シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧

皆様、こんばんは。

先日の「大韓流展」イベント記事に続き、
シン・ヒョンジュンおっぱ単独インタビューが掲載されている
情報誌が発売されました。
表紙にしっかり「シン・ヒョンジュン」のお名前!

SCREEN特集版
KOREAN WAVE 17
発行所 株式会社 近代映画社様

掲載は3p  お写真が2枚+α
インタビュー記事を書いていただいた方の愛情!?も
感じられるほのぼの内容です。

おっぱを取材されるのは何と、今回で6回目とのこと。
しっかりおなじみになっているのでしょうね。
おっぱの素顔もほほえましく書かれています。

皆さんにもぜひお読みいただきたいです☆

※プレゼントコーナーにもしっかり直筆サインが
ありますよ~。応募・・・してね~。

そうでした、以前誌上で募集された好きな韓流スターや作品の
投票結果が出ています。
男優部門は第20位まで発表されているのですが・・・残念!!
作品部門では第4位に「天国の階段」がランクインしています☆
コメントを見て、こちらが感情移入してしまいました。テファおっぱ~!!
[PR]
by hiroane | 2006-07-31 19:14 | おっぱ掲載誌情報 | Trackback | Comments(2)
いつもNAVER 신현준 で検索しているのですが。

가문의 영광 3 - 가문의 부활 (2006)
に映画のシーン?がUPされています。

やはり髪型がオールバックのかっこいいお姿ですぅ。

NAVER MOVIE
[PR]
by hiroane | 2006-07-30 20:20 | 「家門の復活」 | Trackback | Comments(8)
「韓流シネマ・フェスティバル2006」まだまだ、全国で上映中!

和歌山県・長崎県と近郊の皆様~。

「達磨よ!ソウルに行こう」が9月に上映されます。
お楽しみに。
DVD発売されても、やっぱりスクリーンが最高!!

和歌山「ジストシネマ和歌山」 
8/19(土)-8/25(金)
※達磨よ、遊ぼう! (「達磨よ~」シリーズの第一作)

9/23(土)-9/29(金)
達磨よ、ソウルに行こう!


長崎「長崎セントラル劇場」
9/2(土)-9/8(金)
※達磨よ、遊ぼう! (「達磨よ~」シリーズの第一作)

9/9(土)-9/15(金)
達磨よ、ソウルに行こう!
[PR]
by hiroane | 2006-07-30 09:04 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(0)
いつもたっぷりインタビュー時間があってうらやましいな~と
思っていた「韓タメDX」!
何と、今回はシン・ヒョンジュンおっぱがインタビューされるようです。
先日「大韓流展」で来日された時、収録されたのでしょうか?

こちらはほぼノーカットインタビュー。楽しみです!!
ご準備が出来る方、放送時間を要チェックですよ☆

「韓タメ!DX」フジテレビ721
7/31(月)22:00~23:00
8/01(火)26:00~27:00
8/05(土)09:00~10:00
8/07(月)14:50~15:50
8/08(火)26:00~27:00
8/12(土)09:00~10:00
<司会>
佐々木恭子さん(フジテレビアナウンサー)
小倉紀蔵(おぐらきぞう)さん :韓国哲学者 (#9まで出演)
え~、今回で降板されるのでしょうか・・・とても残念です。
[PR]
by hiroane | 2006-07-30 08:41 | 耳より情報 | Trackback | Comments(2)
東京MXテレビを視聴できる皆様へ

韓国エンタメ情報番組
「セクションTV」で8月4日(金)14:00~14:50放送

(7月19日に韓国で放映されたもの)
映画「家門の復活」 のニュースが放送されるようです。

ぜひお忘れなく~!
[PR]
by hiroane | 2006-07-30 08:25 | 耳より情報 | Trackback | Comments(0)
おっぱの次回作は、所属事務所OLIVE9様と太原エンターテイメント様による
共同製作合意発表されたようです! ・・・すごい!

またまた、大忙しになりますね。
「家門の復活」と「キム館長VSキム館長VSキム館長」の
公開に伴ったPR活動も当然あるでしょうし・・・。

うわさのプライベートDVDも10月に発売予定?ですし。
プロモーション活動を日本でしていただけますよね・・・?
ゴスペルコンサートの実施希望もあるし・・・。


う~ん、こんなに忙しくなってしまったら、
今年のお誕生日10月28日には、
ドラエもんのどこでもドア
プレゼントしたいです!!!

YAHOO KOREA様NEWS
[PR]
by hiroane | 2006-07-30 07:14 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(0)
皆様、おはようございます。
留守中に、おっぱのスケジュールが発表されていたようですね。

オペラ劇場での撮影に続き、31日からタイ(TYLAND)でCF撮影との事☆
スーツ好きの私としてはうれしい限りです!!

でも、現在撮影中の
「キム館長VSキム館長VSキム館長」「家門の復活」も同時進行ですからね。
まったく、超過密スケジュールです!

しかし、くれぐれも小麦色×2→褐色の健康肌になりませんように・・・。
映画のシーンで急にお肌の色が変わってはちょっと・・・ね、おっぱ!!

YAHOO KOREA NEWS

朝鮮日報様でも・・。
[PR]
by hiroane | 2006-07-30 06:46 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(0)
午前中、雨にたたられた名古屋初オフ会も和気あいあいで終了いたしました!おっぱへの応援メッセージもお預かりいたしました。
皆さんにお会いできて、パワーをいただきましたので、また明日から頑張りま~す!
[PR]
by hiroane | 2006-07-29 22:35 | オフ会案内&報告 | Trackback | Comments(2)

明日お会いする皆様へ

一足先に名古屋へ向けて、出発します!今回の服装を娘が見て、「春だ~!」と言ってました!?う~ん、季節感ゼロの私をどうぞよろしくお願いします。名古屋で、おっぱ旅日記?を作成するぞ~!
[PR]
by hiroane | 2006-07-28 23:19 | オフ会案内&報告 | Trackback | Comments(0)
皆様、おはようございます。

いよいよ明日は名古屋オフ会。
久しぶりにお会いする皆様のことを考えるとわくわくするのですが、
夕方〆切の仕事が終わっていないので、どきどきしています。

皆様へ
本日夜に深夜高速バスで出発いたしますので、
30日まで留守になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

※携帯からコメントをいれるかも・・・。
[PR]
by hiroane | 2006-07-28 07:13 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane