シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

そう言えば、大阪オフ会に行く時も空が白々と明るくなっていく時に、
高速道路を走る車の中で聞いていたっけ。
「達磨よ ソウルへ行こう」のOST!

今日も、娘の引越し作業の為に6時前に出発。
やっぱり旅?のお供は、シン・ヒョンジュンおっぱ出演作品の
大切なOSTの数々。
朝からお経を聞くというのもなんですが、このOSTの構成が
バラエティにとんでいるので、気がつくと何回でもリピートになっているのです。
いやー、何度でも同じ曲のところで笑ってしまうので、眠気防止には最適!?
他のOSTは曲数が多いですが、静かなBGM系も多いので
ふーっと心地よくなってしまうと、運転には危険なのです・・・。
(by 同乗者の感想!?・・・という事で、
今日はこのOSTを眠気防止にと娘からすすめられました。)
もっとも「達磨~」は爆笑して、ハンドル誤操作の危険性もありますが、
私からもオススメです、皆様。

さらにこのOSTがマイブームになっている理由は、
昨日ジャケットの中味をまじまじみつめた時、あのラップ調のお経の歌詞が
書かれていることにいまさら気がついたからでした。
ん~、ハングルの上に書いてある「般若心経」は、私たちもよく見かける
あの「摩訶般若波羅蜜多心経」(般若心経)ではないですか?

思いっきり仏教系の大学だったので、何気に縁があったのです。
そう思って聞いていると、ハングルの文字も少し追えるし、
インドの古い言葉のサンスクリット語(梵語)を漢字に音訳したものなので、
共通発音も多いですね。密かにラップ調のお経を流行らせちゃおうかしら?
[PR]
by hiroane | 2005-09-30 22:41 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(2)

皆様へご提案予告。

皆様、おはようございます。

いよいよ、おっぱの誕生月10月になってしまいますね。
どきどき。今年は特におっぱの心に残るお誕生日に
なればいいなと願っております!

そこで、おっぱへ私たちからの気持ちをお届けしたいと思い、
ちょっと企画を考えています。
詳細は遅くとも月曜日ごろにUPできると思いますので、
もし趣旨に賛同されてご協力いただけるようでしたら、
とてもうれしいです。(あくまでも強制ではありません)

      企画原案 
 1.ファンミ会場にお花をお届けする。
 2.バースディカード(皆さんの名前入り)を作成する。
 3.おっぱにバースディプレゼントをお渡しする。

 ※’おっぱの原っぱ’としてお送りしたいので、
   賛同された皆様には、経費のご協力をお願いする事になるかと思います。
 ※バースディカードの様式や募集内容、プレゼント商品の選定、
   協力参加費などの詳細は後日ご案内いたします。

 ☆皆様のご意見もお聞かせいただければ幸いです。
 
[PR]
by hiroane | 2005-09-29 08:38 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(11)
皆様、こんばんは。

「無影剣」の製作発表会の記事UPが多い中ですが、
朝鮮日報様サイトにも最新動画で制作報告会の様子がUPされていました。

こちらでは発表会場で上映された大画面での「無影剣」や
監督をはじめ4人のインタビューでは、
予告編映像ともに撮影風景(メイキング)が映し出されています。

もちろん、シン・ヒョンジュンおっぱも必見ですよ。
やっぱり、子供好き!やっぱり、ちょっとこける。
ロケは大変そう・・・。などなど。

朝鮮日報様サイト 最新動画 映画「無影剣」制作報告会
[PR]
by hiroane | 2005-09-29 01:09 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(2)
先日来日された、’BON JOVI’。

数多いヒット曲があるすごいグループにもかかわらず、
私にとっては、
「ONE WILD NIGHT」の’BON JOVI’オンリーなのです。
(ファンの方、こんなに無知でごめんなさい)
「ガン&トークス」のサンヨンと、あのMVがオーバーラップします。
あー、もう画面が目の前をぐるぐるですよ・・・。

今日そんな私の好奇心をがんがん刺激したのは、
レンタル屋さんで見つけた、2001年のCDアルバム!
表に「ONE WILD NIGHT」の表示。
なになに日本バージョン!?って何?

うわー、聞きたい~。レンタルしちゃおうかしら。
でも、今聞いてる「ガン&トークス」OSTと同じだよな~。
CDを取り出しては戻し、戻しては取り出すというリピート状態!

・・・と心うきうきの私に、背後で戒めの声が聞こえる・・・。
し、しまったお昼休憩時間が終了だ~!
それに、別件の仕事用CDを探しにきていたんだっけ、まずい。

’BON JOVI’さん、待っててね!
いつかきっとレンタルしにくるからね~~~。
[PR]
by hiroane | 2005-09-28 23:23 | 思いつくまま | Trackback | Comments(2)
本場イタリアで活躍する日本人オペラ歌手のコンサートを体験した昨夜。

ステージ下手から優雅に登場した男性テノールのかたは、ピアノに手を置き、
悠然と立ち、曲の始まりを待ちます。
伸びのあるつややかな歌声とともに、目に飛び込んでくるのは
背筋がぴんと伸びた美しい立ち姿。
一曲終わるごとに、うやうやしくも美しいそのお辞儀に、優美を感じながら、
私は「無影剣」のシン・ヒョンジュンssiのシーンを思い出していました。
(何でもおっぱに結び付けてしまう良いくせ(?)が復活)

군화평(郡和平)の武士として毅然とした立ち振る舞い、
そして振り返るお姿にゾクッとするような優雅さを感じます。
飛天舞の時よりも、より洗練されています・・・。

映画俳優とオペラ歌手。ジャンルは違いますが、
聴衆を前に見せるお姿に、プロのすごさを感じてしまいました。
[PR]
by hiroane | 2005-09-28 08:52 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
皆様、こんばんは。
「無影剣('無霊剣')」が撮影終了ということで、
本日製作報告会がソウルで開かれたようです!

最新のシン・ヒョンジュンおっぱのお姿ですよ。やっぱり髪が長い。

YAHOO KOREA様や 
NAVER様
たくさん拝見する事ができます・・・、良かった~!

全世界一斉公開をしていただきたいくらいですわ!!

☆韓国情報発信基地!innolife.net様
映画「無影剣」制作発表会がUPされています。
[PR]
by hiroane | 2005-09-26 18:57 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(4)
皆様、おはようございます。
先週久々に更新した「出演作品BBS」ですが、
先週ソウルに「家門の危機」を観にいかれたPOKOさんから、
ネタばれ?の書き込みをいただいております。

密かに、作品別になっております。
ぜひ、ご覧下さいませ。

<入り方>
左の「カウンター&リンク ほか」にある
出演作品BBS(ネタバレあり)をポチッとクリック。
作品別になってますので、「家門の危機」コーナーで
POKOさん書き込みをクリックしてくださいませ。
[PR]
by hiroane | 2005-09-26 06:58 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(2)
皆様、こんばんは。

先日大阪で行われました、「チェ・ジウドラマコンサート in 大阪城ホール」
のコンサートの様子やチェ・ジウドラマコンサートプログラム販売が
紹介されています。
チェ・ジウssiとのツーショット(厳密には司会&通訳の方も一緒ですが)写真と
パンフレット見本一部紹介があります!
(※う~ん、このご衣装はいつの回かしら?)

主催 UAEユナイテッド・アジア エンターティメント様サイト

ちなみに私は、この「天国の階段」写真のおっぱを見つけ、
大好きなシーンでしたので、すぐ購入してしまいました!
[PR]
by hiroane | 2005-09-25 22:38 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(0)
皆様、22日に行われた「家門の危機」3兄弟の活動を見られましたか?

びっくりしました、刻々と記事になってきていましたね。
つなぎ合わせていくと、まるで現場リポートをリアルタイムでみているよな気分です。

YAHOO KOREA様ニュース
'가문의위기' 3형제, 비닐하우스촌에 1000만원 생필품 전달 ('家門の危機' 3兄弟, ビニールハウス村に 1000万ウォン生活必需品伝達)

一生懸命運んでいる、シン・ヒョンジュンおっぱがま・ぶ・し・い!!
[PR]
by hiroane | 2005-09-24 23:21 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(0)
皆様、こんばんは。

少しづつ、「無影剣 Shadowless Sword 」情報も
出てきてますね。

今回は4人揃ったすてきなポスター!
YAHOO KOREA様
Shadowless Sword poster

シン・ヒョンジュンおっぱだけ、横顔ですが・・・。
お酉様頭もステキです。
[PR]
by hiroane | 2005-09-24 22:57 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(5)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane