シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 44 )   > この月の画像一覧

皆様、こんばんは。

お迎えに行かれた方から、ご連絡がありまして、
シン・ヒョンジュンおっぱが元気に来日されたとのこと

(※本当にいつも、ご連絡をいただく方々に感謝です。)

ファンミの時に、スケジュールを少し話されたようですが、
来日からすでに変更がでてきている予想不可能なおっぱの行動です。
[PR]
by hiroane | 2006-02-28 22:46 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(6)
皆様、こんばんは~。

Amazon様で見かけたのですが、
あの「ウエディング・ドレス」がDVD-BOXI
で発売予定と出ていました。 ほ、ほんとかしら☆

発売予定日は2006/04/28。

ジャケット写真他、詳細がでていませんが確認できたら
詳しくお知らせします。

う、うれしい~☆
 
k-plaza様にもありました。
やっぱりあの「ウエディング・ドレス」でした。
リージョン2なので、ばっちりですね。
[PR]
by hiroane | 2006-02-27 19:30 | 耳より情報 | Trackback | Comments(1)

おっぱの来日変更!?

いつも予定が変わることもあるため、来日が明日に・・・!?
[PR]
by hiroane | 2006-02-27 15:17 | 来日情報 | Trackback | Comments(0)

PCの調子が悪いので

皆さん、こんにちは。おっぱの体調が悪く観光案内はなくなったようですが、ファンミーティングが無事終了して本当によかったです。
昨夜の「輪舞曲」はキム・ヨンジェssiにはらはらしたし。(ちょうど「白夜」でピョートル・キムが撃たれたシーンを見てしまったので)来週の展開が楽しみ。もっと出番多くなりそう。・・・ということで、今日来日されるようです!本当に忙しいおっぱ~!
[PR]
by hiroane | 2006-02-27 11:17 | ファンミ報告 | Trackback | Comments(2)
関東方面の方でご覧になられた方はいらっしゃいますか?


2月25日(土) 17:30 ~ 18:00
TBS 「チャンネル☆ロック!」
シン・ヒョンジュンおっぱが、イ・ジョンヒョンssiや
  RUI(イ・スンチョル)ssiと出演された模様(VTR出演かと思いますが)。
 
                 「輪舞曲」公式サイト情報より

☆RUI(イ・スンチョル)ssiは、「輪舞曲」チームの
広報宣伝出演では、はじめてだったのでしょうか。
[PR]
by hiroane | 2006-02-25 21:51 | 「輪舞曲 RONDO」専用 | Trackback | Comments(4)
皆様、こんばんは。

先日18日に撮影が公開されたキボンさん映像をみることができますよ~。
おっぱ、お疲れ様でした!!!

NAVER様 NEWS

キム・スミssiのあの姿勢のままでの演技も
大変だったのではないかしら・・・。
[PR]
by hiroane | 2006-02-25 21:34 | 「素足のキボンさん」 | Trackback | Comments(0)

よきフライトを!

シン・ヒョンジュンおっぱ、「輪舞曲」の撮影お疲れ様でした。
今日24日は、何時の便でお帰りになるのでしょうか?

いろいろありましたが、25日はファンミーティングinSeoul!
あなたに会いたいとかけつけるファンのみなさんと
どうぞ楽しい時を過ごしてください。

もちろん、今回参加できないファンもたくさんいます。
いつもあなたを応援している想いも一緒に
ソウルへ持っていってくださいね。


ファンミーティングの成功をお祈りします。
[PR]
by hiroane | 2006-02-24 05:40 | おっぱへのメッセージ | Trackback | Comments(3)
皆様、こんばんは。

「輪舞曲」公式サイト、special 06がUPされてます。
チェ・ジウssiと一緒にPC画面を楽しそうに見ているシン・ヒョンジュンおっぱ
この笑顔に誘われて、拝見いたしました。

その3に、あのシーンを撮った撮影現場が。
病院にキム・ヨンジェssiが現れたシーンです・・・。
そして・・・、こんなシーンあったかしら!?

※スタッフを巻き込んで、楽しくなごやかな雰囲気になってます。
理由は・・・。

ご自分の映像に大爆笑していたのかしら、おっぱって!!!
[PR]
by hiroane | 2006-02-23 00:38 | 「輪舞曲 RONDO」専用 | Trackback | Comments(0)
皆様、こんばんは。

出先で情報誌を見つけ、にまにましながらも
これからUPさせてもらいますね。
遅れてごめんなさ~い。

以前HPサイトで、取材された情報誌名の出ていたものですので、
皆様すでにお持ちかも・・、ねぎ。

愛してるっ!!
韓国ドラマ 9
発行 株式会社TOKIMEKIパブリッシング様
¥1,000円

※ペ・ヨンジュンssiをいつも丁寧に特集されている情報誌で、
表紙と文字は関係のものがずらりです。(いいな~。)

早くに裏を見ておけばよかった。しっかりおっぱ、写ってました!!
CONTENTSには
「輪舞曲」の大きな文字とシン・ヒョンジュンインタビューの文字。
制作作発表会の様子とストーリー紹介の中に当時(すでに過去)のお写真

インタビューは3ページ。取材情報誌への気遣いもばっちりですね。
ペ・ヨンジュンssi関連情報もしっかりお話しているようです。
さすが、おっぱ~。

Q.どんな役を演じることになるのでしょうか。
A.・・・徐々に存在感が出てくると、男同士の友情と
人間の愛を表現する事になります。・・・・。

※ん~、やっぱり。
これからキム・ヨンジェは、ますます重要な役どころになっていくのね。
※「輪舞曲」にかける俳優としての意気込みのうしろに
日本のファンに対するこころづかいが感じられます・・・。
※このインタビューの写真は、おっぱらしさを上手にとらえていると思います。

私はやっぱり、3ページ目の笑顔がいいな~。
[PR]
by hiroane | 2006-02-22 00:22 | おっぱ掲載誌情報 | Trackback | Comments(0)
皆様、こんばんは。

「輪舞曲」第6話のお姿がまだ目に焼きついていますが・・・。
新展開を見せたキム・ヨンジェは、次回どういう行動にでるのでしょうか。
ますます、目が離せなくなっていますね。

先回は14日のバレンタインデーにお帰りになられましたが、
確か2月は3回来日!?
ということは、ファンミツアーの前後だと思っていましたが、
「輪舞曲」撮影のために
今日夕方遅くに来日されたようですね。
前回来日時のご衣裳と同じだったとか・・・?
大変失礼いたしました。前々回のときらしいです。


キボンさんのおっぱ撮影分も終わられたようですので、
今回は重要な役どころの”キム・ヨンジェ”を
い~っぱい収録して、出番を増やしてしてほしいですね。
今回当初の予定より増えているとか?
これは滞在が数日間になりそうでしょうか?
放送日を楽しみにしていますよ、おっぱ~。


「輪舞曲」HPのWebスタッフ日記に、
撮影現場とブランチ出演エピソードが出ていましたね。
クールなキム・ヨンジェとおちゃめなシン・ヒョンジュン
どちらも、すてきなおっぱ~。
(でも、あんな古典的なギャグとは・・・)
AP日記にも、おっぱらしいエピソードが。
[PR]
by hiroane | 2006-02-20 13:13 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(1)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane