シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 53 )   > この月の画像一覧

ノ・ムヒョン大統領やオム・ギボングssiと一緒に
特別な映画鑑賞会をされたのですね。

映画が出来上がったらお会いしたいといっていた、
オム・ギボングssiとも
お会いすることができましたね。
ご覧になられた皆さん、感動されたとのこと。
本当によかったですね☆

記念写真でお一人非常に背が高く、
でもフツーに写っているシン・ヒョンジュンおっぱ。
Daum様NEWS
[PR]
by hiroane | 2006-04-29 22:33 | 「素足のキボンさん」 | Trackback | Comments(4)
韓国ではさっそくニュースになってましたが、
これはすごいことですよね。

BUNKKOREA>韓国芸能NEWS

YAHOO KOREA様NEWS
[PR]
by hiroane | 2006-04-29 08:17 | 「素足のキボンさん」 | Trackback(1) | Comments(2)
皆様、おはようございます。
おっぱが、キボンさんのストラップと激写!?のように写っています。
正直見たとたんに、え~と思いましたが・・・
あえてアップいたしました!! その理由は・・・お楽しみ!
朝鮮日報様NEWS
[PR]
by hiroane | 2006-04-29 07:59 | 「素足のキボンさん」 | Trackback | Comments(4)
皆さん、おはようございます。

fukuchanさんから情報がありまして、
映像に試写会の様子・NG集が最新情報で
UPされているとのこと(fukuchanさん、いつもありがとうございます)
YAHOO KOREA MOVIE

そして、映画画像も増えています。下にスクロールしていくと・・・。
今回もカメオ出演があるようです。
「家門の危機」で共演されたコン・ヒョンジンssi? カメオ出演ですね。
そのお隣のお二人もおそらくカメオ出演!
残念ながら私はお名前がわからないので
ご存知の方はご一報くださいませ。
左はチェ・ヤンラクssi?(コメディー番組もされています。)
下の画像は同じくカメオ出演のト・ジウォンssi?(ドラマに出演の女優さん)
[PR]
by hiroane | 2006-04-28 07:48 | 「素足のキボンさん」 | Trackback | Comments(1)
先日23日に行われた特別試写会の様子がUPされていました。
当日はなんと4千人!!すごいです。
プレイベントに応募当選された方やそれぞれのファンクラブの方々が一挙。

この日試写会会場では、愛のチャリティーバザーも行われたようです。

YAHOO KOREA様NEWS
[PR]
by hiroane | 2006-04-27 08:45 | 「素足のキボンさん」 | Trackback | Comments(0)
皆様、こんばんは。

fukuchanさんから連絡があり、つい先ほどまで観る事ができなかった
シン・ヒョンジュンファンクラブ公式サイト
あのときのままの状態ですが、また観る事ができるようになっています。

とにかくうれしいことです。
皆様もご確認をよろしくお願いいたします。

※TOPページからは入れません。
左記のリンク(メンバー用)からクリックをお願いします。
[PR]
by hiroane | 2006-04-26 01:49 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(7)
いよいよ明日から、「素足のキボンさん」が上映になります!
韓国のファンサイトにおっぱ事務所チョ理事が
舞台挨拶スケジュール予定をファン向けにUPされていました。

日本のファンに向けても、本当はUPがほしいところですが、
もう少し様子を見て、一日も早く復活してくださることを祈りたいと思います。

一応ソウル京畿地域舞台あいさつ日程が出ました.参考してください.
地方舞台あいさつ日程はおおよそ 5月5日-6日位になりそうです.
詳しい日程が出次第にまた公知します.多くの関心お願い致します.
*上映前or終映だと使われた部分は上映前時間に舞台あいさつ
  または終映時間後に舞台あいさつをするという意味です.

※あくまでの予定ですので、変更になる場合もありますことを
ご了承いただくと同時に、必ずご確認をお願いいたします。

4월27일(목) ~ 4월30일(일)
映画館舞台挨拶まわりに忙しそうです!!
出演俳優陣はシン・ヒョンジュンさん,キム・スミさん,
イムハリョングさん,ギムヒョジンさん.
ただ,28日と 30日はギムヒョジンさんはスケジュール上不参加.

詳しい劇場&時間は下記でご確認を
http://cafe.daum.net/shinhyunjoon                        
[PR]
by hiroane | 2006-04-25 23:55 | 「素足のキボンさん」 | Comments(3)
先回の「無影剣」に続き、ソウル市内を「素足のキボンさん」バスが回り、
PR活動をしているようです。今回は更に強力!

特別仕様の「素足のキボンさん」宣伝カー4台も一緒にまわっている模様。
かなりインパクトがありそうですね。
時々、出演者が搭乗してくれたらラッキーですが、
いや混乱になりますから大変か・・・・。

日本の選挙カーのように数珠つなぎ?
スピーカーでの宣伝はないと思いますが。

韓国の皆様、映画を観に韓国へ行かれる皆様、
このバスと車を見かけても、決して近くで写真を撮ろうと
道路に飛び出さないで下さいね☆

Daum様ニュース 
[PR]
by hiroane | 2006-04-25 19:05 | 「素足のキボンさん」 | Trackback | Comments(0)
深夜の衛星劇場で「秋の童話」を再々・・・?放送中!
思わず見入ってしまった後に、
「私のオッパだったらいいのに。」結果発表があってびっくり。
先日衛星劇場様HPで
クイックアンケート「私のオッパだったらいいのに。Part2」の候補に
「天国の階段」のテファ があって、さっそくクリックしちゃいました。
そうですよね、Part2があるということは当然PART1があるはずだわ!

ちなみにベスト1は、「秋の童話」のジュンソ!(ダントツ1位でした)
解説のブタさんアニメが何ともコミカルです。

そして現在は、Part2の投票を募集中!今回のエントリーは・・・。
「私のオッパだったらいいのに。Part2!」
「真実」のヒョヌ
「Loving you」のヒョク
「屋根部屋のネコ」のキョンミン
「ロマンス」のグァヌ
「ごめん、愛してる」のムヒョク
「星に願いを」のミン
「天国の階段」のテファ
「ラブレター」のアンドレア
「サンドゥ、学校へ行こう」のサンドゥ
「バリでの出来事」のジェミン

しっかり投票して、結果発表を楽しみにいたしましょう!!
CS放送 衛星劇場ch310 HP様

<衛星劇場様のありがたいプレゼント>
「韓流スターエクスプレス クォン・サンウ2」予告編で
天国の階段メイキング?NG?にテファおっぱのお姿も☆
ちょっとだけ出演かもしれませんが、見ちゃいましょう!
放送日 5月 4(木) 15:00 16(火) 25:30
        27(土) 16:00 28(日) 22:00
[PR]
by hiroane | 2006-04-25 00:40 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(1)
22日にKBS番組中継収録のため、
シン・ヒョンジュンssiが突然 明洞に現れたようです。
偶然居合わせた観光客やデート・ショッピングを楽しんでいた人達は、
次々とカメラや携帯電話でその姿を写真にパシャパシャと
収め、サプライズプレゼントになったもよう。(by リポーター風)

う~ん、うらやましいです。
いつものサービス精神で、手を振ったりポーズをとってくれたのでしょうね。
この番組は生中継だったのかしら・・・。

YAHOO KOREA様ニュース

Daum様のほうが、おっぱのお姿がアップです。
アンテナのように、妙に髪の毛が立ってますぅ☆
シャツにつけた収録用ピンマイク、
今度私がセットして差し上げましょう・・・な~んて。

明洞大騒ぎの様子はこちらで
Daum様ニュース
[PR]
by hiroane | 2006-04-24 17:49 | 「素足のキボンさん」 | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane