シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

皆様、こんばんは。
いつまでもへこんでいられません。

ゴットママさんキム・スミssiが「家門の復活」で
30代のお姿を披露しています。
お洋服や髪型が、うんフェミニンですね~。

さすが女優さんです!

映画の回想シーンで、病院での画像がありますが、
後姿の3人はあのご兄弟!?
おっぱは左奥にいらっしゃいますね~。

しかし、この場面のオンマが30代の頃なら
子どもたちはいったい何歳?
まさか・・・10代?う~ん、とっても無理があるような・・・。
正面からの映像は怖いもの見たさかも・・・。

シン・ヒョンジュンおっぱ~、ごめんなさいね~☆

Naver news
[PR]
by hiroane | 2006-08-31 22:35 | 「家門の復活」 | Trackback | Comments(0)
「家門の危機」日本オフィシャルサイト
お目見え~。

前作「大変な結婚」(家門の栄光・チョン・ジュノssi主演)
日本オフィシャルサイトのように
ピンク色のかわいらしいものです。

予告編や肝心のENTER
まだ準備中!

so-net様MOVIEのトップページ
→ぐ~っと下にスクロールしても見つけられます!

楽しみです☆
[PR]
by hiroane | 2006-08-31 20:41 | 「家門の危機」 | Trackback | Comments(0)
皆様こんばんは。
今朝UPいたしました試写会への歓迎お花企画ですが、
許可がおりなくなってしまいましたので、誠に申し訳ごさいませんが、
次回に延期したいと思います。
皆様のご期待にお応えできず、申し訳ごさいませんでした。

その時まで、日記を非公開にしておきます。
[PR]
by hiroane | 2006-08-31 18:16 | イベント情報報告 | Trackback | Comments(0)
昨夜見た、まる見えTVアンコール放送で
以前おっぱがイタリア撮影旅行の映像を偶然見ることができました。

まだ、あの時は「裸足のキボン」公開前でしたね。
そんな予感があったため、so-net様で試写会プレゼント枠が
ぐ~と広がっている告知を見つけました。
ケタが違います☆プレゼント100組200名!

So-net様TOP
メニュー→楽しむ→映画→プレゼント


皆様からぜひご応募をいただきたいですが、
複数ご当選しましても、絶対無駄にならないように
お願いいたしますね。
[PR]
by hiroane | 2006-08-30 21:52 | イベント情報報告 | Trackback | Comments(0)
残念ながら私はこの公開アルバムにたどりつけませんでしたが・・・。

キム・スミssiがすてきな曲を共演者のおっぱ達に
推薦してくださっているようです。

벅스(Bugs)の‘スター公開アルバム’

もちろん、シン・ヒョンジュンおっぱも曲を推薦!

ユン・ドヒョン(윤도현)ssiの ‘今日は’오늘은
ユン・ドヒョンssiは
「ユン・ドヒョンバンド」(韓国の代表的ロックバンド)のヴォ-カル。
2002年日韓ワールドカップ時、「ワールドカップソング」を歌い、
国民的バンドになったになったそうです。
2005年7月21日に東京・台場のZepp Tokyoで行われた
「KOREA-JAPAN Rainbow Concert」に出演。

そして、おっぱオススメの曲は
ユン・ドヒョンバンド(YoonDoHyun Band) 7集 Why Be?
ジャンル:ROCK に収録されています。
おっぱを思いうかべて聞いてみるのもいいかも。


イ・ムンセ(이문세)ssiの ‘わからない人生’알 수 없는 인생’
韓国バラード界の帝王イ・ムンセssi
日本で4回コンサートを開催していますね。
そういえば、TVCMで拝見したような・・・。
<4thイ・ムンセ独創会in TOKYO> 
「独創会」ということばに不思議な感覚がしていましたっけ。
CD サントラ(O.S.T)
ost713 イ・ムンセ(LeeMoonsae)
  +ぶしつけな女たち O.S.T 「わからない人生」に収録
Daum NEWS
[PR]
by hiroane | 2006-08-30 01:33 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
サイワールド '映画'で
'2006 下半期一番期待される男優、女優,映画,監督,映画のカップルなど
5個部門アンケートを行ったそうです。

話題性バツグンの「家門の復活」で注目されている
カップル部門でシン・ヒョンジュンおっぱのお名前も上位にあがっています。

'カップル' 部門では
'家門の復活'で
シン・ヒョンジュンおっぱ-キム・ウォンヒssiが第2位(6548票,17%)
あのラブラブぶりからの評価でしょうか?とにかく、やった~。

一番うれしいのは、期待される映画で
'家門の復活'が 1万1337票(30%)で 1位を占めた事ですね☆

この勢いで、「家門の復活」も大ヒットになりますよう~に。
大ヒット祈願です!!!!

Daum様NEWS

[PR]
by hiroane | 2006-08-29 22:41 | 「家門の復活」 | Trackback | Comments(0)
地元の中学校吹奏楽部が演奏した曲「Inchon」
最初にプログラムを見てもピンとこなかったのですが、
ふと、このことばの意味に気がついて
調べてみたらなんと・・・、Inchon(仁川)のことだったのでした。

R.W.スミス作曲「Inchon」
迫力のある打楽器とメランコリーな調べ。
結構いろんな吹奏楽部が演奏しているようです。


「インチョン」とは文字通り韓国の仁川のこと。1955年朝鮮戦争の時、
北に追いつめられた南の軍隊を救うため、国連戦が仁川に
逆上陸し戦況を逆転。この戦いに作曲家R.W.スミスの父が参加しており、
その50周年の2000年春、父が亡くなったたため、
父の追憶のために作曲されたそうです。

この悲しい朝鮮i戦争からジェット戦闘機やヘリコプターが兵器として
使われるようになったことから、打楽器によってヘリコプターの爆音や
銃撃音を想像させるような迫力的でドラマチックな表現が使われています。

しかし、随所に使われている祈りの音楽や民族楽器をイメージしたメロディーが
美しく哀愁的でしたので、中学生が演奏しているにも関わらず
えらく感動してしまいました。

哀悼の意を込めての演奏に、
私にとっては国際空港として降り立った地(仁川)でしたが、
心に郷愁を覚えました・・・。
[PR]
by hiroane | 2006-08-28 19:05 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
皆様、おはようございます。

「キム館長VSキム館長VSキム館長」(김관장 대 김관장 대 김관장)で
共演されているチェ・ソングク (최성국・1970年生まれ)ssiの
お引越し先新居に贈り物をしたみたいです。
れ、冷蔵庫!?
撮影現場でもとても仲良しのようですので、
別のうわさが出てるとか・・・。えっ~!?
お二人とも”花の独身”ですからね~。

YAHOO KOREA 様

チェ・ソングク (최성국)ssiの主な出演映画
セックス イズ ゼロ (原題:色即是空) ’색즉시공’(2002年)
浪漫刺客 ’낭만자객’(2003年)
このまま死ねない’이대로죽을순없다’(2005年)
救世主 ’구세주’(2006年)
※特別出演でキム・スミssiのお名前が・・・。
連理の枝’연리지’(2006年)
[PR]
by hiroane | 2006-08-26 08:07 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)
「家門の復活」の公式サイト

プレお目見えかしら・・・。
YAHOO KOREA様にトップページのアドレスがUPされていました。
そしてなつかしいあの歌も・・・。

YAHOO KOREA様
가문의 부활撮影現場も含め画像が増えていますね
※予告編?がUPされてます。公式サイトより早い・・・。

「家門の復活」HP入り口
[PR]
by hiroane | 2006-08-25 21:29 | 「家門の復活」 | Trackback | Comments(0)
皆様、おはようございます。

前回のレポートUPをせずにすみません。
頭の中で、番組回数がごっちゃになってきています。

今まで放送前にso-net749様HPに内容UPが
なかったので、すっかり放送済みと思ってしまいました。
これなら見逃す危険性が少なくなります。感謝です。

so-netチャンネル749「韓国芸能まる見えTV#92」で、
「家門の復活」の様子NEWSが放送予定!
[映画]ドタバタコメディ一家の華麗な帰還!映画「家門の復活(原題)」(8/7)

初回の放送は
8月28日(月) 6:00,14:00,22:00
アンコール放送は
9月3日(日)8:30,16:30,深夜0:30
so-netチャンネル749
「韓国芸能まる見えTV#92」

お見逃しなく~。私も頑張ります~。
[PR]
by hiroane | 2006-08-25 08:44 | 耳より情報 | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane