シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 64 )   > この月の画像一覧

無事に福島空港到着!

シン・ヒョンジュンssiが福島にお着きになれたようです。
とりあえず、ほっといたしました。

取材の人やカメラがたくさんいらしたようです。
おっぱ、大人気だったようですね。
お迎えに行かれた方から、速報が入りましたので
ご報告させていただきました。
[PR]
by hiroane | 2006-03-30 12:40 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(3)
皆様、おはようございます。

もうすぐ4月なのに寒くなっていますが
皆様いかがお過ごしですか~!
シン・ヒョンジュンssiにあたたかい東北を満喫していただきたいと
思っていたのですが、福島の天候はいかがでしょうか・・・。

もう、今日の午前中に日本にいらっしゃいますね。
そして、明日のイベント。
お身体に充分気をつけていただきたいと願っています。

日本海側は雪マーク。ん~、明日は天気にしてくださいませ。
[PR]
by hiroane | 2006-03-30 08:18 | 思いつくまま | Trackback | Comments(3)
皆様、こんばんは。

fukuchanからの情報です。ありがとうございます!

シン・ヒョンジュンおっぱサイトに、輪舞曲の打ち上げ?での
竹野内さんとの楽しいツーショット画像が
ご本人からアップされているようです。

とっても仲がよさそうですよ~。
おっぱのおちゃめなお姿も・・・☆

CYWORLD
[PR]
by hiroane | 2006-03-29 23:06 | 「輪舞曲 RONDO」専用 | Trackback(1) | Comments(6)
帰国の時に、TBS様へコメントを送られたようです。

ぜひご覧下さいませ!!
さすが、シン・ヒョンジュンおっぱ~☆
[PR]
by hiroane | 2006-03-29 07:33 | 「輪舞曲 RONDO」専用 | Trackback | Comments(1)

4月オフ会最終ご案内

皆様、おはようございます。

4月1日・2日のオフ会の会場が決定しておりますので、ご確認くださいませ。
なお、各会場の参加者HNを掲載させていただきましたので、
ご確認の上、間違いがございましたらご連絡をいただければ幸いです。
会場への人数連絡がございますので、30日中にお願いいたします。

’おっぱの原っぱ’オフ会
日 時 4月1日(土) 19:00~
場 所 韓国料理・薬膳「千玉」
東京都港区西麻布3-3-23フィルドア西麻布地下1階
03-5772-9008
 六本木通りからテレビ朝日通りに入って二つ目の信号を右折。
 2件目のビルの地下一階です。
※シン・ヒョンジュンssiも訪れた事のあるお店
 直さんのご紹介。おいしいもの食べましょ!
会 費 4,000円(※料理追加する場合は別途になります)
参加申込 現在16名
       (mihoさん・さくらさん・’ぶーちゃん’さん
       直さん・ぞうさん・chizukoさん・なりこさん・enochiさん
       オッパのマツゲさん・ブリちゃん・ぷりんままさん・’fukuchan’さん
       itomiさん・もろぴーねえさん・POKOさん・hiroane) 
☆ おっぱへの思い、いっぱいお話しましょう!!


「ファンクラブ ランチオフ会」(有志)
日  時  4月2日(日)12:00~15:00
会  場  カフェレストラン ラ・パンセ
東京都港区六本木7-14-4 ホテル アイビス1F
03-5411-2970
東京メトロ日比谷線 A4出口を出て六本木交差点を左に1分程
参加費 100円(※昼食代実費)
※現在7名(fukuchanさん・mikamoriさん・jinaさん・8017さん
 mihoさん・ら・むー☆@シリウスさん・POKOさん・hiroane)
まだ、大丈夫です。30日までにご連絡下さいませ。
☆今回fukuchanのお手伝いをいただいています☆
☆ファンクラブ会員を中心に、ファンどうしの交流を考えています。
新しいつながりができるといいな~。
 
[PR]
by hiroane | 2006-03-29 06:47 | オフ会案内&報告 | Trackback | Comments(2)
「金官長VS金官長VS金官長」もクランクインですね~。

おっぱはいつから撮影に入られるのかしら・・・?

他の情報サイトでも、出演者やキャラクター紹介がUPされているところも
ありますが、いずれもNO IMAGEですよね。
しかし、movist.comでイラストを見つけましたので、
皆さんにも見ていただきたいわ~!

まだ、始まっていないけれどどんな映画を想像されますか・・・?

MOVIST .COM様
[PR]
by hiroane | 2006-03-28 19:08 | 耳より情報 | Trackback | Comments(2)
韓国俳優たちは、映画の役作りのために様々な演技に挑戦していますが、
シン・ヒョンジュンssiのキボンさんほどイメージを一新した映画はないかもしれません。

直訳のおっぱの説明を、喜んでいいものやら怒っていいものやらですが、
まぁ誉め言葉ということにして・・・。

ばか正直な男性イメージで愛された映画俳優シン・ヒョンジュン
'家門の光栄' シリーズでコミック俳優に生まれかわったし,
来月末封切り予定である '素足の奇峰が'では 7歳の精神年齢を持った
40歳障害者キボン役を引き受けました.」

Naver様ニュース映像より
[PR]
by hiroane | 2006-03-28 18:26 | 「素足のキボンさん」 | Trackback | Comments(0)
皆様、こんばんは。
「輪舞曲」公式サイトでも見られるのですが、
キム・ヨンジェssiのすてきな横顔をこちらにもお連れしました。

31日の福島イベントのニュースもあわせて紹介されています!

YAHOO KOREA様 ニュース
[PR]
by hiroane | 2006-03-28 18:07 | 「輪舞曲 RONDO」専用 | Trackback | Comments(2)
皆様、こんばんは。

シン・ヒョンジュンssiの新しい事務所との契約記事がUPされて
私たちファンのこころが不安になっていた頃、
運良くシン・ヒョンジュンssiサイドと連絡を取ることができました。

ファンのみなさんがとても心細く思っていて、
皆さんがあなたにお会いしたがっているとお伝えしたら、
とても真剣な表情になり、
「輪舞曲」撮影終了後の帰国予定日を教えてくださいました。
時間はまだわからないとことでしたが・・・。
(※皆様にご紹介させていただいた、23日に帰国された日程です)
帰国後の予定で、少し外国に行かれる(国名がうろ覚えでわからず)とも。

そして今後日本での予定については・・・。
 「Olive 9」という大きな事務所に所属して、
 日本にも来る機会が多く(many times)できます。
 「家門の危機」が日本公開される予定なので、
 その時にファンミーティングを予定したいとのことでした。
 ただ、具体的な日程に関してはまだ未定とのこと。
 
 おっぱが日本のファンのことをとても気にかけてくださっていますので、
 そんな朗報を胸に、私たちファンは事務所サイドからの
 正式な発表を首を長くしてお待ちしたいと思います。
[PR]
by hiroane | 2006-03-28 01:57 | おっぱからのメッセージ | Trackback | Comments(1)
「天国の階段」のハン・テファや「輪舞曲」のキム・ヨンジェので
シン・ヒョンジュンssiの演技にファンになられた方も多いと思います。

昨年6月12日に行われた赤坂プリンスホテルでのファンミーティングは、
シン・ヒョンジュンssiのすてきな素顔を垣間見られるとてもステキな一日でした。
そのときは知らなくて・・・という方には、
映像でぜひご覧いただければと思っています。

有料ですが、So-netチャンネル749BB(ブロードバンド)
その時の様子や、昨年韓国で公開された「無影剣」撮影現場映像ニュースを
見ることができます。よろしかったらお試しくださいませ。

’So-netチャンネル749BB’TOPページの右側の
「出演者から探す」のところに”シン・ヒョンジュン”がありますので
クリックしてみてください。
[PR]
by hiroane | 2006-03-28 01:41 | 耳より情報 | Trackback | Comments(0)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane