シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

久しぶりにお邪魔したフジテレビホームページ。
お目当ては、なんといっても「天国の階段」!!

「韓タメ」(3月19日放送分)ニュースにイ・ジャンス監督来日の文章が
掲載されていました。

もしどなたかこの番組を見られた方がいらっしゃいましたら、
ちょこっと教えていただけますでしょうか?

日本の放送では、韓国でカットされた部分が追加されていたようですが・・・。
(ドラマのディレクターズカット版かしら?)
そんなお話をされたのでしょうか?
[PR]
by hiroane | 2005-03-29 00:26 | 教えてこんなこと(Q&A) | Trackback | Comments(2)
最近は、DVD発売と同時に、レンタル開始になりますね~。
ありましたよ~、「天国の階段」が!きゃほー!

まだまだスペースは小さいのですが、vol。1~4が並んでいると
うれしくなりますね~。さぁさぁ、呼び込みしましょうか?

われらのシン・ヒョンジュンおっぱが、見事に演じきった
”ハン・テファ&ハン・チョルス”
ぜひ見てほしいです!!

地元のレンタル屋さんでは、
小説本はいつまで経っても、上巻のみ・・・。なぜ?
DVDのとなりに、一緒にレイアウトしてくれるといいのになーと
思うことしきり!

みなさんのところでの反応はいかが?
[PR]
by hiroane | 2005-03-27 23:26 | 「天国の階段」 | Trackback | Comments(6)

おっぱのクセ?

気になったこと・・・。

「夜心萬萬」に出演した時の「シン・ヒョンジュン~!!」(カン・ホドンさん風)

お話しするときに、やたらと髪の毛をくりくり
身振り手振りも愛嬌たっぷりでかわいい?ですが、
やっぱり髪の毛くりくり、くりくり、そしてくりくり!

好きなおっぱの仕草は何でもかわいく見えて、ゆるしちゃう私って・・・。
[PR]
by hiroane | 2005-03-21 23:54 | 教えてこんなこと(Q&A) | Trackback | Comments(4)
地元のレンタルやさん。
ぐっと、韓国ドラマや映画コナーが充実していますが、
以前見つけた「アウトライブ~飛天舞~」
どこに行ってしまったのか探せないのです。うぅぅ。

Q。みなさんの所では、おっぱのどんな作品が並んでいますか?

「将軍の息子」もレンタルされているお店もあるとのことでしたが。

ちなみにわが地元では、「ガン&トークス」と「白夜」DVD
そして、いまはいずこへ~の「アウトライブ」のみです。

「ガン&トークス」は1本しかないのですが、コーナーレイアウトの関係で
少しずつ表舞台へ移動しつつあります。うれし~★
(あっ、決して私が移動させてませんよ・・・。
        本とかは、見やすく何気にレイアウトしちゃうけど)
「白夜」はちょび出。でもレンタルされているとなぜかにんまり顔に・・・。

行く度にチェックしては、”レンタル中だな、よしよし”と一人納得しております。

でもいつも気になるのは、あの「アウトライブ」!
よ~し、今日はじっくり時間かけてつきとめるぞ~!
待っててね、おっぱ~♪♪
[PR]
by hiroane | 2005-03-19 08:23 | 教えてこんなこと(Q&A) | Trackback | Comments(5)
うう、もっと語りたい皆様へネタばれトークをつくっちゃいました。
どんどん書き込んじゃってくださいませ!!
[PR]
by hiroane | 2005-03-18 07:39 | ネタばれトーク | Trackback | Comments(15)

Never Againの銀髪おっぱ。

雪の季節に似合うのはやっぱり「冬のソナタ」と
おっぱの「Never Again」MV!

それもロケ地が小樽というのもなぜか親近感。
雪道で自転車に乗るのもチャレンジャーだと思いました。
MVでは、他の俳優さん達も北海道で撮影されているのですよね。

いまさらですが、密かにロケ地めぐりをしてみたくなったこの頃です。

おっぱの役は、レストランのシェフ? なぜに銀髪?
でも、カチューシャ?で前髪を上げたお姿すてきです。
子供に接する時のおっぱといったら、もうやさしいですよね。
姪っこさんたちにもあんな感じなのではと、
思わず想像してしまいました。
[PR]
by hiroane | 2005-03-16 23:15 | おっぱ出演MV | Trackback | Comments(2)
AIIさまの「ドラマ韓」配信では
「風の息子」を観る事ができます。
いつのまにか、トップもイラストから画像になって・・・。

何と1話は無料視聴が可能とはうれしい限り。
ずっと気になっていた視聴に今夜TRYしちゃいました。

「将軍の息子」で、年齢に似合わず落ち着いた
おっぱの演技に慣れていた私。
「風の息子」で登場した、
天真爛漫な笑顔やジャニーズ風髪型の
とてつもなく若~いおっぱに思わずくらくらしてしまいました。
まだ、1話見ただけなのに・・・。

これは、この後の展開が気になる・・・。
[PR]
by hiroane | 2005-03-13 20:55 | おっぱ出演ドラマ | Trackback | Comments(7)
「天国の階段」の放送。

スタート時はフジテレビさんのBSフジ&韓流アワー放送や
一部地方の地上波放送のみでした。
いまや放送区域が全国各地まで広がりました、本当にうれしいことですね。
地域によってはカットのあるなしが否めませんが、シン・ヒョンジュンおっぱが
あれだけ打ち込んだテファおっぱ、その演技のすごさを
全国の人に、ぜひぜひ見ていただきたいものです。

決して、お年寄り症状ではないと思いますが・・・。
早朝5時過ぎに目が覚めてしまい、ふらふらとフジテレビ721さんのサイトへ

すると、「天国の階段」(日本語字幕版)のリピート放送というテロップに
目がきら~ん!!
4月4日から、毎日4話分ですよ!これはのめり込めそうです。
フジテレビ721さん、ありがとう!!
[PR]
by hiroane | 2005-03-12 06:30 | おっぱ出演ドラマ | Trackback | Comments(0)
密かにライフログを追加しております・・・。

まる1。「韓国はドラマチック2
       ―ドラマ&映画スターでみる韓国スタイル」

 ご存知、田代 親世さんの本。韓国のドラマ、映画、俳優さん達を
 愛してやまない気持ちが、文章の端はしに表れています。

 「シン・ヒョンジュンおっぱ」はK-Star Actor File23に登場。 
 今まで見たことのない、おっぱさまのお写真!
 トレードマークのまつげはよく分かりませんが、エキゾチック・・・。
 あの当時、初めて知る情報がとても興味深く、おっぱの人柄が伺えて
 「ん~、映画を早く見てみた~い」気にさせてくれました。
 今のように情報誌がたくさん発売される前の、私の大切な宝箱!


まる2。「韓国TV映画ファンBOOK 7」
 裏表紙(私にとってはもちろんこっちが表!)が
クォン・サンウssiとシン・ヒョンジュンおっぱのツーショット
”魂が美しい「映画俳優人」シン・ヒョンジュン”
         インタビュー/文:ペ・ソニョン氏
インタビューから伺えるおっぱの誠実さにも感動しますが、
詩的に表現された文章はまるで小説を読んでいるよう・・・。
こんなにシン・ヒョンジュンおっぱを賛美していただいて、
そして、俳優としてのすばらしさを認めていてくれるとは・・・。
(※この本が出版されてからずっと、お礼を言いたかったのです。)
[PR]
by hiroane | 2005-03-11 21:55 | おっぱ掲載誌情報 | Trackback | Comments(10)
みなさま、おはようございます。

昨夜は、地上波放送の「天国の階段」第19話を見て、
チョンソに、ソンジュに、そしてテファおっぱに号泣してしまいました。

待っている人がいる・・・」、そのことばのとおり

4月1日には韓国で待っている人がいますね・・・!

そして、このブログでは、キリ番報告を待っているワ・タ・シがいます。
[PR]
by hiroane | 2005-03-10 07:35 | 管理人からのお知らせ | Trackback | Comments(4)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane