シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

撮影順調なのでしょうか?

 김관장VS김관장VS김관장


おっぱのサイトCyworldで楽しい画像が
UPされてます。おそろいの髪型で・・・。
[PR]
by hiroane | 2006-06-02 12:44 | 「キム館長VS・・・」 | Trackback | Comments(2)
韓流DVDコーナーは、台湾ドラマの作品も含め
ますます拡大されているようです。

昨夜もおっぱ作品はどうなっているかしら~とチェックしたら、
「ウエディングドレス」がありました!!!!

表のジャケット写真は、チャメお二人のお写真ですが、
「悲しき恋歌」キム・ヒソン 「輪舞曲」シン・ヒョンジュン
の文字が出ています。
さっそく、パック裏をチェックしておっぱの画像ににんまり!


皆さんに見てほしいな~。
[PR]
by hiroane | 2006-06-02 10:00 | 「ウエディング・ドレス」 | Trackback | Comments(0)
皆様、おはようございます。
先日TVのドッキリコーナー放送で、「裸足のキボン」宣伝がらみと捉えられ
問題になっていましたが。

映画「裸足のキボン」がよい作品だけに、こういうニュースは残念です・・・。

NAVER NEWS
[PR]
by hiroane | 2006-06-02 08:41 | 「素足のキボンさん」 | Trackback | Comments(0)

おっぱ関連のニェース

チャ・テヒョンssiの結婚式(6/1)を
個人名’シン・ヒョンジュン’で花輪をお送りしてお祝い☆
初恋の人との愛を実らせたチャ・テヒョンssi。お幸せに☆


「家門の復活」(家門の光栄3)は、
家門の危機のメンバーに新しい仲間を加え、
5月30日に撮影が始まったそうです。


おっぱはいつから撮影に参加されるのでしょうか?
ますますお忙しくなりますが、お身体に気をつけて
頑張っていただきたいですね。
[PR]
by hiroane | 2006-06-01 20:04 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
c0060078_7314751.jpg
皆様、おはようございます。
先日UPしました「おせっかいはNO、愛はOK」作品について
うれしい情報をいただきましたのでご紹介させていただきますね。
(我ながら、タイムリーだったわ~と自己満足・・・。)

様々なアジア映画作品を所蔵されている福岡市総合図書館では、
映像ホール・シネラにおいて上映を行っております。
そして、7月には何と!

収蔵作品特集 子どものための映画
7月26日(水)~30日(日) c0060078_7311577.jpg
子どもを主人公にした映画、子どものために
作られた児童映画を特集(全7作)
  
「ザ・ブーツ」・「おせっかいはNO、愛はOK」 他

福岡市お近くにお住まいのシン・ヒョンジュンファンの皆様~。
若き日のおっぱ?をスクリーンで観られるチャンスです。
全年齢対応の作品ですので、お知り合いにもオススメを!

詳しくは福岡市総合図書館うえぶシネラ
上映案内をクリック
[PR]
by hiroane | 2006-06-01 07:31 | 耳より情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane