シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

皆様、こんばんは。
むしむしとした毎日が続いておりますが、体調はいかがですか?

こんな暑さの中でも、すてきにスーツを着こなして
「家門の栄光Ⅱ」を撮影されているおっぱ! 頭が下がります。

今回の撮影は特にスーツ姿が多いのでしょうか?

韓国情報発信基地! innolife.net  様で
シン・ヒョンジュンおっぱが
【 ファッションニュース 】 に登場しておりました。

 イタリアのブランド ”PAL ZILERI”

 ☆これがご縁で、専属モデルに選んでいただきたいと願っております☆
[PR]
by hiroane | 2005-07-31 19:14 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
皆様、おはようございます。
いよいよ待ちに待った
シン・ヒョンジュンおっぱの映画が上映期間スタートです!

今日7月30日は名古屋会場。

スクリンーンで、あのおっぱを拝見する事ができるのですね。

☆シネマコリア2005☆
『達磨よ、ソウルへ行こう』(99分)
開場17:40  開始18:00

皆様、いってらっしゃ~い!!
[PR]
by hiroane | 2005-07-30 07:33 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(3)
今日は仕事場で、偶然にも「天国の階段」でチャ・ソンジがいつも弾く
ショパン作曲 ピアノ協奏曲1番OP.11 ホ短調第2楽章」を聞きました。

ロシアのピアニストと交響楽団による演奏に、思わず身を乗り出し、
皆様が静かに聞き入っているあいだ、私はと言えば
「天国の階段」オープニング 海辺での演奏シーンを回想中・・・。

”もしかしてあの人は僕より彼女をもっと愛していたのかも知れない。
だからと言って
僕が彼女をあの人より愛していなかったというわけではない”

もちろん、あの人とは・・・ハン・テファ。
(そしてまさにはまり役を演じたシン・ヒョンジュンおっぱ。)

チャ・ソンジュのことばを通して、そこにテファおっぱの存在を感じ、胸が・・・。
なので、この曲の時、テファおっぱは画面に登場しませんが、
私にハン・テファの崇高な愛を思い出させてくれるのです。
だ・か・ら、このメロディも味わい深い・・・・・・・・・。
[PR]
by hiroane | 2005-07-30 01:20 | 「天国の階段」 | Trackback | Comments(0)
皆様、こんばんは!
今回はとってもヒットなのです。
 「It's KOREAL」 2005 9月号
              発行 株式会社オークラ出版 様

表紙に、単独インタビューの文字。
エリックssi とわれらがシン・ヒョンジュンおっぱ

インタビューをされる方々はみなさん、おっぱに対して思われるように、

 心優しい気づかいの人

というフレーズを見るとこちらまでうれしくなります。
ウォンビンssiとのエピソードもほほえましいです。

こちらの本は、創刊号から韓国の文化なども紹介されていたので、
ちょっと気になっていた本でした。韓国への興味が広がります。

大切に握りしめてレジへ(ここはスーパー。折り目がつかないように、
なぜかかつおぶし大袋がクッションバックがわり。)

待っている間にも気になるこの本。えっ、とじ込みポスターのところにも
シン・ヒョンジュンおっぱとチョン・ジュノssiが・・・!
思わず、待ちきれず開いてみましたが、おっぱの横顔すてきです!!!!

みなさまにも、みていただきたい♪♪
(できれば、大切なおっぱのお顔に折り目がつかない方が良かった・・・。)
 
[PR]
by hiroane | 2005-07-28 22:18 | 耳より情報 | Trackback | Comments(5)
皆様、こんばんは。
関西方面のみなさま、お待たせいたしました!
いよいよ、大阪初オフ会に向けて始動します☆

☆シン・ヒョンジュン~おっぱの原っぱ~大阪初オフ会☆
日時: 8月27日(土)18:30~20:30頃
会場: 上映会場近くの予定 
予算: 3000円~4000円程度
参加申し込み 
 ① コメント欄にお書込みください。
 ② 左側の管理人メールアドレスへご連絡ください
一次〆切   8月10日(日) 
          お問い合わせは、お気軽に管理人までどうぞ

♪初めての出会いでも、シン・ヒョンジュンおっぱのことなら一緒に話せそう。
そんな気持ちになられた皆さん。ご参加をお持ちしております♪ 

*おっぱ映画情報*
「シネマコリア2005 大阪会場」
8月27日(土)  開場13:15  開始13:30 『黄山ヶ原』(104分)
           開場16:15  開始16:30 『達磨よ、ソウルへ行こう』(99分)
8月28日(日)
           開場10:30  開始11:00 『黄山ヶ原』(104分)
           開場18:45 開始19:00 『達磨よ、ソウルへ行こう』(99分)
[PR]
by hiroane | 2005-07-28 01:56 | オフ会案内&報告 | Trackback | Comments(3)
職場にやってきた、ゆりのつぼみの花束。

2日たって、再び見かけたそのつぼみは、
みごとの白い大輪の花を咲かせていました。

”白花のユリ”の花ことば  
「清らかで汚れなき・魅惑なひととき」

赤坂プリンスでシン・ヒョンジュンおっぱが好きな花ですと
告げたその日から、とってもいとおく思えます。
おまけに地元で、ゆりの栽培がとっても盛ん。目にする機会が多いのです。

でもでも、花粉がとっても大変。服や手についたら落ちないし。
ごめんさいね。ちょきちょきと、切らせてくださいね。

そんな作業をしながらも、おっぱのことを思い出しては
顔がにんまりしていた私を見て、職場の皆は変だと思っていたのでしょうか?

シン・ヒョンジュンおっぱとの出会いで、
好きなものがひとつひとつ増えていくのって、
とってもうれしいことですよね☆
[PR]
by hiroane | 2005-07-28 01:28 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)
皆様、おはようございます。
24日の「家門の栄光Ⅱ」情報満載に続き、
25日には「無影剣」のプロモーション活動の情報が掲載されていますよ~。

さすが、国際的ですよね。
☆プロモーション用のスチール写真2枚公開

☆今年末封切前に、何と「無影剣」がモバイルゲームに!

詳しくはぜひぜひ、掲載記事をご覧くださいませ。

YAHOO!KOREA様    NAVER様
[PR]
by hiroane | 2005-07-26 06:50 | 耳より情報 | Trackback | Comments(0)
皆様、こんばんは。
先ほどお邪魔したYAHOO!KOREA様NAVER様
家門の栄光Ⅱの24日付けニュースが、たくさんございました。
シン・ヒョンジュンおっぱの、最新情報ですね。もちろんお姿もバッチリです。

撮影現場を プレス関係に24日ヤンスリ総合撮影所で公開したとのこと。

出演者の皆さんとの楽しい様子とともに、おっぱのにこやかな笑顔を
見ることができ、ほっといたしました。
[PR]
by hiroane | 2005-07-25 03:00 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(2)
先ほどの続報です!

「韓国ドラマ特報 2005 vol.4」
        発行 株式会社ぶんか社様


特別付録「KOREA ENTER’24」120分DVDを拝見しました~!!

☆EVENT
みなさま、韓国での4/1ファンミーティングの様子が収録されていますよ。
わー、あの時のとってもアットホームな記憶が蘇ってきます。
シン・ヒョンジュンおっぱ、とってもステキですね。
2名のファンの方がインタビューを受けています・・・。おー、この方は。

ファンミーティングにいかれた方はもちろん、
参加できなかった方もぜひぜひご覧くださいませ。


☆INTERVIEW
終了後のインタビューでしょうか?あの時のご衣装ですね。
こちらにも収録されています。

あの時いらっしゃったカメラクルーの方々は
「KOREA ENTER’24」の方々だったのですね。
本当にありがとうございます。
[PR]
by hiroane | 2005-07-24 23:59 | 耳より情報 | Trackback | Comments(4)
我が家のラッキーガールのお供で、本屋さんへ

「今日はレンタルビデオが半額」に誘われて閉店間際に潜入!?

「もうひとつの天国の階段」が棚に並んでいたのうれしく思いながら、
いつものコーナーへ(お隣のスターウォーズが気になりますが)
何と、表紙にシン・ヒョンジュンの文字が!!

「韓国ドラマ特報 2005 vol.4」
        発行 株式会社ぶんか社様


今回はとってもおっぱ、満載です。
 ☆チェ・ジウssiのコンサートにゲスト出演された時のもの 

 ☆6.12 記者会見
       赤坂ファンミーティングの様子 4ページ
           (ジャケット姿がかっこいいですね)

思わず、しっかり抱えて別コーナーへ移動。
そうだ、目的はDVDレンタルだった~。やっぱり足が止まってしまいます。
ちょっと迷惑な立ち読み客状態ですな。
店内を転々と移動しては、おっぱのページを見てにんまりです。

これからこの情報誌の特典、120分DVDをチェックしてきます。
タイトルがとっても気になるのです・・・。

日本人のために開催!
シン・ヒョンジュンファンミーティング in 韓国

え~!! 続報でお知らせしますね。

 
[PR]
by hiroane | 2005-07-24 23:11 | 耳より情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane