シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

なすびさんからすてきな情報をいただきました!ありがとう!!☆おはようございます<(_ _)>今関西の「おはよう朝日です」でチェジウさんのコンサートの紹介してて、ヒョンジュンおっぱが二回も映ってました(*^^*)グラサンだったけどやっぱりかっこよかったです~~byなすびさん
[PR]
by hiroane | 2005-06-30 08:05 | おっぱ情報番組 | Trackback | Comments(3)
我が家のシン・ヒョンジュンおっぱ出演作品OSTラック?に
仲間入りした2つのOST

KBS「風の息子」바람의 아들 クォン・サン
             &
「地上満歌」지상만가 イ・グァンス


どちらも好きな作品。

KBS「風の息子」は、AudioCD+MusicDVDの2枚組
切ないMain Titleメロディーとともに、運命にされる
それぞれの息子たちの人生が目に浮かんできますね。
シン・ヒョンジュンおっぱ演じる”クォン・サン”!
1話で見せた、あまりにもお調子もののお坊ちゃん姿。
やがて心に秘めていた思いを目の当たりにしたときから
もうクォン・サンに一気にのめり込んでいきます。

OSTでも、シーンが少し思い浮かびます(実は1回見ていない・・。)が、
何といっても特典は、5曲分入っているMusicDVD

ダイジェストシーンに胸が痛みます・・・。切ない。
でも、また見てしまうんです、ハイ。
装丁がイ・ビョンホンssiになっていようとも私の大切な宝物


そして昨日購入した「地上満歌」지상만가OST
(※いつも良くしていただいている
「韓国映画とドラマのハングルカゲ」さまに感謝しつつ)
実はずっと買うのを我慢していました。
なぜって・・・?
聴いたら絶対、「地上満歌」のイ・グァンスに
心を持っていかれそうだったから・・・。
DVDもちょっと封印していたし・・・。
でも、実際に聞いてみると、まだまだシーンが浮かんでこなかった。
封印のばちがあたったのかしら!?
(”ガン&トークス”は、思い出し笑いするくらいなのに、
まだまだ修行がたらんかった。ごめんなさい、おっぱ!!)
[PR]
by hiroane | 2005-06-30 04:23 | 思いつくまま | Trackback | Comments(0)

めざましテレビに

みなさまおはようございます。
速報です!

めざましテレビに、チェ・ジウssiのコンサートニュースが流れ、
一瞬おっぱが映りました!!
[PR]
by hiroane | 2005-06-27 06:34 | 耳より情報 | Trackback | Comments(8)
「スターウォーズ エピソード3/シスの復讐」もとっても気になりますが・・・、
やっぱり最大の関心事は、何と言っても”シン・ヒョンジュンおっぱ!”

娘と一緒に夜遅くに本屋さんへ。
(行く度に雑誌・情報誌などをチェック、チェックですが。)

メールを打ちつつ店内へ(こら~、マナー悪いお客だぞ)
下向きつつ歩いていたので、自然と娘の後をついていく・・・。
すると、番組ガイド雑誌コーナーへ。何となく、期待感がふつふつ。
何と、新しい「おっぱの掲載本」を発見!
 おー、やっぱり娘はラッキーガール!?

「BS&CSザテレビジョン 8月号」 角川書店様発行
表紙にこんなタイトルが!

 サントラでドラマ名場面再び
 韓流ミュージジックにひたる
”シン・ヒョンジュン来日インタビュー付き”

まずは、確認!
サントラ編ところに「天国の階段CLASSIC」の紹介。
シン・ヒョンジュン6/12in赤坂 SPECIAL INTERVIEW
おっぱ、あの時の衣装で写ってます!(記事掲載は1/2ページですが)
他のインタビュー報告では、なかったことばかり。
にたーとしていたら、娘が離れていきました・・・・。
でも、めげないぞ。購入して、みなさんに報告だ~!!
[PR]
by hiroane | 2005-06-26 23:08 | 耳より情報 | Trackback | Comments(0)
皆様、おはようございます。
いよいよ、「シネマコリア2005」の映画チケット、
名古屋、札幌会場分の発売が6月25日(土)よりスタート!
会場の客席数をまだ確認しておりませんが、
お早めに購入される事をお勧めしま~す!

詳しくは、「シネマコリア2005」公式サイト
[PR]
by hiroane | 2005-06-26 07:56 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(8)
皆様からの情報に支えられている毎日です。
スケッチブック(BBS)のほうに、itomiさんからシン・ヒョンジュンおっぱの
最新情報をいただきました。
itomiさん、ありがとうございます!!

チェ・ジウさんのコンサートに、激励出演なのですね。
オッパとのツーショトもすてき。
(チョンソと仲良くできてよかったね、テファおっぱ!)
ちょこんといる、キム・テヒさんもかわいい感じです。

YAHOO KOREA様にニュースとしてたくさんUPされていますので、
ぜひご覧くださいませ。

※私のお気に入りにはこちらが入ってます。
신현준 のお名前を貼り付けると色んな情報も見られますぞ。

☆itomiさん情報により、こちらも追加!!
「韓国情報発信基地!innolife」様でも
※芸能ホットレポートでは、
「チェ・ジウドラマクラシックコンサート記事」 共にしたスターに。
※文化・芸能コーナーでは、10番と13番です。(6/26朝現在)
ぽちっと、クリックを。
[PR]
by hiroane | 2005-06-25 06:03 | 耳より情報 | Trackback | Comments(3)
みなさま、こんばんは。

今朝のニュースから、おっぱの事を考えない時がありません。

「韓国情報発信基地!innolife」様でも
※文化・芸能コーナーの44番です。クリックを。(6/23現在)

今日のNEWSアクセスTOP5になっています。

”シン・ヒョンジュン、日本企画社と巨額の契約”


ご覧くださいませ。
[PR]
by hiroane | 2005-06-23 21:52 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(4)
赤坂プリンスホテルでの記者会見&ファンミーテング後、
そろそろ雑誌に掲載されるのでは・・・と捜し求めて三千里!?
(実家にある女性週刊誌とTV番組雑誌は、行くたびにしっかりチェックです。
でも、今回も出ていない・・・。)

するとなんと、表紙文字「魅惑韓流グラフ&ルポ」のなかに、
シン・ヒョンジュンの文字が~!!
”2大特写『天国の階段』2人のテファ誌上共演
         イ・ワン&シン・ヒョンジュン
これは、すごいタイトルです。でも、来日イベント記事ではないのね。
でも、いいか。と独り言を言いつつ、ページをパラパラ。
”あれ、ない、どこにあるの?”と念入りにパラパラ。
この、ページがぴったりくっついているところは、もしかして・・・。
開いてみるとびっくり。
見開きでお二人が・・・。
いつの間に撮影されたのでしょう、
大きな花柄模様のついたシャツをお召しのおっぱ!
でも、似合っちゃいます!!
あいさつポーズ?モノクロがかえって良いですわ。
ありがとうございます、「女性自身」様

よしよし、次はどの雑誌に登場していただけるのかしら・・・。
[PR]
by hiroane | 2005-06-23 00:22 | 耳より情報 | Trackback | Comments(8)
みなさまがとても楽しみにしている「シネマコリア2005」の
開催スケジュールとチケット購入方法などがUPされました。
各会場でチケット発売日が違います。お気をつけくださいませ。

詳細は、ソチョンさまHPシネマコリア公式サイトをご確認くださいませ

[名古屋会場]
 7月30日(土)・31日(日)@愛知芸術文化センター
 チケットの前売りは6月25日(土)より

[札幌会場]
 8月7日(日)@アーバンホール
 チケットの前売りは6月25日(土)より

[東京会場]  
8月20日(土)・21日(日)@イイノホール
 チケットの前売りは7月9日(土)より
  ※全席指定になります。ちなみに「黄山ヶ原」と
   「達磨よ、ソウルへ行こう」の上映は8月20日のみです。

☆「~おっぱの原っぱ~第2回ミニオフ会」は
    8月20日(土)「達磨よ、ソウルへ行こう」終了後に開催予定!

[大阪会場]  
8月27日(土)・28日(日)@第七藝術劇場
 チケットの前売りは7月16日(土)より

☆「~おっぱの原っぱ~第3回ミニオフ会in大阪」は
    8月27日(土)「達磨よ、ソウルへ行こう」終了後に開催予定!

※ミニオフ会は、”おっぱの原っぱ”を見ていただいている方なら
 どなたでもOK。一緒にシン・ヒョンジュンおっぱについてお話しましょ!
[PR]
by hiroane | 2005-06-21 22:47 | おっぱ出演映画 | Trackback | Comments(2)
梅雨なのに、あつ~いですね。
みなさま、体調はいかがですか?お気をつけくださいね~。

シン・ヒョンジュンおっぱの情報もいろんなところで紹介されていますが、
記者会見の様子も含めて、
とってもステキなレポートがUPされているサイトがありましたので、
ぜひご紹介させてくださいませ。

韓流.net様【はんりゅう・ドット・ネット】
『韓流.net(はんりゅう・ドット・ネット)』は、2005年1月20日に“韓国エンターテインメント情報のポータルサイト”としてオープン。映画、ドラマ、DVD、テレビ放送ほか、“韓流”にまつわるあらゆる情報が満載です。

もちろん、われらがシン・ヒョンジュンおっぱのレポートも!!
NEWS
「シン・ヒョンジュン来日記者会見
&オフィシャルファンミーティングレポート」


※とっても、丁寧かつ詳細にレポートされていて、
私たちが見ることができなかった記者会見の様子も、
雰囲気が十二分につたわってきます。
(※おっぱのことばも、日本のファンのひとりとしてとてもうれしい思いです。)
もちろん、ファンミーティングの様子もばっちり!!

これは、ぜひぜひ皆様にお知らせせねばと、
掲載許可を取らせていただきました。
(※株式会社ムービーネットインターナショナル様に感謝いたします)

☆私の前ふりなんて、さて置いて。とにかくご覧くださいませ~!!
[PR]
by hiroane | 2005-06-20 15:55 | 耳より情報 | Trackback | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane