シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

先日記者会見された「家門の危機」のニュースが
韓国情報発信基地!innolife.net 
にさっそくUPされていました。
TOPページの左側にあります’コリアムービーナウ’をクリックして下さい。

舞台写真も多く、おっぱのすてきなお姿や、出演者皆様の様子を
うれしく拝見しました。

9月8日公開、大ヒットを狙って、
シン・ヒョンジュンおっぱ!ファイティン!!
[PR]
by hiroane | 2005-08-30 21:11 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(0)
皆様、おはようございます。

シン・ヒョンジュンssiに大スクリーンでお会いできる「シネマコリア2005」と
「おっぱの原っぱ」東京オフ会&大阪オフ会も無事終了いたしました。

何といっても2作品の映画上映はうれしかったですよね。
「黄山ヶ原」(カメオ出演・百済のスパイ)
「達磨よ ソウルへ行こう」(イ・ボムシク)

今回の最終上映会場である大阪 第七藝術劇場
とっても繁華街?にあるこの会場は、同じフロアにボウリング場があり
東京会場以外はチケットの整理番号順の入場となるため、
名古屋からご一緒した方としばしお別れして、並んで会場入りを待ちます。
チケットをもぎっていただき、座席数が140席くらい(補助席含む)の
こじんまりとした会場内へ

今回は意外とスクリーンに近い席。
シン・ヒョンジュンssiにアップでお会いできるのね~。

まずは「黄山ヶ原」
こちらはカメオ出演。キム・スンウssiとのコンビ演技も絶妙です。
百済のスパイ役なので、偵察地新羅軍の方言を微妙に真似ますが
ぼろが出てしまいます。あらー、ばれてしまい、ぼこぼこに・・・・。

高句麗・新羅・百済、そして唐と微妙な関係にゆれた時代の中で
それぞれの生き方を、コメディ的に描きながらも考えさせてくれる
優れた作品でした。
☆パク・チュンフンssi(百済のケベク(階伯)将軍)は、
シン・ヒョンジュンおっぱが実名でカメオ出演した「不朽の名作」でも
ご縁があります。
☆チョン・ジニョンssi(新羅のキム・ユシン将軍)は
「アウトライブ」 「ガン&トークス」での名共演。ご自分の履歴にあるように
とても知的な方。
☆イ・ムンシクssi(百済の名も無き兵士)は
何といっても「達磨よ、ソウルへ行こう」でも名演技がさえてます。
他に「達磨よ、ソウルへ行こう」の出演メンバーもいらっしゃいますよね。
ちょっとうれしかったのは、
☆オ・ジミョンssi(百済のウィジャ(義慈)王)の 特別出演
※この方はおっぱが出演したドラマ「風の息子」でキム・ヒソンssiの
お父さん役イ・スハク氏でした。

まず1本目が終わって、「達磨よ~」まで1時間。遅い昼食を食べる事に。
初めての地でほー助さんとうろうろしていたら、今回の幹事?さくらさんと偶然合流!
名物のお好み焼きやさんに入り、おいしくいただきました。
話題はやっぱりシン・ヒョンジュンおっぱのお話!
みなさんの話ぶりに本当におっぱへの’愛’を感じました。
こうやっておしゃべりができるのっていいな~。

さて次は「達磨よソウルへ行こう」鑑賞だ!
おっと、待ち合わせのために会場ロビーで何気に
目印の「達磨よソウルへ行こう」スチール写真を小脇に抱えます。
やっぱりちょっとはずかしい。気がついてくださるかしら~。
他の方の視線も感じるし・・・。
そうこうしている内に、開場待ちで順番に並ぶ事に。
みなさん、静かにお待ちです。東京会場とは全然雰囲気が違います。

いよいよ開場。今度はもっと前がいいな~と思いつつ、右側2列目へ
イ・ボムシクssi、またお会いしましょうね。

・・・・、次回へ

  
[PR]
by hiroane | 2005-08-30 07:44 | オフ会案内&報告 | Trackback | Comments(0)
皆様、おはようございます。

先日、呼びかけをいたしました、

”「家門の危機」プロモーション活動に頑張っている
シン・ヒョンジュンおっぱに激励メッセージを!”

の募集を終了いたしました。

コメントにお書き込みいただいた方、
オフ会の時に寄せ書きいただいた皆様、
本当にありがとうございました。
8月20日「東京オフ会」・8月27日「大阪オフ会」にて
持参しました色紙に、多くの方からおっぱへの
熱いメッセージが書き込まれております。
シン・ヒョンジュンおっぱに早く見ていただきたいと思っております。

ご協力いただき、本当にありがとうございました。
[PR]
by hiroane | 2005-08-30 07:16 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(0)
シン・ヒョンジュンおっぱの久々のお姿に見とれてしました☆

NAVER様ニュースより
「家門の危機」試写会記者会見


NAVER様ニュースより
「家門の危機」試写会記者会見

~タク・チェフンssiについて語るおっぱ~

楽しみですね、皆様。 
韓国へ「家門の危機」観に行かれる方~、
お帰りになられましたら、
感想をお聞かせくださいね。

映画館で、おっぱの舞台挨拶に
遭遇されることをお祈りしております!
[PR]
by hiroane | 2005-08-29 18:48 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(0)
皆様、2日間留守になり、大変失礼いたしました。

先ほど名古屋から帰ってきました。車で往復833kmの出張!?

昨日8月27日は・・・、
シネマコリア2005大阪会場で2作品鑑賞
 「黄山ヶ原」「達磨よソウルへ行こう」
おっぱの原っぱ大阪オフ会開催
(みなさん、すてきなそして愉しい方ばかり!!)

そして、今日は愛知万博へ~!
ぜったいシン・ヒョンジュンおっぱが怖がりそうなアトラクションにも
乗ってきましたよ!(実は私も超こわかった~!)
ぜひお乗せしたいわ。ディズニーランドのアトラクションもびっくり!

モリゾーとキッコロにも遭遇したし、
すっかり足がだいこ~んになって、じんじんしてます。

怠けている東京報告分も含め、頑張ってUPしま~す☆
[PR]
by hiroane | 2005-08-28 21:44 | オフ会案内&報告 | Trackback | Comments(0)
みなさま、こんばんは。

韓国でシン・ヒョンジュンおっぱも、他の出演者の皆さんと一生懸命
「家門の危機」PRのために、TV出演収録等をされているようですね。

映画デビュー作、「将軍の息子」に関するエピソード

何とおっぱの料理の腕前を披露されたコーナー など

YAHOO KOREA様に情報が掲載されていました。

日本でもこの番組が観れますように・・・。

※NAVERでも・・、「おっぱのスキャンダル風?お姿が・・・。」
表情が何とも笑えます。こんなところでも定番のサービスシーン?
[PR]
by hiroane | 2005-08-26 18:48 | 耳より情報 | Trackback | Comments(4)
「家門の危機」プロモーション活動に頑張っているおっぱ
TV番組に出演されて、ご家族とのお買い物エピソードを話されたらしいですね。

やっぱり素顔は、シン・ヒョンジュンお姉さん(누나 ヌナの響きがすきですね)
なのかしら~。
☆私までつられて、お姉さんことばになってしまいました

YAHOO KOREA様

お写真は昨年の「FACE」プロモーション時のご衣裳に似ているのですが・・・。
[PR]
by hiroane | 2005-08-25 05:37 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
思わぬところで、お会いした「田代親世さん」
韓国ドラマや韓国映画の良さをどんどん紹介してくださるステキな方。
もちろん、6月12日に行われたシン・ヒョンジュンおっぱのファンミーティングも
司会をしていただきましたよね。

以前、みなさまから情報をいただいた情報誌
「MOVIE MOVIE SEOUL 2005.vo.7」
              発行 株式会社 徳間書店様

先日、やっと購入してきました。
DVD contentsに入っている
『家門の危機ー家門の栄光2』メイキングが楽しみで・・・。
そして、来日韓流スターファイル
       「シン・ヒョンジュン」のお名前もぐっとうれしくて 

でも、もっとうれしかったのは
☆田代親世の韓国エンタメ日記に、
田代さんの目からみた、6月12日ファンミーティングの様子が
書かれていたことです。

そうなんです!
 シン・ヒョンジュンおっぱはとっても「情が厚い方なのです。」

そんなおほめをいただき、あらためておっぱのお顔を見て
にま~としてしまいました。 田代さん、ありがとう!!
[PR]
by hiroane | 2005-08-24 00:00 | 耳より情報 | Trackback | Comments(0)
皆様、おはようございます。
大阪オフ会の会場が決定いたしましたので、ご案内いたします。

☆シン・ヒョンジュン~おっぱの原っぱ~大阪初オフ会☆
 日時 8月27日(土)18:30~20:30頃
 会場 ほっこり ~空海・離座敷~ 
       大阪府大阪市淀川区十三本町1-9-5  TEL:06-6838-7733
 会費 3000円
 お申し込み人数  8名(hiroane含む8月22日現在)

※参加申し込みは水曜日(8月24日)までにご連絡いただければ
 まだ大丈夫です。お問い合わせは、お気軽に管理人までどうぞ

☆今回ご協力いただく方   さくらさん             
           *どうぞよろしくお願いいたします*

☆当日は、おっぱへ激励メッセージが書ける色紙を持参いたします。
 ハングル、英語 日本語でもOK! 
参加される方は文章を考えてきていただけるとうれしいです。

*おっぱ映画情報*
「シネマコリア2005 大阪会場(第七藝術劇場)」
8月27日(土)  開場13:15  開始13:30 『黄山ヶ原』(104分)
           開場16:15  開始16:30 『達磨よ、ソウルへ行こう』(99分)
8月28日(日)
           開場10:30  開始11:00 『黄山ヶ原』(104分)
           開場18:45 開始19:00 『達磨よ、ソウルへ行こう』(99分)
[PR]
by hiroane | 2005-08-22 09:30 | オフ会案内&報告 | Trackback | Comments(2)
皆様、こんばんは。
先日予告篇で観られたおっぱのシーンや他のメイキングを観ると、
「家門の危機」がますます楽しみになってきますね~。

Daum 様のTVニュースでETNの番組がUPされていました

「家門の危機」のメイキング&シンヒョンジュンおっぱへのインタビュー

今回は、特におっぱ のコミカルシ-ンが多いですよ。
(やけどしないでね、おっぱ!)


NAVER様の「家門の危機」ニュースはこちらです。
[PR]
by hiroane | 2005-08-21 21:14 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(1)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane