シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

キボンさんのポスターの前で
シン・ヒョンジュンおっぱと仲良しタク・ジェフンssiが・・・。

aura 映像
[PR]
by hiroane | 2006-05-31 01:41 | 「素足のキボンさん」 | Trackback | Comments(2)
1993年の作品「おせっかいはNO,愛はOK」(Love is Oh Yeah)

カリスマ俳優と呼ばれているシン・ヒョンジュンおっぱも
ハートフルものの作品に出演されていたのですね。
DVDがなく、VHSの日本語字幕なしなので、
なかなか購入できず、まだ見ておりませんが・・・。

おっぱは、小学校の先生役とか。それも体育教師?
   シン・ヒョンジュン → キム先生

「恋愛世代1.5」で得意のテニスを披露していますが、
野球もOKなのかしら・・・。
こんな先生がいたら、頑張っちゃおうかな!(何を!?)
c0060078_20191952.jpg
c0060078_20205249.jpg

[PR]
by hiroane | 2006-05-30 23:55 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(3)
皆様、こんばんは~。
soーnetチャンネル749「韓国芸能まる見えTV#79」
そろそろ気になっていましたが、
朝も昼も確認できないまま・・・。
よし、夜は見るぞ~と思っていたら、うれしい情報が入りました。
イタリアおっぱとキボンさんが登場するそうです!

間に合う方は今日これから!
日曜日にも再放送あります・・・。

2006年05月29日 6:00,14:00,22:00 #79
2006年06月04日 8:30,16:30,深夜0:30#79

確認したら、レポートしま~す!

※追伸 スケッチブックの方にレポをUPしました。
[PR]
by hiroane | 2006-05-29 22:09 | 耳より情報 | Trackback | Comments(0)
最近、地元書店の韓国情報誌コーナーが縮小されてさびしい感がありますが
みなさんのところはいかがですか?
オッパ記事掲載情報誌を見つけるのも至難の業です。
DVDコーナーは、ドラマDVDがいっぱいなのですが・・・。

先日情報誌情報をいただきましたのでご紹介させていただきますね。
(※確認で探しまわったのですが、発見できず・・・・。)


K・BOOM (ブーム)vol.10  2006年 07月号
出版社: ガム出版様 (2006/5/22) 980円
イ・ビョンホンssiのお写真が表紙です。

裸足のギボンさんとインタビュー、
他にも大きな写真が掲載されているようです。
表紙にはおっぱの名前がありませんので、
ぱらぱらと中身を必ずご確認くださいませ。
また、ご購入された方から少し詳しい情報をいただけるとうれしいです。
[PR]
by hiroane | 2006-05-28 19:26 | おっぱ掲載誌情報 | Trackback | Comments(4)
皆様、こんばんは。
私も手にいたしました、「エスクァイア日本版」7月号
HPで申し込んだらすぐ翌日に!すばやい配送でとってもうれしいです。
エスクァイア日本版HP

本当にfashionのページに登場されていたのですね。
mode×mode
~フレンチシックのカラーバランス~
エルメスとルイ・ヴィトンのブランドに身を包んだシン・ヒョンジュンssi。
イタリアの風景に、見事にとけこんでいます・・・。

今回はいつも身につけているクロス(十字架)もはずされて、
スーパーモデルのようなポーズを決めていますね。

皆様のお気に入りのページはどれでしたか・・・。

プライベートDVDの発売が待ち遠しいです☆
[PR]
by hiroane | 2006-05-26 21:49 | おっぱ掲載誌情報 | Trackback | Comments(4)
前回UPした教会の記事関係です。
おっぱがインタビューに答えていますね。


Daum NEWS 映像

カンボジアに俳優シン・ヒョンジュンさん名前になった教会が建てられることに。

中国,日本などにも教会を建てる計画も。
年の内で日本でゴスペルコンサートを開く予定らしいです。
[PR]
by hiroane | 2006-05-25 22:59 | 耳より情報 | Trackback | Comments(1)
皆様、こんばんは。

とうとう撮影現場!そしておっぱのパンチパーマ!?
また、ゆかいな撮影現場になっているようです。
Daum news
[PR]
by hiroane | 2006-05-25 22:24 | 「キム館長VS・・・」 | Trackback | Comments(3)
去る 3月中国に映画俳優イ・ヨンエの名をつけた ‘イ・ヨンエ小学校’が
登場したことを始まりに,アジア全域で寒流スターたちの名をつけた
病院学校教会などの建立が増加しているとのこと

カンボジアには、信仰心が深いことと知られた
映画俳優シン・ヒョンジュンの名をつけた教会が建てられる予定.
普段宣教活動に積極的だったシン・ヒョンジュンは
カンボジア以外にも中国,日本などにも教会を建てる計画を持っているとのこと

福島に行かれたときも、そんなお話をされたとの記事がアップされましたよね。

ただの観光スポットにはなってほしくないです・・・。

YAHOO KOREA様NEWS
[PR]
by hiroane | 2006-05-24 23:53 | 耳より情報 | Trackback | Comments(0)
いよいよ「エスクァイア日本版」が発売されました。すでに購入された方からの情報です。
DVD情報もあるとのこと。10月4800円で発売予定。問い合わせ先が気になります。
[PR]
by hiroane | 2006-05-24 11:45 | おっぱ掲載誌情報 | Trackback | Comments(6)
先日放送された「サイレン」を観られた方から。
今回のおっぱ吹き替えのかたは、吉田孝さんだったそうです。

声優好きとしては気になりますので、さっそく検索。
CX「スーパーニュース」 ナレーション をされているとのことなので
お声はいいですね。ジュヌおっぱに合うかと言われると・・・ですが。


では、おっぱ吹き替えの復習を!
「天国の階段」 山野井仁さん。
「ガン&トークス」 大塚明夫氏。
「銀杏のベッド」は、大塚芳忠氏。
「SSU」は、藤原賢一氏
「アウトライブ」関俊彦氏。

ん~、おっぱのイメージというとむずかしい。
役柄・年代によってもイメージが異なりますしね・・・。
[PR]
by hiroane | 2006-05-24 07:25 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(1)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane