シン・ヒョンジュン Shin Hyun Joon ~おっぱの原っぱ~

hyunjun.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おっぱへのメッセージ( 13 )

シン・ヒョンジュンおっぱのCyworldミニHP

思うところがあったのでしょう・・・、
一時期、今までのUPトピックを
ほとんど見ることができませんでしたので、
とても心配していました。

まだまだ心になにか思いがあるのでしょうが、
いつでも応援しているファンのことを
思い出してくださいね。
[PR]
by hiroane | 2008-05-15 07:52 | おっぱへのメッセージ | Trackback | Comments(0)

신현준오빠에게

신현준오빠, 생일 축하합니다.

오늘이 좋은 하루가 되도록 기원하겠습니다.
[PR]
by hiroane | 2006-10-28 07:15 | おっぱへのメッセージ | Trackback | Comments(2)
昨年の赤坂プリンスホテルでの公式ファンミーティングから
ちょうど1年の6月12日がもうすぐ終わろうとしています。
(なぜか大晦日のカウントダウンのようです・・・。)

多くのファンの方と出会われたシン・ヒョンジュンssi
体調が悪いにもかかわらず、終始にこやかで。
撮影中の「無影剣」の結末をぽろっと話して、皆さんに怒られて!?

私も何人かの方に、ファンミ会場で初めてお会いすることができました。
ばたばたしましたが、とてもうれしかったですね。
いつかまたお会いする機会があればと願っております。

おっぱへの応援メッセージも皆さんからお書きいただいていますので、
今日は思い切って、おっぱの韓国事務所におっぱとチョ理事から
「ブログをぜひ見ていただきたい」と書いたものをFAXしてしまいました。

いや~、どきどきしました。コンビ二からしどろもどろにFAXしたのですから。
良い反応がでますように・・・。(いや、もう一押しか!?)c0060078_23584899.jpg
[PR]
by hiroane | 2006-06-12 23:43 | おっぱへのメッセージ | Trackback | Comments(3)
皆様、こんばんは。
また、急な思いつき企画でもうしわけございませんが・・・。
シン・ヒョンジュンおっぱが恋しくなっておりますので、
日本のファンの気持ちをおっぱに届けたくなりました!

2005年2月 4日(土) 日本正式来日
         5日(日) ミニサイン会inKAVE
      4月 1日(日) 日本公式ファンクラブ発足式in韓国
そして、 6月12日(日) 公式ファンミーティングin赤坂プリンスホテル

シン・ヒョンジュンおっぱにとって、6月12日は
とても思い出深いと思います。まもなく、一周年。
そこで、皆様に「おっぱへの応援メッセージ企画」
を呼びかけたいと思います。

ご賛同いただける方は、”おっぱの原っぱスケッチブック
にご記入くださいませ。


できるだけ、シン・ヒョンジュンssiに見ていただけるよう
努力したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

※お問い合わせは、管理人hiroaneにメールでお願いします。

☆現在募集中ですので、最新情報として更新処理をしております。
ご了承くださいませ。☆
[PR]
by hiroane | 2006-06-04 22:00 | おっぱへのメッセージ | Trackback | Comments(17)

よきフライトを!

シン・ヒョンジュンおっぱ、「輪舞曲」の撮影お疲れ様でした。
今日24日は、何時の便でお帰りになるのでしょうか?

いろいろありましたが、25日はファンミーティングinSeoul!
あなたに会いたいとかけつけるファンのみなさんと
どうぞ楽しい時を過ごしてください。

もちろん、今回参加できないファンもたくさんいます。
いつもあなたを応援している想いも一緒に
ソウルへ持っていってくださいね。


ファンミーティングの成功をお祈りします。
[PR]
by hiroane | 2006-02-24 05:40 | おっぱへのメッセージ | Trackback | Comments(3)
17일에 당신에게 정말로 만나고 싶었다.

그렇지만, 나는 내가 이루어야 할 일을 합니다.

그리고, 18일은 당신을 생각해 팬 미팅을 엽니다.
[PR]
by hiroane | 2005-12-16 11:56 | おっぱへのメッセージ | Trackback | Comments(0)
皆様、こんばんは。

「家門の危機」の韓国公開予定日9月8日も
迫ってきておりますが、シン・ヒョンジュンおっぱは
プロモーション活動を忙しくされているのではないのでしょうか?

公開期間中の舞台挨拶日程もまだ決定しないようで、
応援にいきたいファンの皆さんにとっては、毎日やきもき!?

そこで、皆様に呼び掛けさせていただき、
シン・ヒョンジュンおっぱに
激励メッセージをお送りしようかと思っております。

もしご協力いただけるようでしたら、
こちらのコメント欄に、ぜひお書き込みくださいませ。
文章は韓国語か英語のどちらかがベストだと思いますが、
もちろん日本語でもOKです。

皆様からいただいたメッセージをまとめて
韓国にお送りしたいと思います。

受付期間      8月16日(火)~25日(木)
書き込み方法   下記のコメント欄へ(韓国語対応可)
※他の方に内緒でお送りしたい方は、書込み後
非公開をチェックしてください。(管理人にしか見れなくなります)

※8月20日と27日のどちらかのオフ会に参加される方は、
当日色紙を持参しますので、そちらに寄せ書きしていただいても
けっこうですよ!(文章を考えてきてくださいね☆)

では、皆さんのご参加をお待ちしております!!
[PR]
by hiroane | 2005-08-16 23:01 | おっぱへのメッセージ | Trackback | Comments(8)
沖縄舞踊を踊る、少女たちに感動した夜・・・。
ふと、耳を傾けた曲。「涙(ナダ)そうそう」

のびやかで情感あふれる夏川りみさんの歌が
優美な踊りとともに、私のこころにしみこんできました。

今年になってお会いしたシン・ヒョンジュンssiの思い出は
いつまでも色あせませんが、
曲の歌詞を聴きながら、ふとおっぱの事を思い浮かべ・・・。

決して哀しい記憶ではないけれど、
またお会いしたいという気持ちに共感し、
うるうるとしてしまったのでした。
[PR]
by hiroane | 2005-08-09 23:26 | おっぱへのメッセージ | Trackback | Comments(0)
みなさま、どうぞ書き込みを!
[PR]
by hiroane | 2005-06-05 23:34 | おっぱへのメッセージ | Trackback | Comments(0)
シン・ヒョンジュンおっぱ、お元気ですか?

ニュースで、「無影剣」のおっぱ収録分を終えられた事を知りました。

本当にお疲れ様でした。次の作品「家門の栄光2」が待っていますね。

でも、親友のキム・ヨンジュン(김영준)監督のこと、映画完成のことを

とても気にかけてられる事でしょう。

ご自分の収録がなくても、現場にいたくらいですから・・・。

そして、中国での撮影中に行われたキム・スンウssiの結婚式。

遠い異国(中国)の空から、スンウssiの幸せを願われたのですよね。

そんな友を大切に思うこころのやさしさに、ますます惹かれていきます。

中国、韓国、日本と、今は精力的に活動中。

「近くて近しい国、日本」と言ってくださったあなたを

心待ちにしている日本のファンのもとに、6月は来てくださるのですね。

長崎、銀座、そして赤坂!

日本を愛してやまないあなたは、

ファンである私たちのこともきっと大切に想ってくださっている事でしょう・・・。

シン・ヒョンジュンおっぱ!

日本にいらしたら、私たちの熱い想いをしっかり受けとめてくださいね。
[PR]
by hiroane | 2005-05-28 00:08 | おっぱへのメッセージ | Trackback(1) | Comments(2)

シン・ヒョンジュン応援ブログ!


by hiroane