シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

皆様、こんばんは。

外回りに出て、坂道で車のサイドブレーキをしっかりかけたのに・・・。
動き出したらどうしようとどきどきしていた時に、
「GUN&TALKS」で車が動き出したNGシーンを思い出しました。

チョン・ジェヨンssiが車で駐車場から出てきて、
サンヨンことおっぱと運転を換わるシーンですね。


車がずりずり動き出してしまい、お二人も止めようと大慌て!
本当は危険ですが、なぜか親近感あふれるシーンだったような。
[PR]
by hiroane | 2006-06-29 23:55 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(1)
皆様、こんばんは。
先日韓国の方から、シン・ヒョンジュンssiの画像やアドレスを
コメントいただいたのですが、だんだん下に下がってしまいますので
こちらに改めてUPいたしました。
korean_ji sang さんに感謝いたします。

皆様もお邪魔しているかもしれませんが、
アドレスをお教えいただきましたので・・・。
私はこちらで聞く「I LOVE you、I LOVE you・・・。」の曲
が好きです。おっぱへのやさしい思いになれますから☆

韓国公式ファンサイト
http://cafe.daum.net/shinhyunjoon

this picture 2006.04.17
http://myhome.hanafos.com/~woxiwang/haha.jpg

this picture 2006.04.24
http://myhome.hanafos.com/~woxiwang/13.jpg
http://myhome.hanafos.com/~woxiwang/12.jpg

すてきなシン・ヒョンジュンおっぱをどうぞ。
ちなみにDaumでも、コメントが書き込めるようにTOPページに
表示がありますので、ぜひチャレンジをどうぞ。
[PR]
by hiroane | 2006-06-28 22:07 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(0)
皆様、こんばんは。

先回4月オフ会で予告しましたオフ会を
名古屋で行いたいと思います。

いつもおっぱのスケジュ-ルを予想して設定するのですが、
ん~待っていられずに設定させていただきます。

※韓国の報道で大規模ファンミーティングが計画されている
うわさがありますが、早く正式発表されるといいな。
プライベートDVDが10月頃の発売が予定されていますから
夏から初秋にかけてファンミがあるとうれしいですね~。

やはりその前に、皆さんとわいわいお話をしましょう!
関西方面の方、初めての方大歓迎です!

<”シン・ヒョンジュンおっぱ”オフ会in名古屋>

日   時 7月29日(土)午後
会   場 未 定(名古屋のどこか。決定次第お知らせします)
申し込み 7月20日(木)までにコメントかメールにて
※地元の方にご協力をいただきたいと存じます。HELP ME!
[PR]
by hiroane | 2006-06-27 23:19 | オフ会案内&報告 | Trackback | Comments(2)
キボンさんのOSTかDVDがそろそろ発売されないかな~と
思って検索していたら、
「達磨よ 遊ぼう」「達磨よソウルに行こう」が日本語字幕付で
9月8日発売(予定)されるようです☆

「達磨よ 遊ぼう」 「達磨よ ソウルに行こう」は単品で購入できますが、
ツインパックで楽しむのもいいかと思っていますね。
(ただ今初回限定版受付中)
※日本語吹替が気になります!!

韓国情報発信基地 innolife net様
ショップ→日本向け商品→CD&DVD
[PR]
by hiroane | 2006-06-26 10:25 | 耳より情報 | Trackback | Comments(2)
皆様、おはようございます。

先日手に入れました「韓風通信 エウル」創刊号で
Drama紹介ページ「ミスターグッバイ」「偉大な遺産」に
シン・ヒョンジュンssiの所属事務所Olive9様が写真提供しているのを発見。

うれしくなってしまい、Olive9サイトにお邪魔したら、
おっぱのプロフィールが更新されていました。
昨年6月に行われましたファンミーティングの時の
すてきな画像ですね。(かっこいいです、ぽ~。)

サイトでは「ミスターグッバイ」「偉大な遺産」の画像も
たくさん見られます。
カテゴリーFUNをクリック

ぜひ、おっぱのPR(映画・CFなど)画像もほしいなぁ~!!
Olive9様、ご検討お願いいたします。
[PR]
by hiroane | 2006-06-26 07:31 | 耳より情報 | Trackback | Comments(2)
皆様、こんばんは。
先日地上波で「サイレン」吹替版が放送されましたが、
ちょっとブームなのかしら?
スカイパーフェクトTVのV☆パラダイスch319でも
放送されるようです。

我が家の契約パックには入っていないchですので、
見ることができませんが・・・。
とにかく、うれしいです☆

V☆パラダイスch319
  「サイレン」日本語吹替版 7月23日(日)11:00
                     25日(火) 8:00
                     27日(木)20:00
                     28日(金)17:30
ジュヌおっぱ~!!
c0060078_22273970.jpg

[PR]
by hiroane | 2006-06-24 22:13 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(2)
前回に続き、「大韓流展」でのおっぱの様子が記事UPされていますね。
今回行くことが出来なかった方々にとってはうれしいかぎりです。

WoW! Korea 様芸能NEWS

フォトスペシャルには
「シン・ヒョンジュン <大韓流展>に登場!」が。
全部ご覧になりたい方は会員登録(無料)が必要になります。

☆昨年赤坂プリンスホテルでの
「『天国の階段』 シン・ヒョンジュン来日記者会見」もありますよ~。

リンクはフリーとのことでしたが、WoW! Korea 様に記事紹介の
許可をいただき、ご紹介させていただきました。
[PR]
by hiroane | 2006-06-22 22:35 | 耳より情報 | Trackback | Comments(6)
2006年 第43回大鐘賞
今年は7月21日(金)ですね。

お世話になっている ふうらいWEB様のMOVIE BBSに
ノミネート情報が掲載されておりましたので、
大鐘賞公式HPを拝見させていただきました。

昨年度は、チョン・ジニョンssi・イ・ジュンギssi出演の「王の男」が
最高観客動員数や話題性をさらいましたね。

さすがに「王の男」はノミネート数も多いですが、
シン・ヒョンジュンおっぱ関係の映画も部門ノミネートをされています。

「家門の危機」助演女優賞・新人男優賞と「無影剣」衣裳賞
ノミネートされたことはうれしいことです。

映画賞の華やかな舞台には欠かせないシン・ヒョンジュンおっぱ。
プレゼンターで登場していただけるとうれしいですが、
今回のご予定はどうなっているのでしょうか・・・?

●助演女優賞
カン・ヘジョン(『トンマッコルへようこそ』)
ナ・ムニ(『ユア・マイ・サンシャイン』)
イ・フィヒャン(『愛を逃す』)
カン・ソンヨン(『王の男』)
キム・スミ(『家門の危機』)


●新人男優賞
イ・ジュンギ(『王の男』)
キム・ミンジュン(『強力3班』)
タク・ジェフン(『家門の危機』)
キム・シフ(『親切なクムジャさん』)
チョン・ギョンホ(『私の生涯で最も美しい1週間』)


●衣裳賞
『王の男』
『淫乱書生』
『無影剣』
『デュエリスト』
『青燕』
[PR]
by hiroane | 2006-06-22 01:37 | 耳より情報 | Trackback | Comments(5)
先日の情報誌探索?の際にもうひとつ本を見つけました。

発行が2005年になっているので、古いのですが・・・。
「ウエディングドレス」が載っていなかったし・・・。

韓国ドラマガイドブックぽかったような。
題名を忘れてしまいました。ごめんなさい。
韓国ドラマの内容紹介が書いてある小冊子ですね。

そこで気になったのが、「風の息子」のページ。
(※やっぱりすきなのです、クォン・サン☆)
ここの俳優に注目コーナーで
おっぱが出ていました。

おっぱにとっては初のドラマ出演作で、監督がおっぱのイメージにあわせて
脚本を手直ししたというエピソードが載っていました。
ん~、やはりすごいです。

映画「銀杏のベッド」も「天国の階段」も
俳優シン・ヒョンジュンとして惚れ込まれていますよね。
役者冥利につきると思いませんか、皆様。
[PR]
by hiroane | 2006-06-20 23:52 | おっぱ掲載誌情報 | Trackback | Comments(5)
皆様、こんばんは。 
表紙に’シン・ヒョンジュン’のお名前を発見して
うれしくなった情報誌のご紹介をしますね。

「韓流スターSTYLE vol.6」
発行 廣済堂出版様


※裏表紙には、「裸足のキボン」記者特別試写会の
おっぱのお写真が掲載されています。

韓流STAR MOVIE TOPICS
新作「裸足のキボンイ」でコメディに挑戦!!
シン・ヒョンジュン

日焼けしたおっぱが、共演者の皆さんと楽しく会見をしています。
本当にセットしたの?と思われるようなヘアスタイルで満面の笑み。
アップになったお写真で、胸元の十字架もよく見えます。
文章はインタビューではなく、おっぱ情報をもとに書かれた部分が
多いようですが、好印象の文章におっぱの誠実な生き方が感じられ、
うんうんうなずきながらも、うれしい限りです。


※こちらのバックナンバー「韓流スターSTYLE vol.2」には、
おっぱの独占ロングインタビューが写真も含め11ページも
掲載されていました。
昨年2月5日のミニサイン会の帰りに他の方々と一緒に入った
近くの書店で購入させていただいたと記憶してます。
一冊しかなくて、私が買ってしまいました。(皆さんあの時はごめんなさい)
ついさっきお会いした方の魅了を、改めて情報誌で堪能できるなんて
とても夢心地だったような・・・。
そんなあのときの気持ちを蘇らせてくれるお気に入りの情報誌です。
[PR]
by hiroane | 2006-06-19 22:17 | おっぱ掲載誌情報 | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane