シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

DaumサマNEWS

創刊2周年を迎えたmy dailyにお祝いメッセージを送られたそうです。

My daily
[PR]
by hiroane | 2006-11-30 20:57 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
アジアドラマチックTV★So-netオリジナルで
11月に放送されたシン・ヒョンジュンおっぱ特集番組
「シン・ヒョンジュンがやってくるYa!Ya!Ya! 」
が12月28日にも放送されるようです。

2006年12月28日
08:30, 16:30, 深夜00:30
アジアドラマチックTV★So-net
トップ→ 番組リスト→ 芸能・ドラマ情報

この番組は、独占インタビューや
昨年6月赤坂プリンスでのファンミーティングの一部様子
おっぱ秘蔵のお話など満載です。

後日ネタバレになると思いますが
ご覧になれない方々のために
スケッチブックの方にUPできたらと思っております。
[PR]
by hiroane | 2006-11-29 12:24 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(0)
こちらもまた、11月18日「家門の危機」公開前の
記事ですが、他の内容にはないものもありましたので
ご紹介させていただきました。
すでにご存知でしたら申し訳ございません。

直筆サイン入りの「家門の危機」プレスプレゼントあり☆

「家門の危機」シン・ヒョンジュン合同インタビュー(11月17日記事)
ブロコリ様
TOP→ニュース→シネマ→一覧

’タク・チェフンssiやコン・ヒョンジンssiとのエピソード’などに
わくわくしました。
[PR]
by hiroane | 2006-11-28 03:58 | 「家門の危機」 | Trackback | Comments(2)
Daumバージョン、100大映画投票発表!?

「家門の危機」で検索していたら、Daumで行われた100大映画投票発表の
記事がアップされていたところを拝見できました。
韓国映画に限らず、洋画・邦画で有名な作品も新旧ありますが、
シン・ヒョンジュンおっぱ出演映画が3作品入っています。

Daum ムービー

第35位 가문의 위기(家門の危機2005年)    投票1149人
第90位 가문의 부활 - 가문의 영광3 (家門の復活2006 年)投票475人
第100位 맨발의 기봉이 (裸足のキボン2006年) 投票411人  

※おっぱの好きな映画作品「ノッティングヒルの恋人」
노팅 힐 Notting Hill(1999/영국) も63位です☆
[PR]
by hiroane | 2006-11-28 03:04 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(0)
発見するのが遅く、皆様すでにご存知でしたら
申し訳ございません。

わがブログのご本家excite様 CINEMA
Feature&Interview : 特集&インタビューのカテゴリーに
『家門の危機』シン・ヒョンジュンインタビューがありました☆

”映画の予告編”と”シン・ヒョンジュンのメッセージ”映像もあり、
おっぱが語りかけてくださいますよ~。

excite. CINEMA
[PR]
by hiroane | 2006-11-27 21:25 | 「家門の危機」 | Trackback | Comments(4)
皆様、こんばんは。
更新が遅れており、もうしわけございません。

24日はシネマート六本木様スクリーン2で「家門の危機」を
鑑賞してきました。
上映開始時間に間に合わないかもと、あせあせしながら
大江戸線の改札から、地上出口に早足で・・・。ふぅ~。

映画館に入った途端、「家門の危機」OSTが流れていたので
すっかり気分はもう「家門」(come on?)
500円のパンフレットを購入し、スクリーン2へ

午後上映だったので、だいたい30名くらいのお客様でしょうか。
一人でいらしている方も多かったですね。
初老の男性の方をお見かけした時はなぜかうれしかったですね。
エンドロールの時に立ち上がる方もなく、
本当に最後まで楽しんでいただいたようでした。やった~。

いただいた情報によると
シネマぴあ様「映画満足度ランキング」で堂々第4位なのだそうです!
(毎週、新作映画公開初日に、“ぴあ出口調査隊”が映画館での
アンケートやモニター調査を実施し、ぴあが独自に集計・発表し
ているオリジナルのランキング)

11月22日(水)付最新ランキング ― 11月18日(土)公開映画
第4位「家門の危機」 平均点87.8点 回答者数28人
            最高点100点  最低点60点

大健闘ですね。

なお、今後の上映スケジュールですが
シネマート六本木様(12月15日まで?)、
銀座シネパトス様(12月 9日(土) 公開 )の上映も予定されているとのこと
東京では12月も「家門の危機」を映画館で見ることができますね・・・☆

ぜひぜひ、東京・大阪以外でも上映されることを願いたいと思います。
[PR]
by hiroane | 2006-11-27 20:51 | 「家門の危機」 | Trackback | Comments(0)
皆様、おはようございます。

フリーペーパー「エウル」を頑張って毎月発行されているUnisia様
本当に無料でいいのかしらと思えるほど、内容づくりに
がんばっていらっしゃいます。

サイトにも、9月試写会インタビューも掲載していただいてますし、
楽しい雰囲気なのでお気に入りです。

エウルの発行も今月号でNo6(イ・ビョンホンssi表紙)!
そんな活動の中で今回、
「韓流クリスマス エウル韓流写真展」が
11月11日から15日までお台場アクアシティで開催されました。

韓国映画やドラマのポスター
取材写真
韓国スターのサイン  など
一堂に並んでいて壮観だったようですね。

サイト(コミニュティのカテゴリー)やエウルで拝見すると、
「家門の復活」TIMESバージョンのポスターが写っておりました。
うれしい~。
「家門の復活」ポスターはいくつかパターンがありますが、
一番好きなものです。
私が会場に行っていたらきっとお近くで写真撮っちゃたのでしょうか?

どなたか会場に行かれた方はいらっしゃいますか?
もし、感想をお聞かせいただけたらうれしいです。

韓風。com様

※サイト韓国ドラマで「白夜3.98」が紹介されていますが、
何とおっぱ演じるピョートル・キムがど~んとアップです!
キャスト紹介では5番目なのに、ご配慮がたまりませんね~。
超クールなおっぱがかっこよいです!!c0060078_7521850.jpg
[PR]
by hiroane | 2006-11-24 07:53 | Trackback | Comments(3)
皆様、こんばんは。

TBSドラマ「輪舞曲」でチェ・ジウssiのお店チャメの向かい
八百屋の奥さん役を演じていた岡本麗さん。
シン・ヒョンジュンおっぱとのからみシーン?は
なく残念でしたが、好きな女優さんです。

その岡本さんは同じ女優仲間、松金よね子さん・田岡美也子さんと
結成している「グループる・ばる」20周年記念公演の最中

昨年縁あって知り合いになり、お祝い演劇鑑賞に
お邪魔する事となりました。
元気なお芝居、とても楽しみです。

午後は、念願の映画館で「家門の危機」を鑑賞します。
先日いただいた関係者の方のおことばで、
男性や若いカップルも見に来られているとのこと。
公開時には、大盛況により上映スクリーン会場を
変更されたとも伺いました。うれしいですね。

シン・ヒョンジュンファンのもの?いう枠だけでなく、
ぜひ、色んな方々に「家門の危機」を見ていただきたいです☆
[PR]
by hiroane | 2006-11-23 23:49 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)
ソチョンさんのHP「韓国映画とハングル」に、

コリアンシネマウィーク2006でティーチインをされた
「家門の危機」チョン・ヨンギ監督インタビューの
リポートが掲載されています。
NEWSの10月31日UP分


キム・スミssi演じる、白虎組のボスの設定に関して、
最初は父親だったとのこと。
おっぱのアドバイスで母親の設定に変えられたそうです。

監督は会場でシン・ヒョンジュンファンにとても気を使い、
おっぱの話題を出してくださいました。
[PR]
by hiroane | 2006-11-22 10:20 | 「家門の危機」 | Trackback | Comments(0)
皆様、こんばんは。
WOW! Korea様で、先日行われたチャペル特別講義映像を
字幕付で見ることができますね。

おっぱの横顔や、静かに語りかける姿がすてきです。

WOW!KoreaTOP→ニェース動画 

こちらを見るには会員登録が必要になりますが、「
無料ですので、登録してもいいかも・・・。
[PR]
by hiroane | 2006-11-21 21:16 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane