「恋愛世代」
木曜日は、「天国の階段」と「恋愛世代」
金曜日は、午前に「恋愛世代」
土曜日は、「恋愛世代」と「天国の階段」
日曜日は、「天国の階段」と「恋愛世代」と「恋愛世代」

これが私の一週間!ちゅら ちゅら ちゅら ちゅらら~。


※◆シン・ヒョンジュン特番(2分、6分)
12月前半放送には、なんと特典映像が・・・。
「天国の階段」終了後2分
「恋愛世代」終了後6分   あったらしいです・・・。が~ん!
[PR]
by hiroane | 2006-12-27 12:48 | おっぱ出演ドラマ | Trackback | Comments(2)
皆さん、こんばんは。
昨日、立ち見をいたしましたが、記事UPにはやはり購入でしょと
いうことで、情報誌を先ほど購入してまいりました☆

韓国ドラマ特報 2006special
発行 株式会社 ぶんか社様

年末はやはり2006年を振り返るですよね・・・。
シン・ヒョンジュンおっぱのお名前、出演作品名を
発見して、順位はともかくうれしくなりました☆

☆韓国100大ニュースで2006年を振り返る!
第30位 シン・ヒョンジュン、3作に出演
1年間で「輪舞曲ーロンドー」「素足のキボン」
「家門の復活-家門の栄光3-」に出演☆
第96位
シン・ヒョンジュンおっぱが2006コリアン・ファッション・アワードで
ベストドレッサー賞を受賞☆

☆愛しの韓流スターTOP50 in 2006
(読者から寄せられたアンケートを集計されたとのこと)
第39位 シン・ヒョンジュンさま~☆
出演作品ごとに多彩な才能を開花
俳優としてのおっぱ評価はうれしいコメントです!

☆2006ドラマランキング1→30
第27位 「輪舞曲ーロンドー」
※韓国情報誌なのに、日本のドラマ「輪舞曲ーロンドー」の存在が
認められていることがすごいです!
絶対おっぱの功績ありで~す!!!
☆2006シネマランキング1→30
第14位「家門の危機」
やっほ~!大健闘ですよ。おっぱ~、おめでとう☆
まだまだ、公開どんどん進行していきましょうね!

最後に・・・。
ドラマ・シネマDVD
セル&レンタルランキングTOP20
DRAMA部門にはやはり「天国の階段」が!
セル   ・・・第3位
レンタル・・・第16位
最後まで怒涛のごとく観たあの時の感動は忘れられませんね。
テファおっぱ~。

来年2007年もおっぱにとって良い年になるといいですね☆
[PR]
by hiroane | 2006-12-26 23:02 | おっぱ掲載誌情報 | Trackback | Comments(2)
皆様、おはようございます。

昨夜は、この時期恒例の
映画「クリスマス・キャロル」をTVで見ました。

冷血な商人スクルージがイブに
3人のクリスマスの精霊(過去・現在・未来)に会うストーリー
最後に、心を入れ替えたスクルージがクリスマスの日に
クラチット一家を自宅に迎えた時に、
クラチットの末子ティム少年がこう言います。

God blesses us, everyone.
Merry Christmas


私はクリスチャンではありませんが、
この映画を見るといつも心があたたかくなります。
[PR]
by hiroane | 2006-12-25 10:37 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane