シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧

皆様、こんばんは。

昨日の青龍映画賞の興奮!?もさめやらぬ今宵ですが、
「家門の危機」チームのダンスシーンがなんともいい感じです!

キム・スミssiの華麗なご衣裳もステキですね。
このダンスの師匠タク・チェフンssiと
コン・ヒョンジンssi、それぞれにノリノリ☆

おっぱはといえば・・・、う~ん。
あれだけ撮影で一緒にいたのに覚えてないんですか~!!

YAHOO KOREA様

おおお~、動くおっぱです~。
Daum net様

レッドカーペット一番乗りの「家門の危機」3兄弟!
Daum net様 
[PR]
by hiroane | 2005-11-30 23:08 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(6)
K-PLAZA.com 様で27日の「韓国文化の祭典」イベントや
記者会見のリポートがアップされていますね~。

キム・ジェオンssiやイ・ジフンssiともご一緒のところや
個々のインタビューが紹介されていてうれしい限りです。

おっぱのUPお顔も見れるし・・・。

NEWS「韓国文化の祭典イベント取材」で、
私達も参加した気分になれる!?
[PR]
by hiroane | 2005-11-30 00:20 | イベント情報報告 | Trackback | Comments(0)
皆様、今晩は~。
20時から「 第 26回青竜映画賞授賞式」が始まりました!!
レッドカーペットを歩く俳優の皆様方。きっと華麗な光景だったのでしょうね。

28日に帰国されたシン・ヒョンジュンおっぱも、もちろん出席です!
何と「家門の危機」 3兄弟で登場一番乗りだったようですね。

もし、リアルタイムで観ていられる方がいらしたら、
後でレポをいただけるとうれしいです。

YAHOO KOREA様 ニュース1

YAHOO KOREA様ニュース2
朝鮮日報様にも記事がUPされています

あまりうれしくて、下方の「この記事推薦します」を
ポチっとクリックしちゃいました☆

新人男優賞のプレゼンターを「無影剣」のイ・ギヨンssiと努めたおっぱ!!
YAHOO KOREA様

得意のダンスで映画賞を盛り上げる「家門の危機」チーム
YAHOO KOREA様
[PR]
by hiroane | 2005-11-29 20:12 | おっぱ関連記事情報 | Trackback | Comments(2)
以前も、超お宝情報をいただいた”ルナたれ”さんより
地上波放送で、おっぱ特集が流れたとの
報告をいただきました。
ルナたれさん、本当にありがとうございます。

観られた番組は、テレビ神奈川で韓国情報番組「ショウビズ・エキストラ 」

先々週の木曜日 25分放送の後半はオッパ特集。
「演技派シンヒョンジュンの魅力に迫る!!」

始めに「家門の危機」の上映会の様子が流れ、
オッパは会場を見渡しながらご挨拶。
その後、「銀杏のベッド」・「ソウル・ガーディアンズ」・
「飛天舞アウトライブ」)の作品の映像が流れ、
’ナレーションさんが、演じる役柄はどれも一筋縄でいかないもの、
だからこそそのつみかさねがカレをトップスターに押し上げたのでしょう。’
と語る。

「ガン&トークス」・「SSU」・「達磨よソウルへ行こう」の映像が流れ、
オッパは、”僕が経験した事や、意味のある言葉を観客の皆様に
伝えられたら本当に素晴らしい事だと思います。
だから今もそうなれるように頑張っています。”と話されていました。

そして6月のファンミ映像が流れたそうです。懐かしいですね。
お知り合いの方?が映っていたとか。(by hiroane)

最後に”日本のファンには、いつも行くたび暖かく、僕の中で余韻が残るくらい、
大きな愛情をもって接してて頂き本当に感謝してます。”とおっぱが話されてました。
※うれしいですね。私たちの気持ちがおっぱにもしっかり届いています。

6分程度の放送でしたが、「サイレン」・「フェイス」・「無影剣(ムヨンゴム)」の
映像(MVの「KISS」「頂上へ」も一瞬ちらり)も途中に流れたとのこと。

             *以上、ルナたれさん報告を抜粋させていただきました。


まるで一緒に観たように、オッパの様子が目に浮かんできますね・・・。
わずか6分の中に情報が盛りだくさんでうれしい☆


 おまけ 「来週の番組表より」

200512月08日 21:00  「ショウビズ・エキストラ」

最新韓国エンターテーメント情報
▽ ジンクス破り「大変な結婚2」ヒットの秘密

こ、これは絶対シン・ヒョンジュンおっぱも映像登場でしょうか!?
ご覧になれる環境の皆様、ぜひお忘れなく!!!!!
[PR]
by hiroane | 2005-11-28 23:21 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(0)
お弁当作りをしながら、ふと思い出して6時半過ぎにチャンネルチェンジ!!
そうだ、月曜日6時からは、 「韓国芸能まる見えTV」 放送あるんだった。

soーnetチャンネル749様

[PV]恋人(原題)/イム・ヒョンジュ
聞きなれた曲のフレーズがと思ったら、「無影剣」のMVが始まりました!
いつもはPCの小さな画面なのですが、今日はTV画面!!
思わず、菜ばしをもったままTVに大接近です。
イム・ヒョンジュの歌声が、ステキで切ない・・・。
残念ながら全部は放送されず、’これからおっぱがいっぱい出るのに~’と
思いましたが、でもとってもうれしかった~!!

前半は観れなかったのですが、イ・ソジンssiも出演されたみたいです。
初公開!渤海の最後の王子イ・ソジン、ファンとの特別なデート(11/10)
まだ観る&録画チャンスがあるぞ、よ~し。
「無影剣」を楽しもうっと!

soーnetチャンネル749
    「韓国芸能まる見えTV」
2005年11月28日      14:00,22:00
2005年12月04日       8:30,16:30,深夜0:30
皆様、お楽しみに~。
[PR]
by hiroane | 2005-11-28 11:08 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(0)
皆様、こんばんは。

オッパのマツゲさんからオッパ記事が掲載されている
情報誌発刊の情報をいただきました。
本当にありがとうござました。

地元のチェーン店の本屋さんは、だんだん情報誌スペースが
小さくなっていて、遅れぎみ?私もやっと購入してきました。

  「韓国ドラマ特報 2005vol.6」
       発行 株式会社ぶんか社様

①チェ・ジウドラマコンサート in 大阪
  2005年9月13日公演分
 でてますね~、シン・ヒョンジュンおっぱ!
 チェ・ジウssiとのツーショットもいいですね。
 ご衣裳はこれですね。
(一部ファンには話題の14日午後公演ご衣裳は、
やっぱり日の目をみないのでしょうか・・・。ぐふっ!)
※なおこのコンサートの模様は、
WOWOWで12月10日午後5時30分に放送されます。


②シン・ヒョンジュン×イ・ソジンの競演!
   「無影剣」製作報告会
 この時はふわふわ長髪のおっぱ!サングラスをかけていますが、
 瞳がしっかりみえます!ん~、すてきです。


来月号はドラマ「輪舞曲(ロンド)」を徹底チェック!
といううれしい予告つきです。
メインがチェ・ジウssiと竹野内豊さんだと思いますが、
もし間に合えば、絶対おっぱ情報も掲載していただきたいですね~!
[PR]
by hiroane | 2005-11-27 23:51 | おっぱ掲載誌情報 | Trackback | Comments(0)
シン・ヒョンジュンssiって、やっぱり’ヌナ’だったのね~。

YAHOO KOREA様 ニュース

MBC TV の番組に出られたおっぱ。
現在撮影中の「素足のキボンさん」 での
慶南南海映画撮影場にあるおっぱルームは
いろんな生活道具があるんですね。
「無影剣」の時にもお薬?をいっぱい持っていったらしいでしたが、
今度もそうなのですね~。
いそいそとお部屋の片付けしていたらどうしましょう!!

映画撮影中は、南海がおっぱのセカンドハウスですものね。
ソウルのご自宅53階と同じとはいかないだろうと思いますけど、
ゆったりとして撮影に集中していただきたいと思います。

カラオケも歌われたみたいですし・・・。おちゃめなダンスも披露!?
新作の完成を楽しみにしています。
日本に来たら、ファンの皆さんとお話してくださいね、’お隣のお姉さん’!!
[PR]
by hiroane | 2005-11-25 22:34 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
皆様、こんばんは。

26日に日本にやってくるシン・ヒョンジュンおっぱですが、
29日夜には第26回青竜映画賞会場に登場!
(当日も撮影後に駆けつけるなんて、なんてハードなのでしょう!)

今回、「家門の危機」から
タク・チェフンssi(新人男優賞)とコン・ヒョンジンssi(助演男優賞)が
ノミネートされていますよね。
おっぱの笑顔がテレビに映るといいなぁ。※観れないけど・・・。

NAVER様ニュース
[PR]
by hiroane | 2005-11-24 22:43 | 耳より情報 | Trackback | Comments(2)
皆様、こんばんは。
「素足のギボンさん」撮影が進んでいるようですね。
「無影剣」とはまったく違うシン・ヒョンジュンssiの画像に、
これがあのシン・ヒョンジュンssi?っと思ってしまいました。

同時に、これだけ役になりきれる演技(静止画像ですが)に、
俳優としての意気込みを強く感じました。

この新作では、とってもとっても素朴なそして純粋な心の持ち主に
出会えるのですね。撮影も40%以上終了しているとのことですが、
お身体に気をつけて、頑張っていただきたいと思います。

YAHOO KOREA様
[PR]
by hiroane | 2005-11-23 21:36 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(2)
皆様、おはようございます。
OSTが切にほしいと思っている毎日です。そこで、検索の旅へ~。

映画のことなら・・・、やっぱり餅は餅屋ですよね。
 MOVIST. com様で拝見させていただきました。

「無影剣」のART、MUSICなどメイキングも含め観る事ができますね。

下の方に、予告編やMVが紹介されている一番下に注目!
[메이킹필름 1](メイキングフィルム)をぽちっとクリックしてくださいませ。
[PR]
by hiroane | 2005-11-23 08:00 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane