シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧

インタビューはどれがお好き?

韓国&アジア TV ドラマガイド Vol.007
出版   双葉社様

独占インタビューのところに
シン・ヒョンジュンおっぱの
お名前があり、9月試写会の時のようでした。

こちらの情報誌は、2ヶ月単位で
韓国ドラマ放送の番組が全国網羅されています。

一度手を伸ばしてみたのですが、
今回は購入を断念いたしました・・・。
[PR]
by hiroane | 2006-10-31 09:19 | おっぱ掲載誌情報 | Trackback | Comments(2)
「韓国映画の星たち」の一位はシン・ヒョンジュンおっぱ

こちらは、インタビュー記事ではありませんが・・・。

「韓流 NEW スターパーフェクト BOOK 2006-2007」
表紙のイ・ジュンギssiを筆頭に若手人気スター全60人が
特集されている、この情報誌を紹介させていただいたのはなぜかと
いいますと・・・・。

発表!「韓流スターパーフェクトBOOK」読者人気投票
の項目「韓国映画の星たち」の投票発表を拝見して
思わずガッツポーズです。

この項目は、韓国映画界でも常に活躍をされていて
今後も期待される俳優さんを皆さんが選んでくれているものです。

1位 シン・ヒョンジュンおっぱ
2位 キム・スンウssi
3位 パク・シニャンssi

掲載スペースは小さいですが、ぜひご確認いただき、
書店でほくそえんでくださいませ!
[PR]
by hiroane | 2006-10-31 09:08 | おっぱ掲載誌情報 | Trackback | Comments(2)
皆様、おはようございます。

7月の名古屋オフ会以来、
次回オフ会開催予定が未定になっておりましたが・・・。

この度日本公式サイトで、
12月上旬に「シン・ヒョンジュンファンの交流会」が計画中
お知らせがUPされました。

公式に行われる初のファン同士の交流会ですので、
新たな気持ちでシン・ヒョンジュンおっぱへの思いを
語り合いたいですね。
11月中旬には詳細がUPされるとのことですので、
もし要望などがあったら、コメントを書き込むと
いいかもしれませんね。


新しい出会いも期待しつつ、楽しみにさせていただきたいと思います。
[PR]
by hiroane | 2006-10-31 08:12 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(7)
映画「裸足のキボン」での好演が認められ、
シン・ヒョンジュンおっぱが2007年に行われる
「第8回障害者映画祭」の弘報大使に早くも委嘱されたようです。

「第7回障害者映画祭」が行われていた27日に出席。
この「裸足のキボン」対しては、並々ならぬ思い入れがありますので
光栄であり、とても嬉しい事だと思いますね。

春にも同映画「裸足のキボン」で孝行大使にも任命されているので、
大使兼任もおっぱにとっては、とても喜ばしい事では・・・。

勉強不足でこの映画祭がどういうものか良く分からず
申しわけございませんが、おっぱの大使活動を期待したいと思います。

日本でも、「裸足のキボン」が上映されて多くの方に
ぜひ見ていただきたいですね。
主人公のキボンさんに対する愛情が感じられる作品作りですから・・・。

また、受賞ということでは、
先日ハワイで行われた第26回ハワイ国際映画祭でも
「'アジアスターアワード」を受賞しています。
おっぱのミニHPでもハワイの様子がUPされていますね。
さらに活動の幅を広げていってくださいませ。

Daum様NEWS
[PR]
by hiroane | 2006-10-30 19:47 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(0)
皆様、こんにちは。

うれしい情報をいただきましたので、
確認したところ映画名がございました。


12月9日(土)にオープンするシネマート新宿様の
オープニングイベント
上映期間1週間限定の中の1作品。

詳細はシネマート様サイトにUPされると思いますので
ご確認下さいませ

電子チケットぴあ様情報もみることができますね。
上映日と発売日を確認できますが、座席数62席のスクリーンで観るのは
とても迫力あるかも・・・。
シネマート・シネマフェスティバル

人気投票をしています。
だんとつはカン・ドンウォンssiの作品ですが、
私はさっそく投票。皆様もこちらからどうぞ
[PR]
by hiroane | 2006-10-29 12:30 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(12)
表紙にシン・ヒョンジュンおっぱの
お名前が掲載されているとすばやくページ確認ができます。

KBOOM Vol15
発行 ガム出版様

今回は、「家門の復活」の映画紹介とインタビューが
掲載されています。あわせて4ページ。

映像で見られるあのコミカルな歌についても
ふれられていますね。
「刻め! 漬けろ! 埋めろ!」 

※バックナンバー Vol10では「裸足のギボンさんとインタビュー」が
掲載されていました。

※読者プレゼント
・直筆サイン入り「家門の危機」パンフレット おそらく1名?
・「家門の復活」マスコミ用非売プレス 1名
[PR]
by hiroane | 2006-10-29 00:45 | おっぱ掲載誌情報 | Trackback | Comments(0)
皆様、こんばんは。

東京に行くと、普段地元では観る事が出来ない情報誌を
直接確認できるので、とても至福の時間です。

先回情報を掲載させていただきました、
「HOT CHILIPAPER」Vol.37
発行所 株式会社エイチ・シー・ビー様

Korean Movie in Autum-Winter
で映画「家門の危機」紹介(※スペースは小さい)とともに
おっぱインタビューの様子が掲載されています。

お洋服は白ずくめで同じなのですが、
写真のアングルが何ともはやいいです・・・。
まず、ページを開くとこちらを見つめるおっぱに
どきまぎしますが、鏡に映った横顔にもドキっとします。
角度によってこんなにも表情が違うのですね。
(※まつげの長さがばっちり見えますが・・・。)
おっぱの別の面を観たような気持ちになりました・・・。


インタビュー内容は、映画「家門の危機」と役柄について
語られていますが、ご家族に対するエピソードも語られています。
う~ん、おっぱの心のうちが垣間見れる・・・。

※読者プレゼント
直筆サイン入り「家門の危機」プレスシート 1名様
[PR]
by hiroane | 2006-10-29 00:40 | おっぱ掲載誌情報 | Trackback | Comments(0)

신현준오빠에게

신현준오빠, 생일 축하합니다.

오늘이 좋은 하루가 되도록 기원하겠습니다.
[PR]
by hiroane | 2006-10-28 07:15 | おっぱへのメッセージ | Trackback | Comments(2)
皆様、こんにちは。

先日映画上映がありました”シアターコクーン”会場にも
置いてありましたが、「韓風通信エウルeul」11月号に
Pick up
シン・ヒョンジュン

で、インタビュー記事が掲載されていました~。やった~。
 
サイトでもインタビューが見られますし、紙面でも・・・。
うれしいです・・・。

どんどん、最新ドラマや映画の情報が増えてきてますね。
フリーペーパーで頑張っていらっしゃるし、応援してます。

※エウルファミリー会員限定プレゼント
・「家門の復活」韓国版パンフ&スチールセット 2名
・「家門の危機」直筆サイン入り日本版プレスシート 1名
[PR]
by hiroane | 2006-10-27 13:05 | おっぱ掲載誌情報 | Trackback | Comments(0)
本題の報告をせずに、まずこちらから・・・。

帰り道、すてきな所をおしえていただきました。
みなさんはもうご存知でしたか?
池袋駅構内にすてきなシン・ヒョンジュンおっぱがいらっしゃることを☆

以前掲載されました「private」の広告を見ることができます。
おっぱのお名前も憂いをおびたお写真も一緒です。

うれしくて、さっそく撮影に入りましたが、
これが結構はずかしいです・・・・。
なお、広告はいつまで掲示されているのか
分かりませんので、ご注意を☆

c0060078_12546100.jpg
c0060078_126358.jpg

[PR]
by hiroane | 2006-10-26 12:18 | 耳より情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane