シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 50 )   > この月の画像一覧

皆さま、こんにちは。

公式サイトにUPがあり、本当に急なお知らせですが、
今日1/31(火)の夕方遅くにおっぱが来日するようです。

滞在期間は2月7日まで。
詳しくは公式サイト掲示板を大至急ごらんください!
間に合う方は、どうぞお迎えよろしくお願いしま~す!!
[PR]
by hiroane | 2006-01-31 12:40 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(1)
皆様、こんばんは。
今年も『達磨よ、ソウルに行こう!』を見る機会に恵まれましたが、
大人気になりそうな気配です。チケット購入準備はお早めに!

韓流シネマ・フェスティバル2006プレミア
開催期間 3月11日(土)~4月7日(金)
会   場 東京・CINEMART六本木
チケット  全席指定1,800円
一般発売 2/11(土・祝)全国のチケットぴあ他
  
 ★ 『達磨よ、ソウルに行こう!』★上映日時
4月1日(土)~7日(金) スクリーン4
 全日一日5回上映
(4月3日(月)~7日(金) スクリーン2にて各日2回上映あり)
※4/1(土)・ 4/2(日)は先行販売プレリザーブ対象になっています。
  期間2/3(金)から2/10(金)まで
※weeklyぴあ(関東版)でも開催要項掲載
  &人気作品の先行予約はがき付

☆4月1日(土)~7日(金)
『達磨よ、遊ぼう!』 スクリーン1にて上映予定☆
♪これは念願の「達磨」1・2をダブル鑑賞できますね。


詳しくは
Cinemart様HP
チケットぴあ様
[PR]
by hiroane | 2006-01-30 19:19 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(8)
「輪舞曲」についてのインタビューより
”日本のドラマに出れば、もっと近くで会えると思って、
出演することを決めました”


SCREEN特編版
KOREAN  WAVE 14
KW韓国TV&スターズ
発行 近代映画社様

「輪舞曲ーロンドー」特集では、
作品紹介・チェ・ジウssi来日会見・制作発表を掲載
そして、スペシャルインタビューは
”シン・ヒョンジュンおっぱ”のみです!!!!

おっぱが願っている、”ファンにもっと近くで会いたくて・・。”
来日撮影期間に叶うと本当にうれしいと思いますよね。
[PR]
by hiroane | 2006-01-30 18:52 | おっぱ掲載誌情報 | Trackback | Comments(0)
私にとっての新たな聖地をさっそく検索させていただくと・・・・。

以前聞いたことがあるのですが、あらためてNEWSでみると
気になりますね。チョン・ジュノssiが経営されているホテルの
シン・ヒョンジュンssiの名前がついたスタールーム!

livedoor KOREA様

年明けのNEWSでは、予約がまだないそうですが・・・。
どなたか探検隊出動を!
[PR]
by hiroane | 2006-01-30 16:22 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)
昨日は「輪舞曲」第3話の冒頭からの出演。
ルーレットをまわす姿がとてもさまになっていましたね。

見終わったあと、また巻き戻してはにま!
更に巻き戻しで2話をみてにま!
としている間に、23:00から放送の衛星劇場「恋愛世代」(1・5)を
すっかり忘れてしまいました・・・。

よし、今日の再放送日に観るぞ。
その前に放送最終日に撮った「韓タメDX#3」のチェックです。
シン・ヒョンジュンssiニュースがなくても、
韓国文化や情報がとっても見応えあるので楽しみ。

韓国のお母さん役・お父さん役定番俳優紹介コーナーで、
いきなり「天国の階段」の結婚式シーン
ハン・ジョンソを連れたテファおっぱが画面に
現れた途端、すぐに「天国の階段」に入りこんでしまいました。
もっともこのコーナーは「天国の階段」のハン教授が主役でしたが。
[PR]
by hiroane | 2006-01-30 12:30 | おっぱ出演ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
皆様、おはようございます。

「恋愛世代」
CS放送まで待ちきれないため、Gya0で続きをみてしまいます・・・。

「ウエディングドレス」
まだ、DVDもレンタルもないので、YAHOO様動画に感謝です。

※「マラソン」上映をみて、ギボンさんを思い出します。
受付の上に「達磨よ、ソウルへ行こう」パンフの入ったクリアファイルと
おっぱストラップ付の携帯を置きます。誰か気づいてもいいよ~。

おっぱ三昧なので、昨夜シン・ヒョンジュンssiの夢を見てしまいました・・・。
[PR]
by hiroane | 2006-01-29 08:03 | 思いつくまま | Trackback | Comments(4)
何ともピンクがお似合い?のシン・ヒョンジュンおっぱ
チョン・ジュノssiとのツ-ショット!!

チョン・ジュノssiとは、青龍映画祭でのやりとりで因縁の仲?
MV「For your soul」での出会い、「サイレン」の共演
そして青龍映画祭でのやりとり

何とも楽しく対決!?しているようですね。

YAHOO KOREA様

私達も正装して、おっぱにごあいさつしましょうか・・・。
[PR]
by hiroane | 2006-01-27 07:42 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)
シン・ヒョンジュンssiは役柄づくりに心底集中してしまう俳優。
「輪舞曲」と「素足のギボンさん」を同時進行で撮影しているおっぱは
自分の中で気持ちをきっちり切り替えているのだなぁと思っておりましたが・・・。

「輪舞曲」の撮影現場で、思わずギボンさんの仕草をして
スタッフをビックリさせているようですね。

以前のインタビューでも、7歳のこどものようにふるまってしまうと
話されていました。心が純粋に開放されるのでしょうね。

YAHOO KOREA NEWS

日本での「輪舞曲」撮影期間滞在も長く、
やはり同時撮影はなかなか予定通りには行かず!?
現在 「素足のギボンさん」撮影進行状況が70~85% くらいで,
封切が4月予定にずれ込んでいるよう。

おっぱがこんなに精神をかたむけて出演している
「素足のギボンさん」ですから、
じっくり良い作品づくりをしていただきたいです。
下の記事画像のお顔もすっかりギボンさんそのものです。

(※こうなったら、「輪舞曲」でも最後まで重要な役柄で、
  どんどん登場し続けてくださいね!)
[PR]
by hiroane | 2006-01-26 23:46 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(0)
シン・ヒョンジュン公式サイトに「1月14日RONDO 撮影日記」
UPされています。今回は、画像主体。

撮影前のなごやかムードから撮影までの
シン・ヒョンジュンおっぱの様子が画像でうかがい知ることができます。
気持ちの切り替えがさすがプロ。

「輪舞曲」でのおっぱ登場は緊迫したシーンの連続。
俳優シン・ヒョンジュンの醍醐味を味わえますね。
[PR]
by hiroane | 2006-01-26 08:41 | 「輪舞曲 RONDO」専用 | Trackback | Comments(0)
12月初旬来日の時にインタビューされた内容が
情報誌であちこち掲載されてきてますね。

韓国ドラマ特報 2006 vol.7
発行 株式会社ぶんか社様

この中で、、「輪舞曲」ワールドをもっと堪能!ガイドで
シン・ヒョンジュンおっぱのスペシャルインタビューが
ばっちり掲載されています。

インタビュアーの質問の仕方によって、答える内容も
ぐっと変わってきますね。
やはり俳優として作品や演技については熱く語ります!

他にも少しづつ掲載されているところがありますので、
皆様お楽しみに。 
[PR]
by hiroane | 2006-01-26 06:39 | おっぱ掲載誌情報 | Trackback | Comments(8)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane